陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
今日は暑かったですねぇ汗
 
関東では梅雨明け宣言もでました。
 
いよいよ夏到来です
 
先ほど、前から食べてみたかったふわふわかき氷を食べて来ました
 
ホントにふわふわでしたニコニコ
先日テレビでマツコが美味しそうにかき氷を食べてるのを見て、食べたかったんです♪
 
ふぅ~、美味しかった
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日アップしようとして、ついつい寝落ちしてしまいましたあせる

7月12日は山本隆弘さまのbirthdayラブラブ

遅ればせながら、おめでとうございます♪

今年は部活応援を中心に、バレーボールの普及や発展に尽力のご様子!!

益々頑張ってバレー界を盛り上げて下さいグー

はっぴぃな日々を過ごせますようにキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「水曜歌謡祭」にタケカワさんが出てる!!昔ゴダイゴ好きだったなぁ♪ミッキーさん、浅野さん、トミー、スティーブみんな揃って歌う姿が見たい!!
7/8 20:58

録画しておいた「天皇の料理番」を見ました。黒木華さんいいですねラブラブ「花子とアン」のかよちゃんの頃から気になってました。将来は田中裕子さんみたいな女優さんになりそう。
7/8 21:42

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東宝に2回目の「1789」を観劇に走る人
 
全体的にムラの時よりパワーアップした感じ。
 
曲も馴染んできて、頭を回る台風
「エリザベート」もそうだったけど、海外ミュージカルは3回目位がすんなり入ってくるかなニコニコ
 
その後、用事があって東京タワーの近くへ…
 
夜になったらライトアップされていた
後から聞いたら翌日の試合に向けて、なでしこカラーだったとか
 
なでしこは頑張ったけど残念でしたね(つд`)
 
さて、その日に山本隆弘さんのTwitterで、8月にトークショーがあることを知り、check!!!
 
8月は宙組「王家」に東宝「エリザベート」に何かと忙しいあせる
でもやはり1回は行かねばねっ(笑)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から7月に突入しましたー!
2015年も早、下半期スタートです。

7月というと誕生月でもあります。
あ~、またひとつ歳を重ねてしまう( ̄▽ ̄;)

なんだか忙しさに流されていく日々…
もっと1日1日を大切にしないとねガーン

さて今日は1週間ぶりの休日~(*^^*)
6連勤は長いなあせる
しかし天気は雨模様。
買い物や銀行に行きたいのに走る人

ランチというご褒美をつけて、頑張って歩きますか…

あっ、山本隆弘さんのTwitterを読んだら、今年の隆弘さん主催のバレーボールの大会は8月じゃないのね汗
しかも関東では埼玉あせる
場所を確認しようとしたら、スケジュールが神戸行きの日と被ってる(泣)
見学行きたかったのに…

バレーと言えば、パナの福澤選手、ブラジルへ挑戦するのね。
ケガに泣かされ、代表落ちもあり、辛い時期だっただろうけど、そこから這い上がった人は強くなれると思うニコニコ
頑張れグー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。