2013-05-24 11:02:05

デトックスフライデー!

テーマ:ブログ

たくさん走って疲れて帰ってきて 今日は金曜日なので


デトックススープなのでしゅ♪


写真がボケちゃったでしゅけど 大根の葉 ベビーリーフのミキサーがけ


鶏がらスープ しいたけの粉末


沈んでましゅけど ちょっとだけカボチャのペースト


スパンキー バウンシー!



ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく









一気飲みのあと。

ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく









やだなぁー かーさん、気のせいでしゅってば。


アタシってば こういう状況のときは


必ず 意味もなく目を見開いているんでしゅってあせる


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく








このあとスープを足してもらって 


またもや ごくごく飲んだでしゅよ♪


あ! かーさん やっぱりそれは気のせいでしゅってば!!!


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく






さ、かーさん アタシのことはいいでしゅから


さっさと家事をするでしゅよ!


え? 次からはお湯で溶かしてから飲ませるでしゅか??


ケアーンテリアのもじゃもじゃ娘 モモがいく







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モモかーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■☆くぅママさん

つい先日までは喜んでがつがつ食べていたはずなのに、ここにきて急に残すようになってきました^^;

お湯でとかして混ぜたるぞー!

3 ■☆totobokuさん

わー totobokuさんのメニューもおいしそう♪

そうですよねぇ
これからはお湯で溶かしてから フードにまぜるようにします(涙)

2 ■無題

え゛~~~モモちゃんっ・・・(゜o゜)
それ、高いんだよぉーーー
身体にも良いんだよぉーーー
くぅは喜んで食べてるよーーー

ママさん、頑張ってっ (^O^)/

1 ■無題

毎日暑いねー。
私は昨日わんs用に鶏ガラスープで冬瓜・トマト・セロリ・パセリ・バジルを煮てFPでガーっ!
美味しそうなスープが出来ました←自己満足www

サプリは残しちゃうんだね。
お湯で溶かして誤魔化すのが一番!(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。