陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-130124_093010.jpg
コンビニスイーツの、クリームチーズケーキラブラブ
お値段なんと105円ニコニコ
 
めちゃめちゃ美味しい!!
 
会社の人たちにも持って行ったら大好評陽だまりカフェ-M_emoji_1101_172.gif
 
毎日食べたい位だけど、太るから我慢汗
 
コーヒー陽だまりカフェ-Doco_o_1101_518.gifとチーズケーキ陽だまりカフェ-F_emoji_1101_989.gifの組み合わせは最高です。
明日買ってこようニコニコ
 
さて、本日は溜まった録画を色々観ました。
 
今クールのお気に入りドラマは、「ラストホープ」、「サキ」、「dinner」、「とんび」、「夜行観覧車」かなぁ。
いや、多すぎて困るわあせる
 
先日のパナ対堺戦も観ました!
この試合のパナは、いい感じですね。
 
隆弘さんと宇佐美さんにとって、最後のパナアリ。
そう考えると淋し過ぎます
陽だまりカフェ-M_picture_1101_103.gif
 
でも、カメラが結構、隆弘さんを追いかけてくれて嬉しかったな~。
いい笑顔でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-130129_232434.jpg

ガラコンのDVDが届きました~ニコニコ

まだ観てないけど、楽しみです音符

初演の雪組バージョンは、観れなかったのでお初だわニコニコ

でも、贅沢を言うなら、紫苑ゆう様バージョンの完璧盤も欲しかったな…汗

さて、今日は10日ぶりのお休み~ニコニコ
DVD鑑賞や、溜まってる録画観なくっちゃ!!

録画と言えば、最近時間がなくて溜まる一方あせる
そこで、時間の有効活用でもっぱら倍速で観てます。

これがなんだかハマるニコニコ
1時間で2本ドラマが観れちゃうからね~

でも、この間、倍速でパナの試合を観たら、早すぎて本来のスピード感がわからないショック!
やっぱりスポーツは、普通に観なくっちゃねガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はパナが久々の勝利~音符
いやぁ、ほっとしましたニコニコ
このまま連敗したらどうしよう、と不安でしたあせる
 
ホームゲーム行きたかったなぁ。
 
週末は、(土)(日)ともお仕事でした~陽だまりカフェ-M_emoji_1101_135.gif
 
隆弘さんは引退会見もあったようで、「すぽると!」で見たスーツ陽だまりカフェ-Doco_o_1101_508.gif姿、カッコ良かったラブラブ
 
パナの公式には、一問一答が載ってますね。
 
読んでると、いろんなこと思い出しちゃって感慨深いな~しょぼん
 
そして、あらためてユニフォームを脱いでしまうんだな…と、淋しくなってしまいました。
 
2008年、パナの優勝と、北京オリンピック出場は、私にとっても宝物ですキラキラ
 
今は「ありがとう」しか言葉がみつかりません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のリーグの録画を観ていて…

隆弘さんは黒鷲で引退、宇佐美さんは3月で引退と…

そう言えば、友人のブログでも書いてあったなショック!

と言うことは、宇佐美さんはファイナルにはいないの!?
いやいや、やっぱり宇佐美さんにはいて欲しい。

北川さんみたく、ファイナルだけ来るのかな…

ラストシーズン、絶対優勝の笑顔を見たい!!

まずはレギュラーラウンド4強入りが大前提なんだけどねガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NHKBSプレミアムにて、さだまさしのSONGS視聴中。

久々に聴く「まほろば」に聴き惚れました音符

さださんの紡ぐ詞は、なんでこんなに、深く、美しいんでしょう。

私は日本語の美しさを、さださんから学んだような気がします。

子供の頃、ラジオから流れてきたグレープの解散コンサートに心を打たれ、お年玉を持って訪れたレコード屋さん。

3枚組のベストアルバムを購入し、まるで、歌詞カードを詩集のように読んでいたっけ…

レコードからCDに移り変わり、いまは手持ちのレコードは聴けなくなりました。

また、久しぶりに聴きたいな。

クルクル回るレコード盤に針を落とすドキドキ感爆弾
いまの若いコたちは知らないんだろうなぁ。

あ、ちなみにウチはプレーヤーだったので、自動ではなく、手で針を置いてました。

あまりの緊張に手が震え、レコード盤を針で傷つけてしまったことがありますショック!
ショックだったな…汗

クローゼットの下の隅にしまいこまれたレコードを、今度引っ張り出してみよう!!
いまはプレーヤーがなくて聴けないけど、いつかプレーヤーを通販でみつけて買おう!!

