1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年08月18日(木)

神戸☆

テーマ:ブログ
P1000025.jpg
お盆休みゆるりと過ごしております。
スイーツハーバーに行って
モザイク行ってきたょ♪

天気がよくてキモチよかったぁ◎

お盆休みもはや後半。
会社行きたくないよぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

オムライス☆

テーマ:ブログ
昨日久しぶりに
ポムの樹いってきまちた♪

たまごスキにゃぁー◎
半熟でどろどろやとなお良いでつー


大阪でおぃちいとこあったら
教えてくださぃ(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月01日(水)

誕生日☆

テーマ:ブログ
今日は誕生日なのでシタ。
おっきな花束をもらって
めちゃカンドーしたょ(^-^)
ありがとぅ♪

しんどぃけどがんばらにゃぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日)

カット☆

テーマ:ブログ
髪切ってきまちた♪

こないだ髪切りながら
マクド食べたとこです◎

久々前髪できて
はずこぃよー(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

鎌倉パスタ@東住吉店

テーマ:ブログ
初めて行ってきまちた☆
生パスタでフィットチーネじゃなくて
普通の丸いパスタ初めて食べたょ◎

パスタとは違うもんみたいやったケド
ソースがこゆくておぃちかったょ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月16日(月)

串カツ☆

テーマ:ブログ
アスパラおいしかったょ◎
どて焼き初めてたべまちた(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月14日(土)

奈良公園

テーマ:ブログ
奈良公園で
しかさんとたわむれてきまちた☆

癒されたかも(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。