陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
ここ数日すごい寒さでしたが、今日は暖か~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_042.gif
 
しかも、お休み~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_140.gif
さぁて、やる事も、やりたい事もいっぱい!!
だけど、疲れていて、ダラダラしてたいかも陽だまりカフェ-M_emoji_1101_481.gif
 
男子バレーの全日本の監督も決まったようですね。
 
サトウ氏と言うけど、外国人監督なのね。
どんな風に変わっていくのでしょうね!?
 
そう言えば、先日、BSーTBSでバレーの番組があって、女子バレーの話題のみかと録画しなかったら、最初に山本隆弘選手の引退会見も流れたとか…
 
しまった見逃した陽だまりカフェ-M_emoji_1101_143.gif
 
なんだかここのとこ忙しかったから、いろんな意味で余裕がなかったなぁあせる
 
仕事もオフも、余裕を作るって、大事なことかも。
 
余裕を作るためにも、今日の休日を有効に過ごさねばっあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-130217_130442.jpg
今日は、昔の仕事仲間とランチ会陽だまりカフェ-emojiF_05_010.gif
 
隠れ家的なお店の個室で、和食のバイキング♪
 
食事も美味しいし、居心地もいいし、お気に入りのお店ですニコニコ
 
ちょこちょこ携帯で、パナの試合経過もチェック目
勝って良かった~ニコニコ
 
さぁ、明日は仕事だ!
ガンバロっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は出掛けていて、帰宅は20時半近くあせる
 
ひらかたのネットラジオ、隆弘さんの出番に間に合った~DASH!
 
本放送の日は仕事で聴けなかったので、再放送があってラッキーでした陽だまりカフェ-M_emoji_1101_172.gif
 
他のメンバーのトークは聴けなかったけど、隆弘さんのトークが聴けて嬉しかった~陽だまりカフェ-emojiF_07_182.gif
 
トークの内容もすごく楽しかったですニコニコ
 
引退は淋しいけど、また違ったカタチで隆弘さんの活躍が見れたらいいなぁ!!
 
再放送では映像が観れなくて残念でしたが、遠く離れていても、ネットで聴けるラジオって便利ですね~♪
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はお仕事~あせる
忙しかった汗
 
パナさん出演のラジオは、ネットで聞けるみたいですね!
 
明日の再放送で聞けるかなぁ?
 
隆弘さんのTwitterでは、迷子のワンコを保護して、警察に届けたとかわんわん
 
ちゃんと病院へ連れて行ってあげるところが、優しいですね~ニコニコ
 
飼い主さんはみつかったかしら?
 
そうそう、今週はなぜか、男子はリーグがお休みなんですね。
だからラジオ出れたのかガーン
 
なんだか、試合日程とか、ぜんぜん把握出来てないあせる
 
あっ、でも、今日が有明のチケット発売日だったのは、ちゃんとチェックしてましたにひひ
 
取り敢えず土曜日のチケットはキープしましたチョキ
 
有明の前夜は、秋園美緒さんのコンサート音符
朝澄けいさんがゲストで出演。そんちゃんと、かよちゃんのデュエットが再び聞けるなんて(涙)
 
しかし、あの当時、この子は大丈夫かしら?と心配していた、紅ゆずるちゃんが、いまでは大躍進アップ
いや、人間、いつどうなるかわからないね。
まぁ、本人の努力の賜物なんだろうな。
何気にTwitterの話題を読んでいたら、紅ちゃんが嵐のファンから受けまくっていてびっくりでした。
 
さて、さて、明日はお休み~音符
先週末から風邪を引いて、辛い1週間でした。
だいぶ復調してきた!
あと、もう少しショック!
 
フィギュアは、久々に真央ちゃんのトリプルアクセルが観れたニコニコ
笑顔が素敵でした陽だまりカフェ-M_emoji_1101_140.gif
 
男子は…う~ん、残念ショック!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
予報通り雪ですねぇ雪
 
今日は受験の学校も多数あるみたいで、交通機関の乱れが心配です汗
 
私は、毎週水曜日はお休み♪
今日は、出掛ける予定を変更して、家でゆっくりしてよう陽だまりカフェ-M_emoji_1101_481.gif
 
ここ数日、久々に風邪を引いて、体調を崩してました陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
体調不良はホントに辛いですね。
健康のありがたみを痛感してます。
 
さて、この1週間。
 
パナさんの試合はテレビ中継もなく、ライスコのみあせる
隆弘さんがオポとして出場していて、結構調子良さげにアタック決めてて、どんなに観たかったことか陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
はぁ…ホントに引退してしまうんだよねしょぼん
勿体ないなぁ。
 
そう言えば、昨日は亜紀斗君のバースデイだったんですねビックリマークおめでとうニコニコ
隆弘さんとのTwitterのやりとりに、思わず笑ってしまいました。
いい関係ですねにひひ
 
パナでは、先日の試合で新人君もデビューしたそうで…
いい活躍があったみたいですねニコニコ
頑張って欲しいです!!
 
 
昨日の夜は、久々に宝塚星組公演を観劇陽だまりカフェ-M_emoji_1101_041.gif
日本物のショー、芝居、洋物のショーと三部作。
 
観てる方は楽しめるけど、やってる方たちは大変でしょうねあせるあせるあせる
 
作品うんぬんはおいておいて、楽しかったな~音符
 
紅ちゃん、どんどんお笑い路線に突き進んで行くんでしょうか(笑)
 
ジュンコさんの歌は圧巻。
あんなに上手い方だったんだ!!
 
昨日は学生さんたちの団体が観てたけど、感想を聞いてみたかったな。
 
さぁ、この2、3月は、仕事+私事に予定がたてこんでいるので、体調管理に気を付けて日々過ごさねば!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。