陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
あとわずかで2015年が暮れていきます。
いつにもまして早かったなぁ(-o-;)

今年は仕事の比重が高い1年でしたあせる

そんな中でも宝塚観劇、紫苑ゆうサマのトークショーや「再会16」、東宝の「エリザベート」等々趣味の方もぼちぼち楽しみました!!

バレーは生観戦は出来なかったけど、テレビでワールドカップは応援してました!!

山本隆弘さんも解説で活躍されていて、元気な姿が見れて嬉しい(*^^*)
8月にはパナソニック東京でのトークショーで、近くで話が聞けた上に、写真も撮っていただけてラブラブ

振り返れば、色々とあったなぁ。。。

blogもさぼりがちで…ちと反省ショック!

2016年もマイペースながら、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

さぁ、2016年まであと1時間。
皆さま良いお年をお迎え下さいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。