陽だまりカフェ-130129_232434.jpg

ガラコンのDVDが届きました~ニコニコ

まだ観てないけど、楽しみです音符

初演の雪組バージョンは、観れなかったのでお初だわニコニコ

でも、贅沢を言うなら、紫苑ゆう様バージョンの完璧盤も欲しかったな…汗

さて、今日は10日ぶりのお休み~ニコニコ
DVD鑑賞や、溜まってる録画観なくっちゃ!!

録画と言えば、最近時間がなくて溜まる一方あせる
そこで、時間の有効活用でもっぱら倍速で観てます。

これがなんだかハマるニコニコ
1時間で2本ドラマが観れちゃうからね~

でも、この間、倍速でパナの試合を観たら、早すぎて本来のスピード感がわからないショック!
やっぱりスポーツは、普通に観なくっちゃねガーン