陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


久々に風邪でダウンダウンダウン
9/25 17:40

今日の「あまちゃん」も良かった~!ラストまであと2日(泣)
9/26 9:07

風邪が中々治らないあせる明日は仕事のあと、紫苑ゆうさんがゲスト出演するコンサートに行くのに…。
9/28 2:08

パナの背番号変わったのね…やっぱり淋しいなしょぼん
9/28 2:10

スカステにて宙組「エリザベート」鑑賞中。花ちゃん可愛いラブラブ
9/29 21:36

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「あまちゃん」終わってしまいましたね~。

途中からではあったけど、毎朝楽しませてもらいましたラブラブ

あの軽快なオープニング曲を聞くと、1日の始まり!!って気分になったのですが…

明日からは聞けないと思うと寂しさが募ってきます汗

個性豊かな面々だったなぁ。
夏ばっば、春子さん、太巻さん、鈴鹿さん、先輩、ストーブさん…
アキちゃん、ユイちゃん…ミズタク…。

名前あげきれない位、みんなみんな情がわいてしまったしょぼん

ミズタク、化石を箸置きにピッタリってショック!
最後までボケ具合が可愛いわガーン

なんか楽しみが一気に激減あせる

あっ、でも10月に映画「探偵物語」をテレビでやるのを発見!!

松田優作さんと薬師丸ひろこさんのコンビが微笑ましかったニコニコ
「あまちゃん」見たあとだから、尚更見たかったのよねぇ。嬉しラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は仕事を途中で抜け、「サザンアミ シャンソンYOKOHAMA コンサート2013」へ陽だまりカフェ-M_emoji_1101_085.gif
 
このコンサートは、宝塚OGの香田夏織さんが中心となり、がん撲滅チャリティーコンサートとして毎年開催されているそうです。
 
今回のスペシャルゲストは紫苑ゆうさん!!
香田さんと同期と言うことで、出演を快諾されたとか陽だまりカフェ-M_emoji_1101_070.gif
 
ゲストと言っても、2曲位かな~って思っていたのですが、これがまた嬉しい誤算陽だまりカフェ-M_emoji_1101_384.gif
 
1部では、「黒きバラ」を歌い、2部の終盤ゲストコーナーでは、紫のコートを纏い、「熱愛のボレロ」を熱唱陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004415.gif
凄いオーラ!!
やっぱりシメさんは舞台人だ陽だまりカフェ-M_emoji_1101_026.gif
続いて同期の秋篠美帆さんと「うたかたの恋」をデュエット陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
まさか、同期コンビでこの歌を聞けるとは…
そしてもう一人の同期である草笛雅子さんとは「私が踊る時」を!!
シメさん、立ち姿も、表情も、歌声も素晴らし過ぎっ!!
ラストはシャンソンと言うことで、「愛の旅立ち」陽だまりカフェ-M_emoji_1101_085.gif
 
なんて贅沢で濃密な時間陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
いや、仕事抜けて行って良かった…
大満足陽だまりカフェ-M_emoji_1101_183.gif
 
会場では懐かしいファンの顔ぶれがいっぱい。
久々に出待ちまでしてしまったガーン
 
なんだかとても幸せな気分になれました陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ残すところあと3日!
 
今日は、薬師丸ひろこさん演じる鈴鹿ひろ美が「潮騒のメモリー」をリサイタルで歌う日陽だまりカフェ-M_emoji_1101_085.gif
 
すごい音痴という設定で、周りをハラハラさせたけど、素晴らしい歌声を聞かせてくれました。
 
透き通った歌声って、薬師丸ひろこさんみたいな声を言うんだろうな…
 
歌詞もところどころアレンジして、いよいよドラマが終わるんだなぁ、と言うのを実感陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
今日の歌で涙しちゃった人も多かったのでは!?
 
たまたま録画をしていたので、リピートしちゃいました。
 
朝の顔にピッタリのアキちゃんの爽やかな笑顔も、ヌボ~っとしているけど何故かカッコいいミズタクも、みんなみんなもう会えないのね~しょぼん
 
先日「半沢直樹」も終わっちゃったし、楽しみが減るなぁ~~~
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
途中から見始めたけれど、何気に嵌まってしまった「あまちゃん」。

個性的で実力派の出演者が多い中で、私的に注目は、薬師丸ひろこさんと、松田龍平さん。

リアルタイムで松田優作さんファンだった私にとっては、とても感慨深い二人。

そして今日は9月21日。松田優作さんの誕生日でした。
亡くなってしまうと、誕生日よりも命日の方を強く思い浮かべてしまうのは、なんだか淋しいことですね。

「あまちゃん」もいよいよ来週は最終週です。

アキは、ユイちゃんは、先輩は…そしてミズタクは一体どうなるのでしょう?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
猛暑から解放され、ようやく秋らしくなってきました。
暑さが苦手の私にとっては、秋が一番好きな季節!

読書の秋!
スポーツの秋!
食欲の秋!

ま、自分に当てはまるのは最後くらいか…ガーン

季節の変わり目、ドラマも次々と最終回を迎えてますね。

ん~、やっぱりなんと言っても「半沢直樹」!
私の職場は4名ですが、全員が観てます。嵌まってます。
4分の4だから視聴率100%だわ(笑)

堺雅人さんて、もともと上手い役者さんだと思っていたけど、このドラマで初めてカッコいい!!と思いました。

ラストはどうなるんでしょうね~ニコニコ
やっぱり正義は勝つのかなぁニコニコ

あのどきどきワクワク感がたまりませんね~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みニコニコ

出掛ける仕度をしながら、先日録画したスマスマのSMAPシングル全50曲ノンストップ!を見る音符

とりたててSMAPのファンというわけでもなく、彼らの歌が上手いわけでもなく、素晴らしいパフォーマンスというわけでもない。

でも、楽しい!!

アイドルと言うには、彼らはすっかり大人だけれど、みんなを楽しませてくれるプロのアイドルなんだと思う。

個ではしっかり役者やMCとして仕事をし、SMAPとして観せる時はプロのアイドルとして仕事をする!!

このまま走り続けて、東京オリンピックの時にも、いまのままのSMAPでいて欲しいかなニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい体制になって、まだまだ時間が足りなかったとは思うんだけど…

もう少し何とかならなかったかなぁ汗

まったく修正が出来ずにズルズルと…

隆弘さんも解説で言ってたけど、なぜ日本のサーブは相手リベロを狙うのかな!?

それとサーブミス、多かったですね。

日本の悪い負けパターンでしたねショック!

せっかくのゴールデンタイムの放送だったので、男子バレーの面白さを見せて欲しかった。

隆弘さんの解説は、すごく良かったと思う。
事前に何度も視察に行って、ちゃんと情報も持っていて、しっかり準備して臨んでいるのがわかります。

仕事に対して真摯な姿勢、見習わなくちゃニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~、世界バレー逃した汗

負けるにしても、もっと出来たはずなのに…

まるで力を出しきれてないショック!

ん~あせる隆弘さん、解説席でなく、コートに出て来てよ~汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。