陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


「ごちそうさん」いよいよ最終週に突入!! ラストはどうなるのかな。毎朝見ていたから、終わったら淋しいな…。
3/24 19:32

何故にVファイナルに越りゅうが…!?
3/26 22:52

もうすぐ消費税UPを控えているけど、増税前の買い置きを何もしていないあせる消耗品位は予備を買うべきかな!?
3/27 8:54

男子フィギュア、氷の上で熱い戦いでしたね。羽生君、町田君、ハビちゃんおめでとう!!そして急な参加にもかかわらず、6位入賞の小塚くんお疲れさま!さぁ、明日は女子のフリーです。真央ちゃん頑張れグー!!
3/28 21:21

今日の夜中は「生さだSP」、朝までさだまさしだぁ!!
3/29 11:58

明日は母の誕生日なので、お寿司やさんでランチ♪
3/29 12:44

女子フィギュア、真央ちゃん優勝おめでとう!!ショートもフリーも素晴らしかった(*^^*)
3/30 8:47

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の仕事帰りに、駅の前にある桜をパチリ。
 
夕暮れの空と、ほのかにライトを浴びた桜はとても美しかったです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく春らしくなってきました。
 
来週あたりは近くの桜も見頃になってくるでしょう
 
年に一度のライトアップ楽しみだなぁニコニコ
でも、宝塚100周年のイベントと重ならなきゃいいけど…あせる
 
今日は「ごちそうさん」の最終回。
やっとやっとユウタロウさん帰ってきました。
 
「お帰りなさい!!」
 
最後はほっこりした気分で終わりました。
 
戦争で悲しいこともあったけど、みんな逞しく新たな目標に向かって歩いていくようです。
 
来週からはもう見れないと思うと淋しいなしょぼん
 
この春は長きに亘る番組も終わってしまうものが多いですね。
 
「はなまるマーケット」も最終回を迎えてしまいました。
一応録画しておいたので先ほど見てみました。
 
もう色々大笑いにひひ
ふだん中々見る機会はなかったけれど、いい番組でしたね~
 
そして「いいとも」も終わりを迎えようとしています。
 
どんなものにも終わりは来る!!
最後に笑って終われるよう、その時その時を頑張っていかないと、ねっ!!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


益子直美「日本一大きいサイクリスト~その後(笑)」http://ameblo.jp/masuko-naomi/entry-11796246205.html
3/17 0:10

今日は「僕のいた時間」の最終回だった。ラストは拓人は死んでしまうのかと思ってた。良かった。「生きる」という選択をしたこと、本当に良かった。
3/19 23:35

今日は友人と銀座でランチ♪ 稲庭うどんをいただきました~ツルツルでおいしかった~しかも無料で大盛りニコニコ
3/23 18:50

パナは4強確定していたので、とりあえずファイナルのチケを購入♪スタンドだけど…ガーン
3/23 23:36

3月23日朝澄けいさんが宝塚を退団して11年…久々にかよこさんがblogを更新してくれました。お元気で幸せでいてくれたらそれが一番。またliveとかやってくれたらいいな♪
3/23 23:46

朝澄けい「2014/03/23」http://ameblo.jp/asazumi-kei/entry-11803043623.html
3/23 23:47

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お返しにいただいたチーズケーキこれからいただきま~す!!
3/14 21:26

昨日のVリーグの録画を見てます。隆弘さん、大竹さんの隣にいると小さく見える(笑)
3/16 8:01

明日はBSで「アポロン」と「ジーザス」だ~!
3/16 22:32

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


3月1日東京体育館へ行って来ました走る人 blogはそのうち書く予定ガーン隆弘さんかっこ良かった~ラブラブ
3/3 3:46

今日はお休みなのに雨…汗 宝塚星組公演を観に行って来ます家走る人キラキラ
3/5 7:23

出掛ける際のミニバスの中に、お仕事中の盲導犬がいました。狭いバスの中で、小さくうずくまりお仕事してる姿に感心しました。
3/5 12:15

星組公演「ナポレオン」観て来ました~。結構な大作だけど、1部はわちゃわちゃして疲れた~あせる2部はなかなか見応えありました♪
3/5 20:20

「僕がいた時間」「明日、ママがいない」、どちらも感動的だったしょぼん
3/6 0:50

15日のNHK-BSでのVリーグの中継、パナ戦の解説は大竹さんだけど、ゲストに隆弘さんの名前がある~!
3/9 8:41

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
地元で毎年3月に開催される映画祭。
本日3日目、最終日。
 
