『産土神様と仲良くなる講座』@東京、無事午前中の小ぶりのうちに開催できました〜♡ | 【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

【人生の拠り所】もちゆりのことだま日和

産土神社リーディング@富士山 もちゆりが行く、全国行脚の旅!
『富士山周辺YOUの扉OPEN参拝』や『ヒーリングカウンセリング』で、あなたの次のステージへの扉を開きます☆

台風直撃という噂の天気予報の中、、、

受講生さんも『もちゆりさんだから、大丈夫!』笑と、

台風が反対に行ってしまうオンナ、もちゆりもちこを信じてくれまして?


全員参加で『産土神様と仲良くなる講座』@東京、

小ぶりのうちに始まって小ぶりのうちに解散できました♪

{C59F5A64-2C58-4B79-9600-E7A92924D73A}

まずは皆様のあったかいアンケートのご感想♡からご覧ください。

 

『一気にしあわせへの扉が開く』

とても楽しかったです。

もちこさんの生きている「幸せで発展するしかない世界」に

一気に入りこんだ感じがしました。

神さまという存在を、とても身近に感じられました。

おまいり、行ってきます!

(山口由起子さま)

 

『愛❤︎沢山の愛が溢れていて、気がつくことができる講座だと思います。』

神様とのつながりから、さらに産土神様とのことを学ぶことで結び付きが

更に強くなる様なきがします。

幸せから気付く。今日も素敵な言葉を聞かせて頂けたな。と思います。

今日のタイミングで受講できて幸せでした♡

今日も盛り沢山の内容で参加させて頂けて嬉しかったです。

(加賀佐友里さま)

 

『優』自分も優しくなれるし、守られてると思えるし、どんな自分でも

受け入れられてると思える。

産土神様は優しいと思いました。

新しい学びが多くて楽しかったし、勉強になりました。

(小島寛子さま)

 

『日本人必修のセミナーです。』

台風が来ていましたが、雨も小降りで、おだやかな日でした。

いつも帰ってから、録音を何回か聞きなおして復習しています。

講座の当日に聞き逃した事も思い出せて、勉強になっています。

産土神社にお参りに行くのが、ますます楽しみになりました。

(武内剛さま)

 

『神様ってスゴイ』

お参りの仕方(神様に可愛がられる方法)がしっかりとわかったし、

又、家族の鎮守さまのお参りの仕方もわかって良かったです。

ますます、神社にお参りしたくなりました。

(田中直子さま)

 

『産土神様とのご縁を深める』

とても楽しかったです。

産土神社へうかがうのが、とても楽しみになりました。

(Y.M.さま)

 

『産土神社で開運にこ

産土神様と…関連して、多くのことを知ることができました。

産土神社にいったら、あれもこれも実践したいと思いますちょこ

短い時間でしたが、本当に楽しかったですにこちゃん

(アビー(^^)さま)

 

一人でも多くの方に知っていただきたい、

産土神様と仲良くなる講座。ぜひ、どれか講座受けて、日本人である

素晴らしさから気づいて帰ってください♡

 

今回東京で聞き逃しちゃった方は、

サンクチュアリ出版さんで平日夜に行われる

産土神社を知ってお参りして…神様が思わず注目しちゃう☆生き方へ!

が近い内容の初心者さんバージョンなので、ぜひお越しください♡

 

フルバージョンは

9月26日(火)三重県鈴鹿で宮崎ゆかさんの招致でも行いますので、

東海エリアの方々はチェケラッチョ、プリーズにこ

 

ご参加いただいた皆さま、大充実の時間を共に過ごして頂き、ありがとうございました!

神様世界の優しさに、どっぷりひたって感謝して生きましょうね〜顔


そのあと、ぷらっと立ち寄った

『東京カオマンガイ』@神田駅すぐ

のカオマンガイが美味しすぎて、思わず

受講生さんのグループに写真を送ってしまったのは、ワタスです♡

{68ADBD5F-1066-4C3D-A095-44DC233454BB}

神田駅行くことがあったら、行ってみてね〜(^з^)-☆

やはり、特化した専門店は美味いっ(●´ω`●)の法則。