陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
6月も終わりましたねぇ。
今年も早折り返しですね。

スカパーでGAORAに加入していたので、6月末で解約をしようとしたら、スカパーさんシステムがおかしくなっちゃってるそうで、まったく操作が出来ないあせる

焦って昼休みにオペレーター宛に電話して、なんとか解約間に合いましたガーン

ワールドリーグはTBSにて深夜にやっていたので録画したけれど、まだ1試合も観れてません。

やはり3週連続週1休みは余裕がないなあせる

最終試合は勝ったし、隆弘さんの解説なので、なるべく早めに観よう!!

明日から7月に突入…
暑さが苦手な私にとっては厳しい季節がやってきました。

もうすでに夜のアイス枕と、外出時の蓄冷剤は欠かせません汗

さぁ、明日仕事に行ったら、明後日はお休みだ~パー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ここ2日ほど、片方の目だけコンタクトが合わないと思っていたら、2枚重ねしてたみたいあせるナンデ!?
6/28 9:18

ワールドリーグ、今日は勝ったらしい!!隆弘さんの解説楽しみだ~ニコニコ
6/29 20:08

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
140624_144120.jpg


昨日の午後、突然に降り始めた雹…

バリバリと硝子や壁を叩く音がしてびっくりΣ( ̄□ ̄)!

会社の前は氷を浮かべた雨水がスゴい勢いで流れて行きました!!

入り口から水が入りこんで、慌ててモップと新聞紙で対応あせる


140624_144130.jpg

あんなに激しく降る雹を見たのは初めてあせるあせるあせる

はぁショック!DASH!
怖かった…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


21日(土)の「炎の体育会TV」に、バレーチームとして隆弘さんが出るぅ!!楽しみ♪
6/18 11:21

山本隆弘「炎の体育会TV」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-11880069509.html
6/18 22:35

20日、21日とGAORAで黒鷲旗の再放送~!
6/19 21:31

昨日の体育会TV面白かった!!もっとプレイが観たかったな。リベンジしてほし~~(^-^)/
6/22 23:01

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
休みが週イチペースなので、なんだか慌ただしいあせる
 
ワールドリーグも録画しているけど、まだ観れてませんショック!
う~ん、勝てないですねショック!
確か植田さん就任当初も20連敗とかしてませんでしたっけ!?
間違ってたらすみません。
 
南部さんはパナを常勝チームへ導いたので、すぐに結果がついてくるのかと思ったけれど、やはり難しいんですねショック!
 
そろそろ1勝ほしいですね!!
 
さて、昨日は「炎の体育会TV」に、元全日本チームの方々が出ていましたニコニコ
 
隆弘さん、加藤さん、ノブコフって、自分がバレーにハマった頃の面々だ
引退しても、こんな風にテレビで観れて嬉しいです♪
結果は残念でしたが、ぜひともリベンジを
 
さて、そんな楽しみを励みにお仕事頑張らないとね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
140618_133459.jpg

13年前の職場のOB+OGで久々に集まりました。
東京散策をしよう!!と言うことで、今回は上野に!

まずはお蕎麦屋さんでランチ♪
ん~美味しいニコニコ

そして食後は上野動物園へ走る人
わわっ、いったい何十年ぶりだろ!?

入り口はいってすぐにパンダがいる~(*^O^*)
テンション上がるなぁアップ
可愛い!!

昔の上野動物園って、コンクリートと檻の中の動物という印象があったのですが、なんか全然そんなことなくて…
すごく近くで動物が見れるし、色々工夫されていて水の中の動物も見れる~(^-^)/

猿山のおサルさんは赤ちゃんがいっぱいいて可愛かったですニコニコ

日常を離れて思いきり癒されました。

動物園の後は旧岩崎邸へ走る人
ひ、広い!!

140618_161949.jpg

中も豪華~キラキラ
撮影はNGで残念。
さすが三菱財閥だわガーン
以前から気になっていたので見学出来て満足。

ラストは甘味処のみはしやで、フルーツクリームあんみつを食べながらひと休み~

東京に住んでいても行ったことない場所がいっぱい!!
今後も色々な所を巡ってみたいなぁニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山本隆弘さん監修の「バレーボール アタッカー 最強のポイント50」が届きました~!

バレーボールやってないけど、勉強しよガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

池田理代子さんの競馬のポスター!!

なんか競馬っぽくない(笑)

今日は25年来の友人たちと月組公演観劇。

100周年のお祝い感満載の作品。

昨日だったら、白城あやかさんファミリーに会えたかも…ガーン

次は…、宙組ベルばらだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。