virgo829さんのブログ (←くりっく) で、松下の練見レポが出ていました。


選手の皆さんが頑張っている様子がわかって嬉しいです。山本隆弘選手も腰の調子も良くなってきたようで、ホント一安心です。(^o^)


リーグ再開まで、あと11日と幕が出ていたそうです。

もう、あと少しなんですね~。


松下ファンの皆様、心をひとつにして応援頑張りましょうね!!


『目指せ、優勝!!』 です。 o(^o^)o!



さて、けいけいさんのブログ (←くりっく)では、本日の世界選手権の抽選会の結果が、わかりやすく要訳されていました。(^o^)


グラチャンも終わり、いよいよ世界選手権の話題が出て来ましたね~


さいたまスーパーアリーナ、観戦に行きたいです。

もちろん、あのお方の復活が叶って。。。。


つまらない暴言に惑わされたり、腐ったりする暇はありません(^o^;)

選手本人が前向きに頑張っている限り、しっかり信じて着いて行きましょう。


本日の世界選手権の抽選会の模様は、下記の記事でアップした通り『世界バレー』で放映されるようです。

関東地方の皆様、お見逃しなく~♪


さぁ、私もカウントダウンの再開です!!


第12回Vリーグ再開まで、あと11日!!