そんなこと思いながら、いまもSONGS見ています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-130120_185737.jpg
よみうりランドのイルミネーションを見て来ました。
 
寒いけど、綺麗でした陽だまりカフェ-M_emoji_1101_039.gif 
 
友人の娘さんが、ショーでダンスをしているので、そちらも楽しんで来ました
 
イルミネーションと、水面と、ダンサーのシルエットが、幻想的な美しさを産み出して、とても素敵でした陽だまりカフェ-M_01_30_10_17000122.gif
 
 
 
 
さて、本日のパナさんですが、またしてもスト負け汗
 
いったいど~したの!?
 
試合を観てないだけに心配です。
 
ん~、来週はきっとやってくれるよねパンチ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

陽だまりカフェ-130119_165837.jpg
今日はお仕事だったので、ライスコは見られずあせるあせるあせる
 
終わってチェックしたら…
 
パナさん、サントに負けたのね陽だまりカフェ-M_01_10_02_01015446.gif
 
録画はまだこれから見るけど、負けたのがわかって見るのは辛いなぁ陽だまりカフェ-M_picture_1101_082.gif
 
切り替えて、明日は頑張って欲しい!!
 
 
さて、画像は街中に作られていた雪だるま雪
こんなに立派な雪だるまを東京で見るのは滅多にないですよねショック!
すごい力作!!
 
しかし、慣れない雪は疲れるショック!あせるダウン
いまだに道が凍っているので滑りそうでコワイです。
早く溶けないかなぁ。
 
明日は、読売ランドへイルミネーションを見に行って来ま~す陽だまりカフェ-F_emoji_1101_694.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今年初の雪が降りました雪
 
全国的に雪だったみたいで、成人式の人は大変でしたね。
 
あとになってしまえば、それも思い出か…
 
今日は、バスケ陽だまりカフェ-emojiF_04_089.gifの天皇杯決勝もありました!!
バレーに続いて、パナソニックが優勝です。
 
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
 
かごへいさんも、応援お疲れさま~パー
ホントに良かったですね!!
 
いつもパンサーズと同じ体育館で練習している、トライアンズの優勝は、パンサーズにとっても励みになりますねニコニコ
 
バレーも、バスケも、パナソニックが制覇しちゃいましょにひひ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からVプレミアリーグが再開されます。

パナファンの皆さまは、広島へ集結かなニコニコ

ここのとこ、山本隆弘選手が、マメにブログを更新してくれて嬉しいです。

今週の会場は、隆弘さんにとって、色々な思い出が詰まっているのですね。

一度は広島に行ってみたいと思ってましたが、叶わぬままになってしまいました。

ここ数年は、あまり遠方に観戦に行っていませんが、私も山本選手のファンになって、色々な所を訪れたな~と、懐かしくなりました。

印象に残っているのは、仙台、静岡、新潟、そしてホームゲーム。

思い入れのある会場としては、パナの優勝を観た、さいたまスーパーアリーナや、大好きな東京体育館。
こちらは全日本でも通いましたね。

まだまだ引退してしまうという実感がわきませんが、隆弘さんの言葉に、段々その時が近づいているのを感じ、淋しくなります。

でも、まだ感傷に浸っている場合ではないですね!!

まずは、レギュラーラウンド4強入りを決めてもらわないとニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「逃走中」見てます。
めちゃめちゃドキドキする~走る人

荒川静香さんは、いつもミッションに挑戦してカッコいい!!

このまま逃げきって欲しいな。

どうなる~~あせるあせるあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。