自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。


テーマ:
こんばんは(*^.^*)

今日は今月最後のレッスン


はじめましてのkさんは

ホシノ天然酵母でのパン作り

 
楕円形のバヌトン型を選んで

成形しました

{A65AD080-5225-461C-A922-B60B4978463C}


おいしそうな焼き上がり‼️

ご希望通り

しっかりバリッと焼いて

おうちカンパーニュの出来上がりですウインク

熱心にメモされていたので

持ち帰り生地もバッチリだと思います



mさん、kさん、yさんは

少ないインスタントドライイーストで

時間をかけてゆっくり捏ねました


おいしそうな丸カンパーニュが

焼き上がりです‼️

{615C6E4A-3943-4476-9AC9-2D4F08932533}

{83A66C92-6504-4E5E-80D2-6B87457BBA83}

{D828B2F6-C6F2-4176-8832-CCA3398E68DF}


みんな愛おしそうに自分のパンを眺めて

私もとっても嬉しい瞬間ですラブラブ


yさんは

「カンパーニュを焼いてみたいです」と

数ヶ月前から

いらしてくださいました


気に入ってくださるといいなぁラブ


子育て中のmさんも

リフレッシュできたかな〜

久しぶりに会えて嬉しかったです


kさんも続けていらしているせいか

急に上達したと思います


みなさん お忙しい中

ありがとうございました


またパン作り

一緒にしましょうね〜〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。