8/11 あみ

テーマ:
山の日ですねクローバー
久々の出勤でしたキラキラ
8月はちょこちょこ出勤してますよっブルーハーツ
お盆休み満喫しましょう爆笑











ハートK様ハート
2回目のご来店ありがとうございましたルンルン
燈火絵(漢字あってるのかな?笑)帰り
羨ましいですおねがい
でも風邪しんどそうだったので
はやく治るといいですねアセアセ
手洗いうがい忘れずにウインク
しかもこの後またお仕事へ…
大変ですねえーん体調に気をつけて
頑張ってくださいね星
今回はかなりぶっちゃけトークして
距離が縮まった気がしましたラブラブ
また疲れを癒しに来てくださいね口笛
ありがとうございましたっ流れ星












ピンクハートU様ピンクハート
初めてのご来店ありがとうございましたウインク
体の疲れ少しはマシになりましたか?
頑張ってほぐしましたキラキラ
お盆休みプチ旅行羨ましいですラブラブ
普段たくさん仕事がんばってる
ご褒美ですねっ爆笑
楽しんで来てくださいね車
渋滞がマシなことを祈りますっ流れ星
また旅行の話や仕事の愚痴も
聞かせてくださいね!!
次はしばらく来れないみたいですが
またのご来店お待ちしてますむらさき音符














珍しく2日連続ですチュー
グリーンハート8/12     10:00〜16:00ですグリーンハート
お時間あればぜひ
もちあみのマッサージを受けに
来てくださいねニヤリ
お待ちしてますイエローハーツ
AD