暑いし…水浴びの季節。。。かな? | あきらめないよー

暑いし…水浴びの季節。。。かな?

だんだん暑くなってきましたね

モカのうちの隣の隣のおこちゃまが花火をしてました


…まだ早くない?

ソニー
SONY ウォークマンEシリーズ 2GB/バイオレット NW-E005/V

先日今まで使っていたウォークマンを売り払って↑を買いました

ちょうど金曜日の仕事に行ってるときに届いていて

週末の旅行のお供に…新しいものって気分がうきうきしますよねー


PCに直接つなげるし…ちょうどちょっと前のUSBメモリーみたいな感じ

ちっちゃいのでジーンズのポケットにも違和感なく入ります

そして何より軽いんです


そうそれは持ってるのを忘れるかのように


(そして2日後)


ボクは通勤にはウォークマンを持っていかないし

なんでもどっかに置きっぱなしにする人なのでどこにいったのかなーと

そんなことを気にしながら洗濯物をたたんでると…

なんか見覚えあるジーンズ

そしてちょっと膨らんでるポケット





水浴びするのはまだちょっと早いでしょーーー・°・(ノД`)・°・