陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:

お土産にいただいたスヌーピーのストラップが可愛いラブラブ
癒されるなぁニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地元の「たけにぼラーメン」で少し前から気になっていた冷たいラーメンを食べて来ました
 
魚の出汁が効いていて、さっぱりながら旨味のあるスープ。
トマトも合います!
棒らーめんのような細い麺も食べやすく、夏向きの美味しさでした。
 
ここのとこ、同じ通りにラーメン屋さんがいくつか出来、中々賑わっています。
 
それぞれ特徴がありますが、私は駅の反対側の喜多方ラーメンも好き♪
 
たけにぼもまた行きたいなぁニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月30日(日)、新宿校にて「男子バレーボールの明日」という講座を申込みました!

講師は山本隆弘さん。
参加費はかかりますが、ゆっくりお話しを聞けそうなので楽しみです。

リオオリンピックで他競技の活躍を見て、いつまでも身長や身体能力を言い訳に出来ないと感じました!

陸上のリレーにしても、バトントスを武器に銀メダルを取りました。

バレーは戦術で強い相手とも互角に戦えると信じてます!

2020年東京オリンピックで、どんな試合を見せてくれるか楽しみにしています!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数日、少し暑さが和らいで過ごしやすい日が続いています。
 
そして久々の3連休でしたー\(^o^)/
 
2日間は宝塚の関連でお出掛け、今日は1日ごろごろしてました
 
たまには身体も休めないとねニコニコ
 
テレビはオリンピックとSMAPの解散報道ばかり…
 
オリンピックは感動がいっぱいですね!!
始まる前は自分の中ではあまり盛り上がってなかったけれど、いざ始まったら内村君とか錦織君とか…奇跡を起こせる人っているんだなぁとしょぼん
 
結果としてメダル取れた人も、とれなかった人も、沢山の感動をありがとう!
そしてこれから競技をする人は頑張ってーグー
 
SMAPの解散は残念でしかありません。
 
ん~(/_;)
これしか道はなかったのかな!?
 
せめて解散の日までは、SMAPとしての活動も見せてほしいな…
 
そして個々でのこれからの活躍をお祈りしてます。
 
さて、明日は仕事か…
休み明けはスイッチが入るのに時間がかかりそう汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日観て来た月組公演。ロックミュージカル「NOBUNAGA」ってどんなかなぁ!?と思っていたけど、面白かった!
8/10 11:26

先日ローソンで見つけた花園万頭の羊羮!コンビニに進出したとはビックリ!!まだ食べないでとってあるけど…ニコニコ
8/10 23:47

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


憧れのブランチ~(笑)
8/5 9:13

生ハム、サーモン、スクランブルエッグ…etc.どれも美味しいラブラブ
8/5 9:16

サラダも充実~(^∇^)
8/5 9:17

一番上の段はデザート♪フルーツにブルーベリーヨーグルトニコニコ
8/5 9:18

焼きたてのパンは3種類!ボリューム満点。ついてたハチミツも美味ラブラブ
8/5 9:19

パンにドリンクがついて1,080円。ちょっと贅沢な気分のブランチでしたニコニコ
8/5 9:21

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。