陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
いよいよ今年も残り数時間。
2014年も終わろうとしています。
 
今年は「よく働いたなぁ!!」という印象。
結構週イチ休みで頑張ったわにひひ
 
それから何と言っても宝塚100周年!!
色々盛り上がりました。
ここ数年は観劇回数も減りのんびりモードでしたが、今年はイベントも含め観劇回数も増えましたニコニコ
 
紫苑ゆう様のディナーショーも外せません!!
退団から20年、まさかディナーショーが実現するなんてしょぼん
 
8月には山本隆弘さん主催のバレーボール大会の見学にも行きました。
子供たちが夢中にバレーをする姿が印象的でした。
来年もあったら行きたいなぁにひひ
 
なんだかんだと結構楽しい1年でした♪
元気に穏やかに過ごせて幸せですラブラブ
 
さ~て、このあとのお楽しみは紅白歌合戦ニコニコ
友達の娘さんがバックダンサーで出るので要チェック!!
 
新年は「年の初めはさだまさし」
新年の幕開けはやっぱりこれでしょ!
 
では皆さま良いお年を~(⌒∇⌒)ノ"
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私の最も苦手なこと、と言っても過言でないかもしれない汗
 
とにかく「捨てる」と言う判断が難しいあせる
 
洋服はいつか着るかも…
 
雑誌はまた読みたくなるかも…
 
書類は今後必要になるかも…
 
その「かも」が積み重なって、ず~っと捨てられずにいる不要な物たち。
 
と、言うことで今日はひたすらゴミ捨てDay
やってもやっても追い付かないショック!
 
これは年末の大掃除に限らず長期戦になりそうだわ汗
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日で年内のお仕事終了~(⌒∇⌒)ノ"

今日はお休み1日目。

しかし…大掃除も年賀状書きも進まなかったショック!

明日、明日がんばろっ!!

さて、先ほどNHKのクイズ番組見終わりました~ビックリマーク

山本隆弘さん、結構映ってました\(^o^)/
そしてクイズの成績はスタジオゲスト1番にひひ

ひゃあ、やったぁニコニコ
隆弘さんクイズ強いのね!

なんだかテンション上がって、いい年の瀬を迎えられそうだわ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


えっ!?フィギュア町田君が引退表明?ショック!いま一番ノッテル時期なんじゃ…本人的には将来目指すものがあるのかな。
12/28 22:21

今日は仕事納め!!今年はよく働いたなぁニコニコ←自画自賛ガーン7連休だ、嬉し~いラブラブ
12/28 23:28

今晩遅くに全日本バレーの特番!!現在の全日本の状況もたまにはチェックしておかなきゃニコニコ
12/28 23:32

http://i.nhk.jp/qb47/明日の夜、NHKのクイズに山本隆弘さん出るのねん♪楽しみ(*^^*)
12/28 23:40

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鶴瓶さんの番組「型破り偉人伝」で松田優作さんが取り上げられていました。

3分の2位は聞いたことある話だったけど…

水谷豊さんが懐かしそうに、嬉しそうに語ってくれたのが印象的でした!!

昔、バラエティと言う角川の雑誌があって、当時はよく優作さんの特集が組まれていました。

その特集のひとつで、優作さんと水谷さんが、ず~っと語り明かしていて、ホントに仲良さそうで…

だからこそ、亡くなってからカメラの前で、優作さんのことを語るまでに時間が必要だったのだと思います(;_;)

水谷豊さんの口から何度も、「優作ちゃんがね…」と語られるのが嬉しかったな。

それから遺骨を掌に包んだ桃井かおりさんもまた、深い絆で結ばれていたのだなぁ、と感慨深かったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は月組「PUCK」を観劇しました。なんと1階席の5列目!!現在の東宝が出来て、あんなに前に行ったの初めてかも…近かったにひひ
12/24 20:08

月組観劇後は国際フォーラムの「宝塚100年展」へ走る人写真はオスカルのお部屋。ここの前と、大階段の前で写真が撮れます。大階段の前では羽しょってシャンシャン持って、係りのお兄さんに写真撮ってもらいました(笑)
12/24 20:08

大階段には、こんな風にトップさんのパネルがニコニコ
12/24 20:10

撮影は禁止でしたが、OGの方々からのお祝いメッセージの色紙が飾られてました。シメさんは金ペンでメッセージ(*^^*)トップさんだけではなく、バウ主演されたOGも!!朝澄けいさんの色紙もありました\(^o^)/
12/24 20:14

これは「エリザベート」の舞台模型。美術さんは毎回セットの模型を作るのかしら!?
12/24 20:18

月組のチケットの半券を提示すると200円引きで当日券が買えます。そして、まさお君とちゃぴちゃんのポストカードがもらえます。
12/24 20:21

外に出たら街はX'mas!!メリークリスマスラブラブ
12/24 20:22

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は仕事を半休して、東京宝塚劇場へ走る人
 
100周年のイベントのフィナーレを飾る「タカラヅカスペシャル」
 
本日のみ東京で公演中の月組メンバーも参加しての、5組揃っての催しとなりました。
 
大劇場で観劇している方には東京が中継で、東京で観劇している方には大劇場が中継で観れる仕組み。
 
昔の中継と違って画像がカクカクすることもないし、綺麗に観れました!!
 
各組のパロディのお芝居は面白かったですニコニコ
でも100曲のメドレーは、いくつかに区切っても長かったかなガーン
知らない歌も多いしあせる
 
100周年に関しては、3年位前からカウントダウン公演として、OG公演を観たりしていたので、長~いイベントではありましたが、いよいよ終わりなんだぁと思うと淋しいですね…
 
なんだか賑やかなお祭りが終わってしまうよう。
 
101周年から宝塚はどんな方向へ向かって行くのでしょうか!?
 
さて、それにしても今回休演の紅ちゃん心配です。
また元気な姿を見せてほしいです!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


来年の東宝「エリザベート」は、花ちゃんと蘭はなのダブルキャスト!花ちゃんのシシィ観たい!!井上君トートも気になるなぁ(*^^*)
12/19 9:01

今週末はパナソニックのホームゲームなのね。いいなぁ、隆弘さんのラジオ解説聞いてみたい!!でも残念ながら仕事だわショック!
12/19 18:36

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


エナジードリンクなるものを初めて飲んだけど、なんだかパワーがチャージされた気がする!!疲れた時にはいいかも(*^^*)
12/18 0:06

画像は先日行った東京会館のX'masツリー。東京会館も改修工事に入るから、これで暫く行くことはないのかな…
12/18 8:22

紅ちゃん、タカスペ休演て…ショック!大丈夫なのかな!?
12/18 21:14

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。