ここ数日すごい寒さでしたが、今日は暖か~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_042.gif
 
しかも、お休み~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_140.gif
さぁて、やる事も、やりたい事もいっぱい!!
だけど、疲れていて、ダラダラしてたいかも陽だまりカフェ-M_emoji_1101_481.gif
 
男子バレーの全日本の監督も決まったようですね。
 
サトウ氏と言うけど、外国人監督なのね。
どんな風に変わっていくのでしょうね!?
 
そう言えば、先日、BSーTBSでバレーの番組があって、女子バレーの話題のみかと録画しなかったら、最初に山本隆弘選手の引退会見も流れたとか…
 
しまった見逃した陽だまりカフェ-M_emoji_1101_143.gif
 
なんだかここのとこ忙しかったから、いろんな意味で余裕がなかったなぁあせる
 
仕事もオフも、余裕を作るって、大事なことかも。
 
余裕を作るためにも、今日の休日を有効に過ごさねばっあせる