陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


今日は「ドリドリ」のmy楽です。楽しみだけど、淋しいなぁ…
10/21 17:32

「いいとも」が3月終了…。普段は仕事だし、見てないけど、終わると聞くと淋しいな。タモさんお疲れさま!
10/23 0:22

隆弘さんの収録は何だったんだろう!?気になる~(〃▽〃)
10/23 0:24

朝澄けいさんに、クリスマスの朗読会で会える~(^∇^)
10/23 18:07

「ドクターX」面白~い!!
10/24 21:28

隆弘さんのTwitterにて、梨乃ちゃんが撮影した隆弘パパの写真、隆弘さんが愛娘を見る眼差しに癒される。
10/25 7:05

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか気がつけば今年も残すところ2ケ月ちょっと…。
早いなぁ。
 
今年は山本隆弘さんが現役引退して…
凄く淋しかったけど、気がつけばテレビや、先日のトークセッションなど、結構お姿を拝見してる(笑)
 
宝塚は来年100周年。
ここ数年、カウントダウンでOG公演が結構あって…
紫苑ゆうさんが舞台に立つ姿も観れて感激ニコニコ
 
朝澄けいさんは出産後育児に専念されていたけど、今年のクリスマスに「クリスマスキャロル 朗読会(&歌)」で復帰~~!?
 
なんか応援している方々が活躍する姿を観れるのが嬉しい陽だまりカフェ-M_emoji_1101_183.gif
 
さだまさしさんもテレビの露出増えたし、あっ今夜は「生さだ」だ!!
 
やっぱり楽しみがあると、日々張り合いがあっていいですね~♪
 
さぁて明日はお仕事だ!
ハロウィーン陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007748.gifのイベントもあって忙しい陽だまりカフェ-M_emoji_1101_168.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚100周年へ向けてのOG公演「DREAM A DREAM」、紫苑ゆう様がスペシャルゲストの回を2回観て、my楽は終わりました!!

この公演、トップ経験者は何人出てるの!?と言う位、あの方も、この方も皆さん元トップだわ~という感じ!!

アンサンブルも元星組さん多くて知ってるコが多い♪
みなみちゃんや、みらんちゃん好きだったので嬉しい~(^∇^)

みなみちゃんは歌手で沢山使われてました。
トップ娘役やらせてあげたかったなぁ…

みらんちゃんは躍りまくってます。
カッコいい~
あかし君も目立ってましたね。

ダンサーは躍りまくり、歌手は歌いまくり、今さらながら宝塚って芸事の集団だわ!!と再認識。

宝塚時代は苦手なタイプの方も、OGとなってみると、何故か素直に素晴らしい部分を認められるから不思議。

やはりトップさんたちのオーラは、何年経っても翳らないのね。

もう、あっちもこっちも見ながら、心の中で「凄い!!」の連発でございます。

こんなに大勢のスターさんたちの、それぞれの魅力を引き出してくるオギーの演出は素晴らしいですね。

しかし、欲を言わせてもらえば、スペシャルゲストさんたちの出番が少ないよ~(T0T)

勿論、少ない出番でもインパクトは十分、しっかり魅せてくれるんですけどね。

シメさんは普段は芸能活動を行っていないけど、100周年に向けて、ここ数年、舞台に立つお姿を観れて感激!!
こんな幸せ、退団する時には考えられなかったです。

レギュラー陣も、このハードな公演を1日2回こなすって、どんだけ凄いの!?

いやぁ、私は昼夜観劇はしなかったけど、したらバテバテあせるあせるあせるですね。

わたる君は相変わらずカッコいいな~ラブラブ

ヤンさんやコムちゃんの軽やかなダンスは、全く年齢を感じさせません。

星奈ちゃんもさすがです。
本当にしなやかに踊るのね~

かなみちゃんがこんなにパワフルに歌える方だとは知りませんでした。
びっくりです。

宝塚ってどうしても贔屓の組を中心に観ちゃうので、あんまり観てなかった組もあったからなぁ。
(お金がもたないもの汗)

とにかく、挙げきれない位見所満載な公演です。

力入り過ぎて疲れると、まやさんが抜いてくれるところも憎い演出です(笑)

渋谷のシアターオーブで公演はまだ続いておりますので、関心のある方はぜひ観て下さいね♪
平日夜公演は終演が10時位になるのでご注意を~あせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、ゆり~と広場に行って来ま~すDASH!
10/14 9:18

