セミファイナル1日目。
パナソニックは東レとの対戦。

レギュラーラウンドを観る感じでは、ちょっと苦手意識があるかも…

そんな心配をよそに2セット先取。
おやっ?!もしかしてスト勝ち?なんて考えが甘かった(-_-;)

なんだか最近、魔の3セットと言う感じで、完全に相手ペースに(>_<)

まぁ、楽には勝てないと覚悟していたものの、このパターンはまずいなぁ(つд`)

あ~あ、そんな予感が当たってしまった4セット目。
中盤3~4点リードしていたはずなのに、終わってみれば東レが逆転で、このセットを取ってました。

ファイナルセットは、もはや祈りの境地。
序盤はお互い一進一退の展開。

ところが大きな波がパナに来た!!
きっかけはわからないんだけど、気がつけば小糸さんのサーブの時に連続得点。

もう何をしても決まるって感じで8連続位ポイントがあって、パナのマッチポイントに…。

ラストは隆弘さんのアタックが決まってゲームセット。

良かった~~~(*^_^*)

とりあえず、(;-_-)=3 ほっ。。。

いやぁ、色々と各選手のナイスプレーもあったし、書きたいことも多々あるけれど、なんだか疲れてエネルギー切れ。

細かい報告は出来なくてすいません<(_ _)>

明日はサントリー戦。
山場ですね!
サントリーに勝って、勢いに乗ってファイナル進出に王手をかけてほしいです。

頑張れ、パンサーズo(^o^)o