陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
昨日からワイドショーを駆け巡っているSMAP解散のニュース。
ファンならずとも多くの関心を集めている。

今朝のワイドショーでは、40代~50代の男性にインタビューをしていた。
男性でもみんながSMAPを知っている。
SMAPには、このままずっとグループでありつづけてほしいと、多くの人が願っている。

改めてすごいグループだなって思った。

好きとか嫌いとか、そんな次元を越えて、存在することがあたりまえだと…
SMAPが消滅してしまってはいけないと、真剣に思わせてくれる。

本人たちの意向なら仕方がないのかもしれないが、事務所の内紛に巻き込まれての解散は避けてほしい!!

50になっても、60になっても、SMAPとして頑張ってる姿が見たいな。

みんなの願いが届きますように。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は芸術劇場「薔薇とシンフォニー」へ。懐かしいメンバーがいっぱい!!久々の朝澄けいさん、楽しみ~(*^^*)鳴海ちゃんやゆうかちゃんも一緒で嬉しい♪
1/11 12:21

「薔薇とシンフォニー」良かった!!懐かしい歌がいっぱい♪かよちゃんの歌声にも癒されました。ガイチ君とゆうかちゃんと3人のシーンはとても素敵でした。
1/11 22:25

OG公演を観ていつも感じるのは、変わらない美しさ、そして溢れ出るパワー!!サミーさんやロコちゃんも全然変わってない。昔の星組が懐かしい…
1/11 22:27

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年初観劇は月組の「舞音」「Golden jazz!!」でした。
 
開演して5分後…舞台機構のアクシデントがあり、まさかの中断。
30分後無事再開され、再び開演アナウンスから始まりました。
 
2度目のまさお君の「明けましておめでとうございます。」には笑いがおこってました。
 
しかし、宝塚の観客って、こういうアクシデントの時でも文句が出るわけでもなく、お行儀がいいんだなぁと実感。
 
その後は大きなハプニングもなく、無事初日の幕が閉まりました。
 
芝居は前半はちと眠気が襲う時もありましたが、後半はどんどん引き込まれ、中々感動的な作品に仕上がってました。
 
なにより演じてる皆さんの瞳に涙が浮かんでいるのを観て、じわじわっと…
 
ショーはオープニングから舞台も客席もノリノリ♪
おまけにタンバリンの所持率高し(゜o゜)/
 
スカステで予習済なのか、ムラで経験済なのか、可笑しいほどにチャチャが揃ってる~(笑)
 
まさお君の歌に、ちゃぴちゃんのダンスに、他にも多々見応え、聴き応えがありました。
 
初日を終えての挨拶では、アクシデントの中断のお詫びがありましたが、客席からは大きな拍手がおこってました。
 
幕が閉まると、ひゅ~っと音がしたと思ったら、緞帳に花火が
びっくり~!
でも素敵でした。
 
次のカーテンコールでも花火が見れて嬉しかった!!
 
お正月に相応しい華やかな舞台でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年明けました!!
おめでとうございます。

1日の差が1年て、なんだか不思議な気がします。

年賀状を見ながら、昨年(昨日)の紅白を見ています。
朝ドラちーむ面白かった!!

今年は現在のとこに住んで12年、初めて隣の○○寺に初詣に行って来ました走る人

小さいお寺だけど、松明を焚いて、甘酒を振る舞ってました。

炎の間から下半分だけのお月さまが見えて、幻想的な空間でした。
何と言っても家を出て、お参りして、帰っても10分位という近さが良かった!

新年の最初は宝塚月組初日の観劇からスタートです。
仕事始めは5日!!

6日後にはOG公演「薔薇とシンフォニー」で久々に朝澄けいサンが舞台に立つ姿が観れるニコニコ
鳴海ちゃんやゆうかちゃんが一緒なのも嬉しいラブラブ

今年も忙しくなりそうです。
元気に笑顔で日々過ごせますように。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。