トークセッション楽しかった~(^∇^)でも、帰りどこから出たのかな!?
10/14 16:29

最強クラスの台風って…どれくらい?明日はドリドリ観に行くのに~大丈夫かな!?
10/14 23:52

今日はこれから「ドリドリ~」(^∇^)
10/15 10:44

昨日ドリドリ観た~(^∇^)ダンサーも歌手もレベル高っ!!ネッシーさん変わってないな~
10/16 20:39

シメさんは「ザ・タカラヅカ!!」「ザ・男役!!」そのもの(*^O^*)
10/16 20:40

「熱愛のボレロ」熱かった~(〃▽〃)
10/16 20:41

ネッシー、シメ、マリコ、ノル、わたる!!トップスター5代並ぶなんて凄い♪わたるちゃんは急に下級生に戻って可愛かったラブラブ
10/16 20:44

凄い雨。1日中止みそうにないな。ま、仕事だからいいか…。
10/20 12:19

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-131019_121722.jpg

本日は父の10年目の命日ということで、静岡の霊園にお墓参りに行ってまいりました。

曇りがちのお天気でしたが、富士山は綺麗に見ることが出来ました!!

ほんのり雪をかぶり、その佇まいは、とても美しいものでした富士山

さすが世界遺産!!

なんでも今日初雪が降ったそうです。
昨日までは茶色い山だったのねガーン

今日の富士山は、父からのプレゼントだったのかも…

あれから10年…月日の経つのは早いものです。

病室の窓から一筋の朝陽が降り注ぐ中、静かに旅立った父。

「天使の梯子(はしご)」 あとから知った言葉ですが、まさにあの光が天国へ向かう梯子だったのかもしれません。

10月19日、10(てん)に19(いく)。
私が葬儀で「天に行く(逝く)」と話した言葉が印象に残ったらしく、皆さんが父の命日を覚えてくれています。

10年経っても、大して進歩も成長もしていない私ですが、家族、親戚、友人の優しさに甘えながらも、なんとか元気に過ごしてます。

毎日毎日少しずつでも何か目標をもって過ごしていければ…

今日はちょっと真面目にそんな気持ちになりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は味スタに隣接した、ゆりーと広場の特設ステージにて、山本隆弘さんとパラリンピック水泳の秋山里奈さんのトークセッションがありました!!

午前と午後の2回。
1ステージ30分と言う短い時間ですが、色々なお話しが聞けて、とても楽しいトークショーでした。

秋山さんは盲目の元スイマーですが、笑顔の素敵なチャーミングな女性でした。

そして舞台上で優しくエスコートする隆弘さん、素敵でした。

話題は色々盛り沢山だったのですが、引退後の生活についての質問では…

隆弘さんは最近痩せたと言ってました。
夕食時には、おかずのみでご飯は食べないそうです。
(そうか、ご飯食べないと痩せられるのかな!? 真似しようかな?)

ゴルフについても、結構つっこまれてましたね~。
「ゴルフ焼け?」と聞かれ、「犬の散歩焼け」と答えてました(笑)

アスリートの苦しみや喜びとは!?
代表の重圧とは!?
理想的な指導者とは!?
等々、色々な質問をふられてました~(^.^)/

時に真剣に、時に笑顔で、質問に対して真摯に答えていました。
また秋山さんのお話しも、頷きながら真剣に聞いていた姿が印象的でした!!

それにしても、すぐ目の前のステージに隆弘さんがいるのに、大画面に映るアップの隆弘さんのカッコよさに見とれていたのは内緒です(^^;

はぁ~、とても充実した幸せな時間でした。

残念ながら撮影NGのため画像はなしです。

本日ご一緒して下さった さかなさん、楽しかったです!!ありがとうニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


LAWSONの栗きんとん、今日も買って来たー!!
10/7 20:06

最近、朝澄けいさんがblog更新してくれて嬉しい!!相変わらずゆるゆる(笑)
10/8 9:00

これから大好きな店でランチ~(*^^*)
10/9 12:22

14日、隆弘さんのトークセッション行きたい!!しかも地元だ!!仕事休み取れそうだし…
10/9 21:57

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日(土)は、19時半よりNHKの「伝えてピカッチ」に、山本隆弘さんが出演します!!

2回目の出演ですにひひ

この番組、隆弘さんが前回出たときに初めて見たのですが、お題に合わせて、お絵描きや粘土でチームメイトに伝えて回答すると言うクイズ番組。

とても面白いです。

出演してる側は、時間内に作品を完成したり、創造力を働かせたり、中々大変だと思いますが、見ている方は大爆笑です(^∇^)

明日はどんな作品が見れるのかな~。
さすがの隆弘さんも、ボールではなく、ペンや粘土を持っての戦いは難しいようですね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


消費税8%か~、厳しいなぁ(-.-)
10/2 7:55

来月のスカステに「ジーザスディアマンテ」があるらしい(^∇^)
10/2 18:36

「あまちゃん」の後番組の「ごちそうさん」も面白い!!めいちゃん可愛いラブラブ
10/4 9:02

マックトースト食べてみた。う~ん、普通だな…今日はこれから宝塚月組公演観劇。
10/5 13:08

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。