ご報告 | mame* cafe

ご報告

5月11日、2440gの女の子を無事出産しました[みんな:01]

photo:02



帝王切開はまだ先の予定でしたが、定期健診で赤ちゃんの一時的な脈拍の低下が見られ、即日入院、その日にオペというまさかの展開で、バタバタの出産となりました!

不安で不安で仕方なかったけど、かわいい産声を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。

その日仕事で京都にいた旦那も、すぐに駆けつけてくれたのですが、到着した途端産声が聞こえてきたそうです。

初めて我が子を抱いたときの気持ちは一生忘れないとおもいます。
本当に小さくて愛おしくて、母として強くならなきゃ。
この先なにがあってもこの子を守ろうって思いました!

小さめだけど、よく飲みよく寝て元気いっぱいです♫

私たちのもとに産まれてきてくれて本当にありがとう。
これから家族みんなで成長していこうね[みんな:02]

photo:01







iPhoneからの投稿