陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
さて、2012年下半期は…
ん!?
なぜか10月まで飛んでしまうガーン
記憶が飛んでる!?それとも特になかったのかな。
思い出したら追加しよう!!
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_168.gif10月
陽だまりカフェ-ecre_picture_1101_071.gif山本隆弘選手の引退発表。
とうとう来てしまいました。いまだに受け止めきれない自分がいるのですが陽だまりカフェ-M_emoji_1101_067.gif
改めて来年、これまでの思いを振り返りたいと思います。
 
陽だまりカフェ-M_01_30_10_16002002.gif交流戦
パナのファン感や、リーグ観戦に行けないため、東レの体育館での交流戦の見学に三島まで行って来ました。ローカル線を乗り継いでの遠征。
とても疲れたけど、久々にパナメン、とりわけ山本隆弘選手を観れて嬉しかったです。引退は淋しい陽だまりカフェ-M_emoji_1101_343.gif
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_169.gif11月
陽だまりカフェ-emojiF_04_070.gifエリザベート  スペシャル ガラコンサート陽だまりカフェ-F_emoji_1101_070.gif
宝塚OGによる奇跡の公演。小池先生ありがとう陽だまりカフェ-M_emoji_1101_264.gif
シメさんのトートを観れたことは、自分の生涯の中でも大きな宝物となりました。
退団から18年、夢を叶えてくれたシメさん、感動をありがとう陽だまりカフェ-M_emoji_1101_328.gif
 
 
まだまだ書ききれないこといっぱいだけど、特に印象に残ったことを書き留めてみました。
 
本当は、もっともっと行きたかったとこ、観たかったものいっぱいあります。
 
パナのファン感行きたかった!
リーグ観戦も行きたかった!
シメさんの再会、参加したかった!
 
やり残したことも多々あるけど、出来る範囲で出来ることやりました。
 
友人たちと楽しい時間も過ごせました。
懐かしい友人との再会もありました。
 
仕事も頑張った!自分を褒めてあげよう(笑)
 
新しい年は、更に幸せな年となりますように陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_231.gif
 
今年1年、お世話になりました皆さま、ありがとうございました。
良いお年を…音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2012年も残り数時間となりました。
振り返ってみれば…あっという間だったなぁ。
 
今年陽だまりカフェ-emojiF_04_005.gif印象に残ったこと。自分の備忘録として、メモしておこうかな陽だまりカフェ-emojiF_04_035.gif
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_160.gif2月
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_028.gif歌劇シンポジウム
岡田先生と、紫苑ゆうさんのトークに爆笑。ホールが旧音楽学校だったことも良かった。
終わってから、シメさんと一人一人お話しすることが出来て感激陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
久々に宝ホに泊まれて懐かしかったな~。
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_161.gif3月
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_327.gifパナ優勝陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_209.gif
ファイナルにして、やっと生観戦出来たのよねぇしょぼん
やっぱり生観戦は良いビックリマーク
そして優勝は嬉しいラブラブ
山本隆弘選手はカッコ良い(笑)
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_162.gif4月
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_046.gifライトアップ
今年も一夜限りの桜陽だまりカフェ-M_emoji_1101_051.gifのライトアップが見れました。これを見ると、健康で過ごせていることの喜びを感じます。
厳しい社会情勢や、悲惨な天災や事故など、色々なことを考えさせられて、平和な日常の有り難さを実感しますね。
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_163.gif5月
陽だまりカフェ-M_emoji_1101_101.gifパナ三冠
黒わし優勝~\(^o^)/
観戦には行けなかったけど素晴らしい!!
おめでとう~
 
陽だまりカフェ-emojiF_02_025.gif西武ドームにてバラ展
池田理代子先生と、紫苑ゆうさまのトーク。
ベルばらの歌♪
間近で観れて幸せなひとときでした~陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
陽だまりカフェ-ecre_emoji_1101_164.gif6月
陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gifOQT
結果は残念でしたが、隆弘さんが日の丸を背負って戦う姿に感動でした。
ベンチに翻弄されましたが、選手たちの気持ちが伝わってきました。
ロンドン…行かせてあげたかった陽だまりカフェ-M_emoji_1101_182.gif
 
 
とりあえず上半期はここまで。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-121226_160415_ed.jpg
昨日は、友人の娘さんのダンスのイベントへ行ってきましたDASH!
 
画像は、その前に食べた鉄板焼きのナポリタン陽だまりカフェ-emojiF_05_038.gif
懐かしい~、喫茶店のナポリタンの味だ!!
 
