今日は、仕事がお休み(*^ー゚)b
買い物ついでに他の書店で
ダンスク、ステnaviをチェックしたけど
明日、自分の職場で悩むことにした。
ステnaviは、ピンナップ付きだし
坂口健太郎くんも載ってるから
たぶん買うと思う(/ω\*)
あ~「かもめ」観たいよ~
(先行でチケ取れなかった)
ジャニ以外で久々に観たいと
思った舞台だったんだけど…
きっと戸塚さんが行くなって
言ってるんだな(そんなことはない)

13時過ぎ
私も例外でなく
いつも行くお店にないから
ここに行けばあるだろうと思って
ドンキに行ってダウニー買ってたら
伝打伝助、更新していたヽ(*´∀`)ノ

ピンクのメキシコ製のダウニーって
感謝祭のときにどなたかが
戸塚さんに確認したみたいだけど…
ダウニー使ってるって結構前から
言ってたような?
アプリコットって言ってなかったかな?
まぁ、変わったかもしれないしね(*´ 艸`)

舞台「広島に原爆を落とす日」の
千秋楽のカテコで
共演の扇治郎さんが
戸塚くんってすごくいい匂いがするって
言ってて
戸塚さんは、香水を使わないから
柔軟剤の香りなんだろうなって
エピを思い出しました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



ルーティンになりつつある?
火曜日に更新、ありがとう♡

頭の中はすぐに肉まんで
いっぱいになってしまった(*´ 艸`)
私も小腹が空いたときに
よく肉まん買う!次はピザまん!!
どこのコンビニの肉まんが
好みってのもある(笑)
なんだかノスタルジックな
伝さんだったな~
戸塚さんの幼い頃の話、すごい好き♡
家族との思い出は
今の戸塚さんが形成された
根っこでもあるし
いつもほっこり温かい気持ちになる(*´︶`*)
はっしーもそうだけど
書く内容で
そのときの心理状態がわかるような…
B型男子だから(♡´艸`)

野暮って気に入ってるよね(笑)

そして今、私は
屋良くんゲストの
「今夜はJ's倶楽部SP」を聴いて
またすごく観たくなってしまって
'11年のプレゾンを観ている*˙︶˙*)ノ"
「出逢えるまで」の坊主の戸塚さんは
何度見たかわからないくらい
すごく好きで好きで…
逢いたくてたまらないときに
この歌詞に浸るのもいいんじゃないかと
思ったり…
逢えるまでの時間も
大切にしようって思ったり(*v.v)。



プレゾンは生で観たことないので
こんなこと言ったら
プレゾン好きな人から
怒られるかもしれないけど…
初めて観たとき
客席にすごい降りてくるし
ファンと一緒にダンスするとか
どこぞのホストクラブかと思いました(笑)
(行ったことないけど)
おもてなし感がすごいなって(/ω\*)
いろんな意味で
貢いじゃうよね~って゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回のABC座に出演するメンバーが
出ているので
まだ観たことのない方は
このPLAYZONE'11 SONG & DANC'N
ぜひぜひ!
郁人くんは、怪我して本編には
出演してませんが
メイキングに出てます!
「出逢えるまで」が好きすぎて
このPLAYZONEのCDも持っていますが
A.B.C-Zのアルバムには入ってない
「A.B.C-Z」も入ってますので(*^ー゚)b



ABC座での
They武道 、Travis Japan、MADEも
すごく楽しみにしてる人が多いのも
頷けます(*´ 艸`)



結構前から屋良くんのことは
知ってたのですが
ぶっちゃけ、ちょっと苦手でした(^▽^;)
ダンスが神レベルなのは知ってましたが
見た目のチャラい感じがプラスされて
とても艶めかしく感じちゃって。
人を見た目で
判断してはいけないですね(反省)
声がステキだと思ってましたが
ラジオを通しての声は
本当にとても心地よくて
すごい温かさを感じました.゚+.(´∀`*).+゚
このときのプレゾンのはっしーのこと
魂が入ってたって言ってましたね(*´︶`*)

A.B.C-Z代表して
はっしーが話をするけど
見守りつつ笑っちゃうとつ五(/ω\*)



屋良くん
私が知らなかっただけで
とってもステキな方なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

斗真、風間くんと同じく
グループとしてデビューしてなくても
個人として、自分の立ち位置を
しっかり確立してる人って
本当にすごいんだなって。
知らないところで
きっとすごい苦労してるんではないかと。
だから、人の痛みがわかるから
周りの人に優しくできるのかなって。
A.B.C-Zにつながる…

舞台歴のまだまだ浅い私が
言うのもなんですが
ジャニーズってテレビに出てる人のほうが
目立つし、知られているけど
本当は、舞台に立ってる人ほど
ジャニーズ魂を
引き継いでるんじゃないのかなって。

PLAYZONEは
そんなことを感じさせてくれた
私にとって
衝撃的な舞台でした(*˘︶˘*).。.:*♡

生で観たかったなぁ。


GUYS PLAYZONE

”華やか過ぎる舞台の上
華やかじゃない位置についた
笑って泣いたね
あれはぼくらの希望”

どこにいても
見てる人は見てるから…
どんなところにいても
戸塚祥太は
すぐ見つけられる



戸塚祥太が
戸塚祥太すぎる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


結局、PLAYZONEの話に
なってしまいました(^▽^;)
野暮おじさんが
ときどき浮かぶのは
なぜだろう(笑)