★Lake Champlain 釣行記③★

テーマ:
いよいよ最後になりました!

前回、夕方パワーを借りてイレグイtimeの開始!

{70025521-4B2A-46B9-AB57-19E5ED5A4C14}


アレックがクランクに変えてボコボコ釣っていきます。

{07F27E78-AFB0-42B1-8608-F89E9001BBDC}


バックシートでやる親父はひたすらセンコーを投げてて、探る効率が悪いのか、バックシーターだから釣りづらいのか圧倒的にバイトの差がありました。

{2E198EEA-AB20-404A-8BF1-3107E8708258}


本場の夕方パワーすげー笑

おれは…

魚釣れた時に暴れてルアー飛んできて服にサクッと。

時間もったいねー笑

{18088D15-55C3-4CC9-AF6F-AD81DA2A8D22}


こんな時間までやってくれました。
もうこの時すでに19:40とか。

急いで帰りますw

{5335B64A-2A3E-4CA1-93DC-62FFB65E9E4E}


こちらは帰ってきたスロープで。

いやー、本当に楽しかった。
心からこの釣行を楽しめた。

今までで一番いい海外釣行でした。

片付けして、ここがアメリカ人。
去るときは早いwwww

また釣りしよう!!!と握手して、サラッと帰っていきました…笑笑笑

あっさりだなーおい!笑


{8C9A9258-24EA-4D42-AB4C-DDB4B4D2D4D1}


レイクシャンプレーンは本当に広大な湖なので、
対岸に取ったホテルへまではフェリーで向かいます。

{56CD6DF2-6D3F-4FDD-AFB4-36781BBB35BA}


10ドルくらい払って車ごと乗り込みます。

{C6E1F0E8-D308-44C1-808F-C81DC63A7FA4}


しゅっぱーつ!!!!
乗船時間15分ほど。

見えてきました、Burlington 

あぁーーーーー、充実した疲れですわ。


{1118E893-E4C6-446A-B8C0-214D6D9047B2}


翌日!!!!!

午前中だけオカッパリしましたが無…w
魚っ気がない。

同じ湖でこうも差が出るか…w

まぁ前日の釣果で大満足だから何も痛くないw

ほどほどにしてニューヨークへ戻りました。

いやーーーー、楽しすぎただろ!!この遠征www
もう一生に残るいい思い出ができました!!!

インスタで知り合ってここまでできて自分にも驚き(°_°)笑

行動してよかった〜♪





……




その翌日…!!!!!



場所は変わって、


ニューヨークの、


セントラルパーク!!!!!!!


ツーピースロッド持っていってきましたwwww


あっさりと釣果報告するけども…



{B758B405-9EA2-4BDC-9C5F-11BED32FB6AE}


ブルフラットのライトテキサスでラインが走っていきました!!!!

太くて、これまた引くいい魚(^^)!!


{6C3E90C1-AF6F-4C1C-A051-DAF01C643DE2}


こんな街の中にある公園で釣りできるなんて最高だわ、、、


{F65C2357-BDD8-423A-8554-96A2513EEF49}


そしてニューヨークに戻ってまで釣りをする自分にも脱帽です(笑)


{9F118D10-BCB9-4D19-8B1F-F57A0AEAC6D6}


アメリカらしくない、モコリークローバスも釣れましたw


{7935E4A6-6BCD-4408-B3F4-8585E489161C}


いやーーーーー本当にアメリカ最高だ!!!!

これからもずっと好きでい続けるでしょう( ̄▽ ̄)


{6D709571-B6EA-45CF-BDD1-FBEF54C7CCD2}



アメリカ釣行記おわります!!!!!


明日から琵琶湖遠征だ〜笑
AD