陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
2013年もいよいよラストデイとなりました。
午前中にテレビから久々に緊急地震速報が流れ、ドキドキしました。
揺れが大きかった地域の皆さまは大丈夫でしょうか!?

さて、大晦日位は今年1年を振り返ってみようかと思います。

今年は仕事面ではまずまず安定し、好きなことも楽しめた1年でしたニコニコ
何より健康に過ごせたことに感謝ですね!

特に印象に残ったことと言えば…

まずは山本隆弘さんの現役引退。
2003年のワールドカップからファンになって早10年。
いっぱい、いっぱい感動をもらいました。
現役最後の黒鷲では素晴らしい活躍を見せていただきました。
引退はとても悲しいことですが、新たなステージで色々なジャンルに挑戦する姿に勇気やパワーを頂いてます!!

また今年は宝塚100周年へのカウントダウンのイベントや、横浜でのチャリティコンサートでお逢い出来た紫苑ゆう様ラブラブ
何年ぶりかで「再会」にも参加出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。
来年はいよいよ100周年本番。
紫苑さんは退団から20年記念のディナーショーと忙しくなりそうですショック!
お金と時間の許す限り、観たいなと思います!

生では行けなかったけれど、さだまさしさんは40周年を迎え、またソロライブでは4,000回を越えました音符
ますますのご活躍嬉しい限りですニコニコ

他に印象に残ったのは、秋園美緒さんのチャペルでのコンサート♪
朝澄けいさんもゲスト出演され、二人のデュエットが聴けて感動でしたニコニコ

振り返ってみれば、2013年も色々楽しいことがありましたラブラブ

久々の友人たちとも会えたり、人との接点が多い1年でした。

来年も仕事や趣味を通して充実した年としたいです。

今年1年色々お世話になった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^-^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


明日のNHK神戸のニュースで紫苑ゆう様が出る~ニコニコ
12/25 21:01

19年前の今日…紫苑ゆうさんの退団の日。あの時は二度と会えなくなると淋しかったけど、いまも会える幸せを大事にしたい!!
12/26 22:06

今日から9連休~ニコニコ今日は月島にもんじゃ食べに行ってきます走る人
12/28 8:40

ゴルフの真髄、2週連続面白かった~ニコニコ まさかテレビで隆弘さんがゴルフする姿を見れるとはにひひ さぁ、次はジャイアントキリングだ~!
12/28 22:33

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日カメリアホールにて、リーディングと歌で綴られた「クリスマス・キャロル」に行って来ました。
 
辰巳琢郎さん、朝澄けいさん、水石亜飛夢さん、山本耕平さん。
4名の朗読劇は、程よい緊張感の中、まるでお芝居のような感じでとても素敵でした。
 
久々のかよこさん(朝澄)は、ママとしての落ち着きが感じられて、大人~な女性の雰囲気でしたニコニコ
 
相変わらず綺麗だったわキラキラ
 
終演後はX'masランチ~!美味しいパスタを食べた後は、喫茶店でケーキセット
 
お腹いっぱ~いにひひ
 
帰宅後は友人から頂いたバームクーヘンを食べちゃうかもニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


紅白歌合戦で「あまちゃん」のキャスト総出演って楽しみ~ニコニコ
12/18 19:24

今日は会社の忘年会、焼き肉美味しかった~ラブラブ
12/20 1:56

「ゴルフの真髄」面白かった~!隆弘さん格好いいニコニコ来週も楽しみラブラブ
12/21 12:22

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず画像貼っておきます。

ゴルフのルールとか今いちわからないんですが、すごく面白かったですニコニコ

隆弘さんのナイスショットと笑顔も沢山観られました(*^^*)

来週もめちゃめちゃ楽しみ~ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は宝塚ファン友達と忘年会ランチ
 
つばめグリルでロールキャベツと、デザートにチーズケーキをいただきましたニコニコ
 
どれも美味しかった~ニコニコ
 
そして友人から可愛らしいお菓子を沢山戴きましたニコニコ
いつもお心遣いありがとうラブラブ
 
X'masにいただきま~すにひひ
 
美味しい食事と、楽しいお喋り、幸せなひとときでした。
 
また、今日はお出掛け前にテレビで「ゴルフの真髄」を見ました!!
ゲストは山本隆弘さんラブラブ
その感想はまた後程ニコニコ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘さんがblogで告知しているサンテレビの番組…

東京では見れないかなぁと思っていたら…
BSジャパンとTokyo MXでもliveで放映があるみたいです!!

やった~(^.^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東京でもここ数日冷え込みが厳しくなってきましたショック!
 
暑いのよりは寒い方がマシ!!と言う私ですが、寒いとついつい動かなくなるんですよねぇ…
 
特に暖房の届かない範囲へは行きませんガーン
 
少し前から欲しかったダイ○ンのHOT&COOLの羽根のない扇風機
 
しかし、定価が5万超えでは手が出ませんあせる
 
そこで通販で違うメーカーの物を注文してしまいました!!
 
39,800円のものを10,500円で購入。
 
冬も夏も使えるので1年中出しっぱなしでいいし、羽根がないから掃除も楽ちんにひひ
 
早く届かないかなぁ(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。