陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


バレもばのメールマガジンの編集後記を読んで和んだ(^O^)
5/21 19:10

バレもばじゃなくて、Vリーグのメルマガだったあせる
5/22 1:29

山本隆弘さん監修、バレーボールの書籍、5月25日予約締め切りとあるけど、隆弘さんからは告知がないなぁ(-o-;)
5/23 0:10

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
パナの活動報告がアップされていましした。
 
黒鷲の決勝後、胴上げされていたメンバーはやはり引退でしたしょぼん
 
川村さんは監督として、どんなパナカラーを作りあげていくのか楽しみですね!!
でもまだまだプレイも観たかったです汗
 
アキト君は社業に専念するんでしょうか!?
文才やセンスに恵まれているので、今後も楽しませてほしいなぁ♪
 
伊藤君、まだまだこれからが楽しみな選手だと思ってました。一昨年の黒鷲でしたか!?、床がお腹に刺さったときは心配しましたあせる
新しいstageでの活躍を祈ってますニコニコ
 
山ちゃん、マネージャーですか!?
こちらもこれからの活躍を期待していたのでビックリでした!!
久保さんがコーチになって、山ちゃんがマネージャーなんですね。パナの縁の下の力持ちとなって頑張ってほしいです。
 
バレー選手は現役で活躍出来る期間が短いですねしょぼん
第二の人生が、社業に専念か、新しい世界へ挑戦するか…
そういう意味でも、隆弘さんが後へ続く後輩たちの道も切り開いてあげられるといいなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日発売のマーガレット。

昔、週刊の頃はよく買ってたなぁ本

今回は、新作読みきり第4弾と言うことで、「ベルサイユのばら」 アラン編が56頁にわたり掲載されました!!

今まで番外編のエピソードは、あまり期待していなかったのですが、アラン編!!は結構楽しめました。

革命後のフランス…
そこにはもうオスカルもアンドレもいないけれど、アランの心の中には、生き続けているのですね。

そして40年ぶりにマーガレットコミックスとして、「ベルサイユのばら」新刊11巻が発売されるそうです。
凄いなぁ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


隆弘さん、サイクリストの連載2回目を読んだ!!なんだか自転車に乗りたくなってしまうニコニコ写真もいっぱいで嬉しいなぁ♪
5/14 21:28

山本隆弘「連載第2回目」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-11850156113.html
5/14 22:00

今日は久々に有休ニコニコ最近休みは週1ペースなので、やっぱり間に休みがあると楽だな。午後は宝塚月組公演初日♪100周年記念の3本立て!!日本物のショー、プチミュージカル、洋物のショー。宝塚初心者にはオススメって感じ。
5/17 0:00

洋物のショーは豪華!!100人ロケットは何かに似てる、と思ったら、日体大だかどこだかの団体行動だ(笑)
5/17 0:03

最近blogを書くのが面倒で「なう」でごまかしてる感がある…ガーン
5/17 0:05

今日観た作品がコレ!!初舞台生の口上を聞いたのはいつ以来だろう!?
5/17 0:08

明日はいよいよ佐渡ロングライド!!隆弘さんが頑張って完走出来ますように…キラキラ
5/17 21:45

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


明け方地震で目が覚めた。もうこないかな…怖いな(-_-;)
5/5 7:59

友人と夕食星空ナイフとフォーク 京風の味付けが上品で美味♪
5/5 20:16

山本隆弘「ちょっと一息」http://ameblo.jp/takahirokokorozashi/entry-11842475316.html
5/6 4:21

パナソニック黒鷲優勝おめでとう♪胴上げされてたメンバーが気になるけど…とにかく昨年なくしたものがみつかって良かった(^o^)
5/6 17:01

川村さんがパナの新監督\(^o^)/
5/6 19:18

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パナソニックパンサーズさま、黒鷲優勝おめでとうございます
 
隆弘さん、解説お疲れさまでした!!
とても聞きやすかったです。
 
そして南部監督、パナを常勝チームへ導いて下さりありがとうございました!!
これからは、全日本男子を必ずやオリンピックへ導いて下さい。
 
川村さん、新監督就任おめでとうございます。
トップに立ったチームを引き継ぐのは大変なプレッシャーだと思いますが、川村さんならきっと素晴らしいチーム作りをしてくれると期待してます。
 
シーズン終了。
最高な締め括りをしてくれました。
 
皆様お疲れさまでした<(_ _)>
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年前の今日は、山本隆弘さんがユニフォームを脱いだ日です。

現役引退。

どの世界にも訪れる現実。

1分でも、1秒でも長くその姿を眺めていたかった。
決勝戦ではパナはマッチポイントを掴みながらも、手にいれられなかった優勝旗…

悔しかったなぁ。

そしてパナメンの涙は切なかった。
特に隆弘さんにしがみついて泣きじゃくる永野さんの姿は印象的でした。

1年後の今日、パナソニックは決勝戦へ進みました。

GAORAでの解説は隆弘さん。

あの時、手にすることが出来なかった優勝を、今日はきっと手にしてくれると思ってます!

頑張れ、パナソニック!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ガリガリ君にコーヒー味が出るらしい!! 牛乳かけて溶かして食べたら絶対美味しいと思う。早く食べてみたいなぁニコニコ
4/30 19:34

ガリガリ君のコーヒー味ゲット!! 牛乳に溶かして飲んだら美味しいニコニコ これまさに氷珈琲だわひらめき電球私の夏の定番になりそラブラブ
5/1 19:25

ふと思う。今年は黒鷲の準決勝を放映してくれるのに、去年はなぜなかったのか…放映してくれれば宝物になったのに(T-T)
5/2 9:35

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。