コーヒーカンタータな毎日

愛するコーヒーとおいしい食べものの話を
つらりつらりと綴っています☆

NEW !
テーマ:
marimekko
マリメッコ

 

フワラーベース
 
{221A0EDF-D5E6-4BFB-9AA3-4480C448FF09}

パウダーのフラワーベースを買いました。
パウダーといっても
真っ白ではなく、
薄いピンク色ですラブラブ
 
ぷっくり、つるんとしていてかわいいです爆  笑
もちろん安定感もあります。
 
造花を飾りましたルンルン
 
買う前はもっと小さいのかと思っていたのですが、
実際はどっしりとしていて
いい感じですニコニコ
 
少しのお花を飾るのにはちょうどいいですねピンク薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Janut

ジャンナッツ

 

サロンドテ

 

 

ジャンナッツはフランスの紅茶のブランドですね。

 

ケーキのセットを注文しました。

 

紅茶は、アッサムのグリーンウインド。

クセがなく、渋みも少なかったので

すっきりとおいしかったですルンルン

 

ケーキはジャンナッツの名のついた

パウンドケーキ。

甘さがしっかりとありましたが、

レモンの風味と

アッサムの茶葉が練り込まれていて

香りを楽しめるケーキでした。

 

静かでゆったりとできましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GRAND Calbee

 

シチリアの塩とレモン味

 
デパートに臨時出店していたので
試しに購入しましたキラキラ
 
{F7CA6A5A-9376-401F-9797-6032A2AF3A13}
 
一箱に4袋入っていました。
お皿に入っているのが一袋分です。
 
中はギザギザの厚みのある
国産のじゃがいもを使用したポテトチップス。
 
製品の中にイタリア・シチリア産の岩塩が
0.9%入っているのだそうです。
(食塩割合の中では99%使用と書いてありました。)
 
普通のものより
じゃがいもの味の存在感があり、
爽やかなレモンの風味と塩の塩気、
ちょっと出汁っぽい甘さがあって

おいしかったですルンルン

 

このようなパッケージに入っていました。
{CD67284E-DD67-4A8A-B16C-AA1DBFA24C07}
 
540円。
一袋130円以上もします。
さすが高級路線。
リッチです~爆  笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。