陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


今週の「ごちそうさん」は色々と感動的だった。あのドラマを観ていると、人間の基本的な生活がとても大事に思える。食べること、家族、仲間、仕事…。これらが充実することが、「幸せ」と言うんだろうな。
1/25 17:57

今日は梅芸へ「風と共に去りぬ」を観に行って来ますDASH!
1/26 10:31

新幹線ホームで黄色い新幹線見た!!ドクターイエローって言うらしいけど何!?
1/26 11:50

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた1週間ぶりのお休み~ニコニコ
 
やっぱり週休2日になれていると、休みが週1だとキツいかな~
 
まぁ、いまのお仕事は朝もゆっくりで、身体も楽なんですけどねガーン
 
さて、今日は前職の同期の友人たちとランチ~♪
どんな話が飛び出すやら(笑)
 
新年が明けて、なんだかバタバタと日々が過ぎて行く~
 
Vリーグも結果だけはcheckしているのですが、ニコニコもタイムシフト予約したまま観てないし、GAORAは契約してないから観てないしで、今季のパナの調子がわからないあせる
観戦する機会はあるかな~?
休みの予定と試合の日程表見てみよう!
 
そう言えばソチオリンピックまで、あと2週間に迫りましたね。
やっぱりフィギュアが楽しみかな~(*^^*)
私的注目は、浅田真央ちゃん、羽生君、高橋君です。
輝くメダルを狙って頑張って下さい!!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1週間ぶりのお休み~♪ この1週間、一緒にお仕事してるコのお父様が亡くなって、一人だったので疲れましたあせる 私も父を亡くしてるので、彼女の気持ちをサポートしてあげられたら良いな。先日は仕事の後、友人の娘さんのダンスの定期公演へ!!とても素敵だったニコニコ
1/15 10:14

「すぽると」で隆弘さんのコメントが\(^o^)/
1/16 0:22

阪神淡路大震災から19年…もうそんなに時が経ったのかと思うけど、被災された方たちには長い年月なのかな。
1/17 12:21

200円のガチャガチャ!! ふなっしー可愛い(*^^*)
1/18 21:39

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


スマスマ見てる~!SMAPと宝塚の絡みが面白い!!
1/6 21:44

冷凍食品の農薬混入事件、念のために我が家の冷凍庫を覗いてみると、群馬工場で製造された「鶏マヨがあった!!しかも封が空いていて数が減っている…う~ん、空けてしまったものを回収には持って行けないし、わかってしまってから食べる気になれないし、捨てるしかないかな!?
1/8 11:42

目下6連勤中でバタバタしていて、春高の録画も観れてませんあせる 今日はすべらない話もある~!
1/11 9:04

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月13日 12時~
BSフジにて春高の男子決勝が放映されます。

解説に山本隆弘さんの名前が(^-^)/


■春の高校バレー 第66回 全日本バレーボール高等学校選手権大会 男子決勝■
http://tv.mobile.yahoo.co.jp/program/top?cid=82042913

(携帯からでリンクが貼れずにすいません)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


隆弘さん腕相撲負けちゃった~( ̄0 ̄;)
12/30 19:56

隆弘さんはサウスポーだから、右手での腕相撲は不利だよね汗
12/30 20:34

紅白にて、鈴鹿ひろみの「潮騒のメロディー」が聞けた~♪
12/31 21:50

おみくじ引いたら「大吉」だった(^-^)/
1/1 15:55

沿線火災で新幹線が運転見合わせショック!友人もムラ行きの予定だったのに…東京駅がマヒすると与える影響が多すぎ!! Uターンラッシュにもぶつかって大変な模様。いつ回復するのかな!?
1/3 11:30

春高の解説って、どこのコートの何試合目かわからないと録画が…ショック!
1/4 12:49

あちゃ~汗今日はCS放送無料dayなのに、隆弘さんの解説見逃したショック!
1/5 12:15

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ああ…お休みが終わってしまう
 
休み前は久々の連休に、「あれやって~、これやって~」と考えていたのに、何も満足にやっていない
 
ま、そんなもんかな…あせる
 
今年は色々なことを、頑張り過ぎずにぼちぼちとやっていきたいと思います。
(生温い環境が好きガーン)
 
さて、お休み最終日に春高が始まりました!!
本日はCS放送の無料解放dayにひひ
 
なのに、山本隆弘さんの解説見逃してしまったショック!
 
皆さん、CS放送の番組表見ました!?
 
スカチャンやらフジONEやらフジNEXTやらで、1日中春高なんです。
 
区切りもわからないし、解説者もわからない汗
かろうじて女子と男子はわかるけど、NEXTは混ざっていた!!
 
大体そんなに長時間録画するには、HDDの容量を空けなくてはあせる
 
で、お休み最終日にHDDに残ってるバレーの試合を整理しようと…したはずが見いってしまいましたガーン
 
ああ、ダメダメそんな時間はないのに…
ただでさえウチのレコーダーは宝塚専門チャンネルの録画も大量にあって、常に飽和状態あせるあせるあせるあせる
 
休みの初日に遡って、録画の整理をやり直したい
 
とりあえず夜中の録画放送を予約したけど、隆弘さんの解説またあるかしら?
 
いまのとこ確認出来た解説者は、荻野さん、青山さん、太一さん、植田さん、朝日さん、見逃したけど隆弘さん。
まだいたかな?
 
明日から仕事だし、今日はもう力尽きました
 
寝ます。お休みなさいです
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

M_emoji_1101_405.gif 新年明けまして
  おめでとうございます Doco_o_1101_474.gif
 
 
お天気に恵まれ穏やかな年明けとなりました。
 
今日は恒例の花園神社へ初詣に行って来ます。
 
2014年も元気に楽しく過ごせますように…。
 
本年も宜しくお願い致しますM_emoji_1101_171.gif
 
年明けのM_01_30_10_02004107.gifblogでした~M_emoji_1101_492.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。