ダンスの方は、すごい良かったです陽だまりカフェ-M_emoji_1101_492.gif
 
みんな上手だった!!
 
友人の娘さんは、お仕事でやっているだけあって、レベル高いキラキラ
カッコ良かった~
 
みんな好きなことやってるだけあって、キラキラしてました陽だまりカフェ-Doco_o_1101_275.gif
 
それにしても昨日は寒かったなぁショック!
 
 
そして今日、昔の職場の友人から連絡を受けて、当時一緒に働いていた上司が亡くなっていたことを知った。
 
11月に何人かで集まる時、携帯に連絡したけど、繋がらず諦めたんだった汗
そのときは既に亡くなっていたのかなしょぼん
 
まだ60代そこそこだと思う。
早すぎるよ…
来年お線香あげに行こしょぼん
 
もっとマメに連絡取って会っていれば良かった。
今更ながらそう思う。
 
今日は心が寒いな…
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はクリスマスイブキラキラクリスマスツリー
キラキラ



はい、しっかりお仕事してきました。

昨日は、本来なら紫苑ゆうさまの「再会」。

こちらも残念ながら不参加で、夜10時までお仕事してました。

来年こそは復活するぞぉ~~(^o^)/~~

今日は天皇杯の決勝戦で、男子の決勝が始まる前まで、携帯でライスコをチラ見していたのですが、その後は忙しくてチェックを出来ず汗

一段落して結果を見たらパナ優勝~ニコニコ

まずは1冠王冠2、おめでとうございます!!

とりあえずほっとしました~ニコニコ

さぁ、次はリーグ優勝ですね。

きっと叶うと信じてます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近流行っているグリーンスムージー陽だまりカフェ-F_emoji_1101_476.gif
 
グリーンスムージーとは、生の緑の葉モノ野菜と、フルーツを、ミキサーですりつぶした飲み物。
 
うちでは、豆乳をいれているので、まろやかな口あたり陽だまりカフェ-M_emoji_1101_126.gif
 
野菜や果物の食感が残っているので、飲み物と言うか、食べ物に近いかも?
 
結構満腹感が得られるので、朝食にぴったりですニコニコ
 
美味しくて、身体にいい陽だまりカフェ-M_emoji_1101_112.gif
おかげで、先日の健康診断は、尿検査、血液検査、血圧、すべて問題なし!でした。
 
やっぱり野菜は大事よね陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007618.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事を終えてから、友人とコメダ珈琲で夕食星空ナイフとフォーク
 
コメダのサンドイッチはボリューム満点!!
 
半年ぶりに会った友人とは、色々お話し出来て楽しかったなぁニコニコ
 
友人は現在介護の仕事をしているけど、話しを聞くと介護の現場って、本当に厳しいんだなって実感あせる
 
せめて条件面が改善されるといいのだけど、これもすぐには…ね汗
 
どんな仕事も大変だけど、みんな頑張ってるから、私も頑張らないとグー
 
さて、今年も残り少なくなりました。
 
バレーボールの天皇杯は、パナは4強に残りました!!
やった~。
 
しかし、例年通り東京であれば観に行けたのにしょぼん
隆弘さん、現役最後のシーズンなのに、観に行けない…。
 
決勝戦だけはテレビ中継がありましたよね!?
とにかく決勝へ進んで、絶対優勝して欲しい!!
 
頑張れ、パンサーズ陽だまりカフェ-M_emoji_1101_102.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の夜、11時45分よりBSで宝塚レジェンドという番組があります。

3週にわたって放送があるようですが、明日は第2夜。
宙組の「ベルサイユのばら」を放映するようです。

見逃した第1夜は何を放映したのか気になる。

宙組版「ベルばら」は、ビジュアル的に結構好きなバージョン!
ストーリーも原作に近いかな。

明日は久々にベルばら観よ~(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-121208_155346.jpg
今日はお休み~。
街はすっかりクリスマスムードですね陽だまりカフェ-M_emoji_1101_418.gif
 
出先で携帯からVリーグをチェックしたら、パナ勝ってましたニコニコ
 
良かった~音符
 
全然観戦行けてないし、試合経過もわからないけど、勝ってくれればいいっかにひひ
 
天皇杯も観られないので、バレーからちょっと遠退いてしまっているけど、気持ちはしっかり、パナ&山本隆弘選手を応援しています音符
 
せめて三島にパナが来てくれたらなぁ汗
 
とりあえず、来年のテレビ中継を楽しみに待ちましょうガーン
 
さて、明日はお仕事だぁあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。