最後の回は「レ・ミゼラブル」。
観たかったんですよね~、これ!!
しかも無料
 
初めて映画祭で映画観たけど、色々なジャンルの映画を、大小のホールでやってくれるし、別の施設では展示物もあって楽しかった~
 
画像も展示してあった模型です。
 
肝心の「レミゼ」は、スケールも大きく、ミュージカル仕立てでとても良かったです。
 
映画が終わったあと、自然発生的に拍手が沸き起こりました
 
やっぱりテレビと違って、映画のスクリーンは迫力があっていいですねにひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞した松田龍平さん。
 
昨年は「あまちゃん」でのミズタクでも話題になりました。
 
松田優作さんファンだった私が、龍平さんを最初に知ったのが、映画「御法度」。
あの時の美少年が今や立派な役者さんですね。
 
弟の翔太さんもテレビドラマやCMで活躍していて、兄弟ぜんぜん違うタイプなのに、それぞれがふと優作さんの面影に重なるときがあって…
 
DNA恐るべし!!
 
でも、親の七光りではなく、自らの努力で輝いている二人を見るのは頼もしい限り♪
 
これからどんな役者さんになっていくのかなぁ~。
 
なにはともあれ、松田龍平さん、最優秀主演男優賞おめでとうございま~す
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘さんが引退して以来、パナの戦績は気になりつつもご無沙汰していたVリーグ。
 
3月1日は東京体育館に全チームが集結する上、隆弘さんが来ると知り、久々に観戦へ行ってまいりました走る人
 
試合観戦だけならスタンド席で充分ですがガーン、いつどこで現れるかわからない拝球大使のために、アリーナのエンド席を購入しました。
 
う~ん、コートも客席も良く見える。
いつ大使サマ(笑)が現れてもバッチリだ!
などと安心していたら、一般の集団をエスコートする隆弘さんが!!
後で知ったが、どうやらハイキューのバックヤードツアーがあったそうな。
隆弘さんが案内すると知っていたら応募したのに…ちぇっ
 
さて、全4試合ということで早速第1試合が開始された。
うん、エンド席の観戦はやっぱり楽しい!!
しかし、試合に集中出来ず大使のお姿を探すワタクシあせる
 
あっ、ちらっと向こうにいた!と思ったら消えた…と思ったらサイドの関係者席へ座って観戦。
スーツ姿の大使は格好いいねぇ(*^^*)
 
第1試合が終わると別の大使の石川梨華さんが勝利者インタビューカラオケ
ほぉ、これも大使の仕事なのねん。
試合間では、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、山本隆弘さんが感想や次の試合の見所などをトーク。
大画面に映し出されているが、この日はテレビ中継はなし…
どうやらニコ生で配信されているのね。
 
あ~あ、タイムシフト予約してこなかったよ
ま、会場で観たからヨシとしましょ。
 
第2試合はパナ戦なので、ちょっと真面目に試合観戦。
久々のパナメンだ~にひひ
あ~、ダンチ初めてだよ~、観たかったよぉ。
そしてダンチのプレイに惚れた!
 
無事パナが勝って吉澤ひとみさんさんが勝利者インタビューカラオケ
そして試合間はお約束の大使たちのトーク。
これが大使のメインのお仕事なのね。
 
第3試合が始まると、逆側のエンド席にパナメンが…
 
ん!?
その中に混ざって隆弘さんがいる(笑)
スーツ姿であること以外は違和感がない!!
やっぱりそこが落ち着くんでしょうね~
 
見ているこちらもほっこり気分になったところで…
すぐに久保マネからお呼びがかかる。
 
行った先には春田部長が…
しばし立ち話しの間にも、堺のスタッフさんや、横田君、松本さんも来ました。
 
大使の仕事に、関係者の挨拶、選手たちとの交流で、中々じっくり試合観戦は出来ないみたい。
 
でも、他の大使の石川さんや吉澤さんと並んで観戦している時には、一生懸命説明している場面も見られました。
 
そして試合間、石川さん、吉澤さんは帰られたのか、今度は隆弘さんが一人で女子アナの方と見所トーク。
と、終わったところで、私も時間の関係で最終試合は観ずに会場を後にしました。
とても良い試合だったようで…
しかし、1日4試合はキツいガーン
 
でも、大好きな東京体育館。
久々のパナメン。
そして隆弘さん大使の仕事っぷりを堪能出来て、とても楽しい1日でしたニコニコ
 
昨年からいくつかイベントがらみで写真は撮っているのですが、をあけてないので、そのうちそっとUPします(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。