陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


来週GAORAのVリーグ、隆弘さんの解説だけど、見れないとガッカリしていたら、チーム上原で「vs 嵐」に出演だと!!わーい、楽しみだなぁ\(^o^)/
1/14 20:32

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6連勤明けのお休み~
ちょっと遅起きして、洗濯して、掃除をやりかけながら、溜まった録画を流し見
 
たまには予定をいれない休日もノンビリ出来ていいかな。
 
しかし、しかし…汗
昨日の「ゴーストライター」と「銭の戦争」、録画が失敗してる 
 
楽しみにしていたのに~しょぼん
 
昔のビデオデッキの予約と違って、いまは番組表を指定するだけで、ついぞ失敗などしたことなかったのにショック!
何で?
ショックから現実逃避
 
ま、他にも溜まった録画はいっぱいあるので、取り敢えず見て消去や保存作業っと!!
これやらないと、HDDの容量がすぐに足りなくなっちゃう。
 
いまは映画「ツレがうつになりまして」を視聴中。
これ確か漫画で読んでいたわ。
結構夢中になって見いってます。
うん、現代社会では誰でもかかる可能性がある病ですね。
 
心も身体も健康でいるというのは、とっても難しいことなのかなぁ…
 
色々と考えさせられる映画です。
 
そうそう健康のために、片足立ちが良いと聞いて実践中
ダイエット効果出たらいいなガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「銭の戦争」面白かった!!やっぱり草剪君のドラマ好きだなぁ。
1/7 9:07

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大晦日~、今日のランチはステーキ!!写真で見ると大きいけど、薄いんだよねぇガーン
12/31 15:33

年末ジャンボ当選番号発表!!あ~ん、買い損ねたからつまらない汗母が買ってきたおそばは、うどんだったあせる「あれ、なんでうどんなんだろう?」と呟いていた。いや、普段はうどんでもそばでもいいけど…今日は年越しうどんになりそショック!
12/31 16:14

紅白で「花子とアン」の寸劇が嬉しかったラブラブあんだけ全員揃って吉高さんを応援なんて、素敵過ぎる~!!朝市がいる、エイジさんも、イクヤさんも、宇田川先生も、おとうやんに、薫子様まで…ファミリーだなぁニコニコ
12/31 21:54

久々に明菜ちゃんを見た。囁くような話し方、変わってなかった。良い歌だったけど、昔の歌を聞きたかったなぁ!!
12/31 23:00

中島みゆきさん「麦の唄」ステキでしたラブラブ歌を聴いてるエリーがまた綺麗で感動しょぼん
12/31 23:09

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。