テーマ:

先日、久しぶりのオノマト飲み会をしました。
みんなの近況、ライブの計画、次回のバーベキューのことなど話は尽きず、心地よくて楽しすぎて、終電にも気が付かず。。平日なのに/(^o^)\

 

次回のオノマトピアライブは7月末を目指して準備中です。決まり次第お知らせさせていただきます☆
その他、各々のライブ出演もあったりしますので、Twitterなどのぞいてみてくださいね!
私は5月3日~5日の3日間、童謡ユニット「どにっちぃず。」@熊谷ホテルヘリテイジ(←お泊りになる方もしいらっしゃいましたらぜひ見てってください♪)、そして6月25日に女子2人で企画ライブ@下北沢の予定です♫今夜は選曲がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「如何様詐欺師は夜うごく」と「JerryFish」とのスリーマンライブ、先日無事に終了しました。
一年ぶり、新体制になって初めてのライブでした。なんとか、やっと一歩踏み出したといったところです。
オノマトのことを信じて楽しみに足を運んでくださった皆様に、出演を快諾してくれた両バンドに、スリーマン開催のために力を貸してくださった方々に、とてもとても感謝しています。本当にありがとうございます。それから、一緒に走ってくれるメンバーがいることが、とてもありがたいです。
次回のライブ等はまだ決まっていませんが、応援してくださる方々と楽しい時間をたくさん過ごしていきたい!!という気持ちです。またメンバーと(磯丸水産の蟹味噌をつつきながら)計画を練ろうと思います₍₍ ◝︎( ´ω` )◟︎ ⁾⁾


演奏曲
1. ヤコブセンのバラ
2. Let me slight
3. エニグマ
4. フェム・ヌー
5. delfina!!
6. ハウメニー
7. 毛布のぬくもり
☆しあわせな気持ち(3バンドセッション)


スリーマンの翌々日、私はまた一つ年をとったのですが、ライブでいただいた差し入れたち(主におやつ♡)とオノマトのみんなからもらったお花に囲まれて、お祝いのメッセージもたくさんいただいて、穏やかにしあわせな誕生日でした(っ*′ω`c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームパーティーの前夜みたいな、好きな人に告白する前夜みたいな、大事なプレゼンの前夜みたいな、そんな夜です。

 

今日はずっとそわそわ落ち着かず、よーしそれなら歌いに行こう!とスタジオに行ったのですが、30畳のお部屋しか空いてなくて、ポツンと1人、寂しい思いをしました。。(¯ω¯๑)

明日はみんなで楽しい時間を過ごせますように!

 

******************************

「如何様詐欺師は夜うごく×JerryFish×オノマトピア スリーマンライブ」

2017226日(日)

恵比寿天窓.switch

開場 18:00    開演 18:30

チケット  2,500円(1ドリンク別)

 

18:3019:15 如何様詐欺師は夜うごく

19:3020:15 JerryFish

20:3021:15 オノマトピア

21:15 3バンドセッション&ミニゲーム

******************************

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪₍₍ ◝︎(ω・)◟︎ ⁾⁾

 

 

 

{F5D735D6-7A6F-4C8B-9283-88CD9B394EFC}

 


              
 

 

{C443CBCD-8E3E-491D-87F4-1890F381B3EB}

バンド練習後は磯丸水産で絆を深めるのがお決まり。(主に蟹味噌をいただきます美味しい。)

 

 

{2335A5AA-4EFA-47FF-AF6B-618E5A99E81C}

明日やるミニゲームの賞品の一つ、私が夜なべして作ったパスケース(   ° ͜ʖ ° )

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。