陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
コンビニの冷凍の大学いも
 
安くて美味しい(*^^*)
 
ほぼ毎日リピートしちゃいますガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「花子とアン」が先週で終わってしまいました~。

いやぁ、面白かった!!
そして毎日見てたから淋しい…。

気がつけば「あまちゃん」後半から見始めた朝ドラテレビ

「ごちそうさん」に夢中になり、「花子とアン」によりハマりましたにひひ

よく、人間の集中力は持って15分と言いますが、まさに朝ドラはその15分に視聴者を釘付けにしてしまう魅力が詰まっているんですね♪

今回は花子を取り巻く大勢の人たちがいたのですが、ひとりひとりの個性や、各々の人生ドラマがあり…

更に関東大震災、子供の病死、戦争と様々な苦難があり。

でもいつでも誰かがそばに寄り添っていてくれた。
人間は一人じゃ生きられないと、つくづく感じました。

キャスト陣も皆さん素敵だったなぁ!

きっとこれからあちこちのドラマで皆さんを見かけることでしょう!

そして10月、BSにて朝市の嫁さんのスピンオフがニコニコ
くわぁ、楽しみ~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日9月21日は松田優作さんの誕生日だ…。生きていたら何歳だっけ!?
9/21 22:03

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました♪
いやぁ、暑くないって楽だわ~(^-^)
 
そろそろ秋冬もの出さないとあせる
 
「ハイキュー」今日が最終回だったのね。
面白かったから、また続編やってほしい!
 
「花子とアン」も、もうすぐ最終回…。
淋しいな~しょぼん
ドラマの内容もキャストも大好きでした。
 
そうそう、8月に見そびれた「体育会TV」レジェンドチームのリベンジ、友人のご好意で見ることが出来ました!!
やった、やった\(^o^)/
 
隆弘さんの5人抜きアタック、素晴らしかったです。
リベンジ果たせて良かったニコニコ
やっぱりバレーをしてる隆弘さん格好いいなぁ
 
なんだか久しぶりの更新は、テレビの話しばかりになってしまいました…ガーン
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は静岡の富士霊園へ、父のお墓参りに行って来ました。
新宿から直通バスが出ているのですが、3連休の初日とあって、東名が渋滞あせるあせるあせる

高速降りるまでずっとノロノロ運転でした汗
通常2時間のところ4時間もかかってしまったショック!

昔だったらバス酔いするところですが、いまは強い味方のアネロンがあるからへっちゃらさ♪

無事にお参りを終え、久々の従姉妹やおばさんにも会え、滞在時間は短いものの充実した時を過ごせました。

帰りはいたってスムーズ。良かったニコニコ
次回は3連休の初日は避けよう!!

ここのとこblogもおサボり気味…
ほぼ週1休みなので、出掛けるのもセーブしてるからネタもないしねガーン

あっ、でも今度の休みは宝塚星組を観劇予定☆

来月は紫苑ゆうサマの宝ホのディナーショーもあるし♪
翌日は月組の「PUCK」を観て帰るんだっけ…

なんだかんだ月に数回は予定入れてたわにひひ
お金がないはずだ…

さて、今クールのテレビドラマもどんどん最終回を迎えています。

う~ん、あんまりドハマリの作品はなかったかな~

あっ、「花子とアン」は面白いです!!
あとは「ぺテロの葬列」「昼顔」「同窓生」「若者たち」位かな…続けて見てるのは!

ドラマではないけど、先日見た谷村さんが司会の音楽番組(ん!?トーク番組か)

さだサンがゲストで出ていて、二人の語らいや歌が凄く素敵でした~
来年あたりさだサンのコンサートにも行きたいなぁ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


パナ、堺に負けてしまったのねしょぼん残念。ところで孝くんは今期リベロ登録!?てっショック!(花子風に驚いてみましたガーン)
9/1 1:59

朝澄けい「2014/09/01」http://ameblo.jp/asazumi-kei/entry-11918506857.html
9/1 20:53

あれ!?今日の「初めて○○やってみた」にまた隆弘さん出るのかな!?今度はサーブでバスケットのゴールを狙うとか!?
9/4 0:03

夜中の「初めて○○やってみた」見ました~(^-^)/ いやいや隆弘さん、サーブのコントロールはバッチリなんだけど、どうしてもゴールに弾かれてしまうあせる諦めず入れるまで挑戦していました(笑) 入ったあとの決めポーズが可愛いラブラブ
9/4 8:59

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


女子バレー残念でした。やはりブラジルは強かったあせるでも銀メダルはスゴいです♪いまの男子は、対戦相手の殆どが昨日のブラジル対日本位の差があるんだろうな…
8/25 9:01

録りだめしていた「ハイキュー」を一挙見!! 時々グッと心を掴まれるフレーズがある。
8/27 10:00

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。