MOCHA&MILK
遊びにきてくれてありがとうございますheart




MOCHAとMILKの何気ない日々をつづってます。



皆様からのコメントはとても嬉しく読ませてもらっています。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 15, 2011 16:45:59

お久しぶりです。

テーマ:日常

みなさん、お元気ですか?


11にちの地震はとても大きかったですね(=´;ω;`=)



私は職場にいました。


ということは もかとみるくはおうちでお留守番中。



家に着くまで心配で心配で・・・・・・



ボードの上のものが落ちて、TVの画面は傾き、


食器棚も動いてました。



幸い割れたものはなく、もかみるくも無事でした。




もかはブルブル震えてて、私から離れなくて・・・



その日はスリングで抱っこしながら家事をしました。



ほんとうに怖かったと思います。



安心して留守番できるようにしなくていけません。




そして、今日から計画停電が始まりました。


できるだけ節電を心がけて生活をしなくちゃです。


今日は少し寒いのですが暖房はつけず、着込んでがまんがまん。



パソコンも早く消さないとね。



ではまた。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 01, 2011 21:27:14

a happy new year~2011

テーマ:日常

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします。




MOCHA&MILK



皆様にとって素敵な一年になりますようにウサギ





久々に福袋を買ってみました。

お気に入りのお洋服のお店はすっごい行列で当り外れが

あると嫌なのでLUSHのバスボムセットにしました。

今日はいい香りの中で眠れそう♪







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
December 29, 2010 11:42:34

ご馳走~♪

テーマ:日常

こんにちは~



先日のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございましたにこうさぎ


しばらく更新してなかったのに遊びにきてくれて


とても嬉しかったですきゃー



今回はお誕生日にはいつもよりちょっと


グレードアップしたおやつを食べて。




クリスマスケーキをお願いしましたよ。




こんな感じ・・・

MOCHA&MILK






何が入ってるのかなぁキラキラ


MOCHA&MILK












じゃ~ん、



素敵でしょうキラキラ


MOCHA&MILK

食べるのがもったいないよね。






MOCHA&MILK





MOCHA&MILK





とってもおいしそうに食べてました。





今日、これからきれいきれいしてきますまたね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 20, 2010 21:23:03

happy~もかday♪

テーマ:日常

すごいでしょう~2日連続更新プッ



今日20日はもう1人のお嬢の



4歳のお誕生日だよ~♪





MOCHA&MILK

もかも元気だよ~



そうそうみんなに言ったかなぁ。ちょっと前にね



今まで階段登ったら降りてこれなかったもかちゃん。


降りれるようになったんだよ。



ちょっと心配だけどね汗



冬なった今全く動かないよ。



朝起きてリビングにきたらまたタオルの中に潜ってねんね。



いつもみるくが遊んで遊んでってくるんだけど・・・反応はいまいち。。。





お誕生日プレゼントは首輪だよ~


MOCHA&MILK


みるくはかろうじて見えるんだけど



もか、首は毛で隠れちゃって見えませんうっ・・





みるくと一緒に元気で楽しく過ごせますように

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
December 19, 2010 21:02:35

happy~みるくday♪

テーマ:日常

こんばんは~


みなさま、毎日寒いですね。

かなりのご無沙汰です汗☆



今日は我が家の


みるく、3才の誕生日なんです~



はっぴぃDAY笑顔




MOCHA&MILK


久々なのに、こんなお顔で失礼します~


最近お気に入りのおもちゃだよ~


かみかみフルーツボーンいちごの香り


これで紫色の葡萄の香りもあるんだけどいちごのほうが人気すまいる












MOCHA&MILK
相変わらずぎゃんぎゃん吠えちゃうけどね。



いつまでも元気いっぱいのみるくでいてねgreen face

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。