5/19 あみ

テーマ:
昨日は珍しく平日出勤でしたウインク


ピンクハートA様ピンクハート
ご来店ありがとうございましたくまクッキー唇
久々の出勤だったので
少しドキドキでしたが楽しかったですハート
お休みが不規則なお仕事で
かなりお疲れ気味でしたねガーン
時間が経つにつれて寝息が
聞こえてきて可愛かったです(*´∇`*)キラキラ
次もしっかりと体の疲れを取りますねドキドキ
ぜひまたお時間があるときに
癒されにきてくださいね照れ
お待ちしてます(^^)!




ハートS様ハート
ご来店ありがとうございましたうさぎクッキー唇
スーツ姿が個人的に好きなので
ジロジロ見てしまいましたびっくり
久しぶりのマッサージは癒されましたか?音譜
次の日も朝からお仕事だったのに
延長までしていただいて
すごく嬉しかったですラブラブ
ほんとにスタイルがよくて
羨ましい〜と何回もボヤいてしまいましたてへぺろ
次はお時間に余裕があるといいですねキラキラ
またお待ちしてます(*^▽^*)





次は明日の11時〜17時ですラブラブ
お時間ある方はぜひお越しくださいニコニコ

AD