【仁王誕生日企画】ハッピーバスデー(イラスト) | 【-LOVE☆PRINCE-】(モーちゃんのblog)

【仁王誕生日企画】ハッピーバスデー(イラスト)

いつもお世話になっている雪萌様の企画に今年も参加させて頂く事になりました^^


仁王誕生日企画

【仁王君の誕生日を皆でお祝いしちゃおうという素敵企画】


↓沢山の方が夢小説・イラストで参加しておりますのでご覧ください
肝っ玉かあちゃんのひとり言

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は


立海の中で一番大好きな仁王君のお誕生日(/ω\)



私らしくイラストでお祝いで~す






お祝いイラスト

【Happy Birthdayクラッカー

【らぶ☆プリ】-PRINCE KINGDOM-(モーちゃんのblog)

仁王君のお膝に小さい”まさはる”君を乗せて~



まさはる『僕もお兄ちゃんみたいになれる?』

仁王『さぁ~て それはどうかのぅ?

    まさはるは、良い子じゃから

    俺みたいなペテン師にはならん方がええよ

    プリッ(`.∀´)』

みたいな・・・

↑はい 調子にのりましたあせるごめんなさいしょぼん



とにかく

仲良し兄弟に仕上げてみたかっただけです( ̄▽+ ̄*)



自己満足なので・・・

苦情はなしでお願いします | 壁 |д・)チラッ



ぜひ他の方の夢小説&イラストで目の保養しちゃってくださいね

↑おすすめします(b^-゜)




今日は、皆でお祭りだ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



次は、雪様の素敵夢小説とのコラボイラストが続きますよぉ★




次はお昼の更新かな?にひひ



それでは、次回の更新まで・・・( ̄▽+ ̄*)





プピーナ(`.∀´)ノ