陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
なんか明日、開催される「東京すずらん駅伝」に、隆弘さんが参加するみたい…

駅伝走るのか!?

トークショーもあり!?

行きた~い!!
でも仕事だから無理あせる

前もってわかってたら、休み変われたかもショック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CSのチャンネル銀河、今月は松田優作さん特集陽だまりカフェ-M_emoji_1101_070.gif
 
ラインナップが素晴らし過ぎて思わず加入してしまいました。
 
「俺たちの勲章」と「大都会Ⅱ」は毎日放送。
その他に「ドクターストップ新・事件」や「追う男」、レアもののスペシャルドラマ「春が来た」や「桜子は笑う」、その他に映画も何本か…陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
毎日録画しまくりで、常にHDDの残量がありません状態陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gif
 
今日は、「俺たちの勲章」が最終回でした。
このドラマは、松田優作さんと中村雅俊さんのコンビものの刑事ドラマ。
二人ともまだ20代かな~
 
坂口良子さんも出ていて、可愛い~
 
子供の頃、このドラマで松田優作さんにハマってしまったんだよなぁニコニコ
 
黒の皮ジャンがめちゃめちゃかっこ良かったラブラブ
 
毎日録画が精一杯で、まだ見てないんだけど、今日の最終回だけは先ほど見ました。
 
ラストシーンが切なくて、昔の感動を思い出したな~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
それにしてもチャンネル銀河の特集は凄い!!
普通特集と言っても、ありきたりの代表作をいくつか放送する位なのにね。
 
しかし、録りだめたドラマや映画は、いつ見たらいいのか…
 
ウチには、松田優作さん関係、宝塚関係、バレー関係、さださん関係の録画が山ほどあせる
 
老後の楽しみにとっておく、と言うことで…(笑)
 
退屈するヒマがなさそうだわガーン
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の放送、以前観覧希望だしたけど、見事に外れた回です。

さだまさしさんとTSUKEMENの地上波初の親子共演音符

笑いあり、感動ありニコニコ

TSUKEMENには、クラシック界に旋風を巻き起こしてほしいな♪

さださんは、来月は4,000回の記念コンサート!!

なんとフジnextで生中継。

来月だけ加入せねばガーン

さださんは、一見順風満帆に見えて、実は20代の時に映画「長江」を製作し、30億位の借金を背負ってしまったのよねぇ…ショック!

よくぞ完済しましたしょぼん

いまこうして元気に活躍してる姿を見れるのは、嬉しいことですニコニコ

これからも、楽しいトーク、素晴らしい歌を聴かせて続けて下さい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、くまもん人気に押されて(?)ますが、夏と言えばアイスの白熊~!
 
友人に聞いて、すっかりハマってしまった食べ方が、白熊の牛乳陽だまりカフェ-emojiF_05_056.gifがけ!!
 
スプーンで白熊を砕くと、しゃりしゃりシャーベみたくなるし、牛乳を増やすとシェイクみたいな飲み物にもなります~(^-^)/
 
甘さも程よく最高ニコニコアップアップ
 
お試し下さいニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、ホームで行われたワールドリーグは2連勝チョキ
おめでとうキラキラ

1日目の試合は、関東ローカルで放映があって録画したけど、まだ観ていません。

新生全日本。
気になるし、応援してるけど、隆弘さんのいない全日本を受け入れられるかな汗

2日目の試合は明日あるみたいですね~。

以前は、そこに隆弘さんがいなくても、いつか戻ってくるって思ってた。

でも、今度は違う…

まだね、少し時間がかかりそう汗

本人は着実に次のステージに動き出したのだから、ファンとして、しっかり着いて行かなくちゃ!!

共に頑張って来た仲間たち、新生全日本も、新しいパナも頑張れ!!

そしてバレー界のために動き出した隆弘さんも頑張れ!!

そして、そして、立ち止まってる自分も頑張れ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130615_121053.jpg

雪組のベルばら観て来ました~。

壮ちゃん頑張ってたな~。

なんか、ナツメさんのフェルゼンを思い出してしまう!

フィナーレナンバーも懐かしニコニコ

舞台とは関係ないけど、劇場内で売ってた「フェルぜんざい」が気になるガーン
フェルゼンとぜんざいを掛けてるんだろうけど…

次回は8月、星組の「ロミジュリ」です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は宝塚のスターさん5名がゲスト。

今日、録画を観たら、まんま芸名で出ていてビックリ!!

5名の中では、紅ゆずるちゃんが気になるかなガーン
下級生の頃から観てるから、こんなスターさんになるとは…感慨深いわ。

宝塚は来年100周年。
テレビの力は大きいから、新たなるファン獲得になるのかな。

しかし、テレビを見て宝塚を観たいと思っても、東京では雪組ベルばら、星組ロミジュリと続くから、チケットの入手が困難でしょうねあせるあせるあせる

すでにベルばらは完売してるのかなぁ?

そうそう、来週そのベルばら観て来ますDASH!

フェルゼン編だから、内容的には心配だな~ガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまスカパーは無料視聴期間。

10日までは色々な番組見れる~、なんて思ってたけど、時間がないあせるあせるあせる

HDDに録画したいところだけど、これまた整理してなくて容量が…汗

もうすぐ黒鷲の再放送がありますね!!
無料期間中だからGAORAに入ってなくても見れるのかな!?

前回は表彰式の途中で切れちゃったけど、再放送では最後までやってくれるかな~?
期待しちゃおニコニコ

山本隆弘選手の現役最後の日。
こうしてカタチに残せるって幸せなことだなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
隆弘さんのラジオ解説無事終了したようで…

なんか泥んこの田んぼでやるバレー、めちゃめちゃ楽しそうにひひ

昨日は仕事が忙しく、元々ラジオは大分だし、聞けないなぁ、と思っていたんだけど…

どうやら聞く方法があるらしい!!

友人がとっさに挑戦してくれて、私が急きょ時間変更を連絡したため、結果的には失敗だったんだけどあせる

忙しい中、挑戦してくれた友人に感謝ラブラブ

なんでもスマホのアプリに、エリアに関係なくラジオが聞けるものがあるそう♪

素晴らしい!!

しかし、私はいまだガラケーガーン

次回、また何かあったらお願いします<(_ _)>
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は何年ぶりかで身体を動かしてきました。

いやぁ、日頃の運動不足を実感あせるあせるあせる

身体は固いし、重いし…汗

でも楽しかったニコニコ

やっぱり健康のためにも、運動しないとねっ!!


先ほど、何気なくみつけた泥田バレーの話題。
携帯からの更新でリンクは貼れないけど、明日大分で泥田バレーの大会があるらしい。

で、NHK大分のラジオでその決勝が実況されるようだけど、解説に隆弘さんが!?

あ~、ラジオでもいいから聞いてみたい。

でも大分じゃ聞けないし、明日はどのみち仕事だしあせるあせるあせる

でも色々活動されてるんですねニコニコ
いつかまた会えるかなニコニコ

ワールドリーグも今日から始まったようですね。
新しい全日本も気になります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。