陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-130329_194212.jpg
今年も一夜限りの桜のライトアップを見ることが出来ました陽だまりカフェ-M_emoji_1101_051.gif
 
綺麗だったなぁ陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
また来年を楽しみに…ひらめき電球
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ始まりましたね。
 
ニコ生はタイムシフト予約を入れてありますが、まだ見てませんあせるあせるあせる
 
今月は、仕事が忙し過ぎて、毎日がいっぱい、いっぱい陽だまりカフェ-M_picture_1101_082.gif
 
結果だけ見たら…パナは堺にフルセット負け陽だまりカフェ-M_picture_1101_079.gif
 
いや、まだ1日目だからさ、今日と明日頑張れば大丈夫!!と、自分に言い聞かせてみる陽だまりカフェ-ecre_picture_1101_144.gif
 
ファイナル、チケット取ったし、パナの優勝を絶対観たい。
 
宇佐美さんは、セミファイナルが最後なのかな?
ファイナルは?
 
ファイナルは東京体育館なので、思い出のいっぱい詰まった東京体育館で隆弘さんを観れるのは嬉しいな。
 
今日はサントリー戦。
昨日は遅くまで試合があって疲れてると思うけど、総力戦で勝って下さい!!
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前述のシメさんのトークショーから数日後、月組公演「ベルサイユのばら」を観劇。

「ベルばら」は、子供の頃、週刊マーガレットで夢中になった作品。

そして、紫苑ゆうさんにハマった作品。

だから、色々な意味で思い入れが強いんです。

今回の月組公演は、オスカル、アンドレ編。
アントワネットが登場しないのは、物足りないけど、その分、オスカル、アンドレを描ききっていて良かったかな。

演出もカーテン前が減って、現代的な感じ!
最後の馬車も、私的には楽しめました(笑)

明日で千秋楽なので、もう観る機会はないけど、1年後くらいにはスカステで楽しめるでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130317_182416.jpg

今年に入って仕事が忙しく、慌ただしい日々を過ごしてます。

そんな中で、今月はコンサートやバレー観戦など、好きなことが集中あせるあせるあせる

ああ、もっと時間がほしい…。

17日(日)は、仕事を半日してから、有楽町の東京会館へDASH!DASH!DASH!

まずは、フルコースのお食事タイムナイフとフォーク
メインは、お皿からはみでそうなローストビーフニコニコ
美味しかった~

その後、お楽しみのトークショーへ!!
司会は鈴木治彦さん。
うわぁ、80歳を越えて今だ現役で頑張ってらっしゃるのねニコニコ

シメさんとのトークが、あぶなかっしくて可笑し過ぎ!!

夜の部は、「白バラの人」「結ばれぬ愛」「熱愛のボレロ」を熱唱音符

退団後、東京では初めてのトークショー。
今後もやってほしいなニコニコ

幸せな時間でした~ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は(土)(日)とも、パナの試合は、ニコニコで観られますね~にひひ
 
私は無料会員ですが、タイムシフト予約を入れておけば、リアルタイムでなく、あとから1回だけ観ることが出来ます陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
先ほど予約完了しました。
ニコニコさまさまですラブラブ
 
さて、このあと来週の水曜日まで休みがありませんあせる
 
日曜日は、朝からお昼過ぎまで仕事をして、そのあと紫苑ゆう様のトークショーへ行って来ますDASH!
 
東京でシメさんに会えるのは貴重なので嬉しいニコニコ
 
来週の水曜日は、宝塚の「ベルばら」を観劇予定。
 
なんだか仕事も遊びも予定が詰まってます。
楽しみは一つ一つゆっくり味わいたいんだけどなぁ汗
 
4月はファイナル、5月は黒鷲…ちゃんと行けるかな!?
いまだに、隆弘さんの引退が、実感わかないガーン
ホントに辞めちゃうの!?
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130309_143716.jpg
生観戦してきました。
 
会場は有明コロシアム。
スタンド指定でしたが、コートに近く、とても観やすかったです。
 
パナvs堺
 
私の中では、堺は苦手なイメージがあったのですが、本日はスト勝ち!!
 
色々な選手がコートに立ち、それぞれがきちんと仕事をしていた印象。
 
久々に生で、コートに立つ隆弘さんも観れた陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
やっぱり素敵だな(*^.^*)
 
明日は仕事なので、録画で見ます。
 
明日も今日の様な試合を期待してます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130309_093458_ed.jpg
昨日は、宝塚OGの秋園美緒さんの20周年コンサート陽だまりカフェ-M_emoji_1101_085.gif
 
宝塚時代から、とっても歌の上手い娘役さんで、大好きでした陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000723.gif
 
素敵なチャペルで、そんちゃんの歌声に魅了され、幸せな空間でした陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
 
男性ゲストの角川裕明さん、これまた痺れる歌声で、そんちゃんとのデュエット「私が踊る時」(エリザベート)は、圧巻でした!!
 
 
そして、もうひとりのゲスト…
 
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_327.gif朝澄けいさん陽だまりカフェ-M_emoji_1101_328.gif、ママになってから初めて!?のステージ陽だまりカフェ-M_emoji_1101_160.gif
 
相変わらずスレンダーで、おかわりない美しさ陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_200.gif
優しい歌声、大ボケのトークも健在で(笑)
 
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_086.gif駆け出した~  坂道の~
     やわらかな~  陽だまりと~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_076.gif
 
この歌で来たか~って陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
ホントに陽だまりの様な方ですね。
 
そんちゃんと、かよちゃん、二人揃うとやっぱり新公の「ウエストサイド」も忘れられない!!
 
時を越えて、まるでその頃に戻ったような気がしました。
 
幸せなひととき陽だまりカフェ-M_emoji_1101_074.gif
行って良かったです。
 
そんちゃん、20周年おめでとうございます陽だまりカフェ-M_emoji_1101_031.gif
今後ますますのご活躍を祈ってます陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。