行ってきました!! | もっちーの1人暮らしのごはん

行ってきました!!

seafood

クッキングイベントに行ってきました。
イベントの名前は

What's Cooking in the Gardens?


ガーデンで作れる料理をシェフがデモンストレーションするイベントだった。
途中で楽器の演奏や、踊りとかあっておもしろかった。
まあ、初め思ってた食と音楽の融合はなかったけど、でも面白かった。

司会のねーちゃんがイケイケでなかなかすごかった。
さすが、オーストラリアはノリがちがうね!
↓ちなみにこの右の人ね


3人のデモンストレーションを見たんだけど、2回は最前列の中央で見ることができた。
間近で料理するところを見れて面白かった。
試食もできたし。
みんなに配ってないものも、デモンストレーションの後に強引に押しかけて、味見させてもらっちゃった。
やっぱり、見たものは食べたいじゃんw
どれもおいしかったよ。

これから3日間、シェフのレシピを載せます!
あまりきれいに撮れなかったけど、料理の写真も撮ってきたからね!
それではお楽しみに!

ちなみに明日は鶏肉のグリル~レンズ豆のサラダとトマトペースト添え~を載せます!!