【Minecraft】クラフター達が48時間で童話の舞台を作ってみた【どわクラ】投稿☆ | はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』

はじめてのマインクラフト『はじクラ☆』

ドット風のブロックの世界、Minecraftの世界を、初心者から楽しめるように家・城・街・塔・巨大建造物など、画像・動画を含めてご紹介☆

皆さまあけましておめでとうございます☆^^


2016年。最初の投稿になります☆
ですが、私個人ではなく、私が属しているマインクラフト放送局の運営としてです。

2015年11月に
「童話のシーンを48時間タイムアタックでマイクラで再現しよう!」というマルチ企画を立てました。

その作品の動画が今日投稿されましたので、よかったら見てくださいね☆

初めて見る方でも、マインクラフトでこんなことができるんだ~!っというのを
見て知っていただけたらと思います。


愉しくみんなでワイワイ☆


ぜひ、みなさんもマインクラフト始めましょ☆!!









※私は、長靴を履いた猫の作品および、運営として、動画の撮影・編集に携わっています☆



もっち