Oli Lei Room 東京ワーク~クリスマスツリーストラップ | ちいさなアトリエ。 mocha* b.

Oli Lei Room 東京ワーク~クリスマスツリーストラップ

朝夕は、寒くなりましたね。
日中の日差しが、とても貴重に感じるこの頃です

昨日は、愛知県名古屋市のハワイアンリボンレイ教室 Oli Lei Roomの東京ワークへ参加させていただきました。
今回の課題は、Oli Lei Roomオリジナルのクリスマスリースのストラップ
ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》
2色あった中から、シルバーエッジのグリーンリボンに、ゴールド×シルバービーズのカラーを選びました。

お家に帰ってから、復習オーッ!
ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》
手前が、昨日ワークで作った記念すべき第一号キラキラ
色違いで、後ろの3個を作ってみたのですが・・・

ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》
お化粧なしなのでちょっとさびしいですが、
写真右から
 クリスマスツリーちびっこさん (色:アイボリー)
 クリスマスツリー実は、ちょっと斜めな子 (色:ゴールド)
 クリスマスツリーずんぐりな子 (色:グリーン)

未だ、理想であるスレンダーな子にめぐり合えていません(笑)

コチラ ワークで見せていただいた、今年のクリスマスツリーです。
ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》
ふわふわで、と~ってもかわいいツリーでしたハート。


Oli Lei Roomの東京ワークは、今回で2回目。
今回のワークでは、嬉しいことに山本貴子先生と同テーブルでした。
私の実家近くをご存知で、お話できたことが嬉しかったですおんぷ。

同じテーブルだったMikiさん、これからブログで交流できたら嬉しいですえへっ

キャロル先生のワークでもお会いしたnaoさんからは、素敵なお土産をいただきましたおんぷ。
わたしの手作り菓子を有無を言わせず受け取ってもらっただけなのに・・・お気遣いありがとうございます

naoさんにご紹介いただき、ブログで知り合ったまりりんさんともお話することができましたおんぷ。
小雨降る中の帰り道トークで、まりりんさん宅はパン好きであることを知りましたえへっ

帰り電車では、前回のワークでご一緒した方と、また楽しくお話させていただきましたおんぷ。
今回も話に夢中でお名前を聞くことを忘れてしまいましたあせる
今度お会いしたときには、改めて自己紹介させてくださいね。

他にも、お世話になったみなさま、ありがとうございましたぺこり


最後になりましたが、

YURIKA先生>
遠くからのおでかけで大変だったと思いますが、2回目の開催、ありがとうございました。
お持ちくださった作品は、ブログで拝見していたとおりどれもステキでしたはーと。

Oli Lei RoomのHPはこちらです
↓↓↓
ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》

ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》

ちいさなアトリエ。 《mocha* b.》