陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
東京での「エリザベート ガラコンサート」が終わり、少々腑抜け状態陽だまりカフェ-M_picture_1101_059.gif
 
昨日と今日、梅田では紫苑ゆう様のトート閣下のバージョンが上演されています。
 
ドラえもんの、どこでもドアが欲しいと、真剣に思うドア
 
せめて、ドリーム収録日、○番目の出番に当たって~、と心の中で叫ぶしかない汗
 
東京での千秋楽が終わって、少し体調を崩してましたショック!
極度の緊張感が続いていて、疲れてたのかなぁ。
 
昨日は職場での健康診断。
健康が何よりだと、つくづく思う今日この頃。
健康診断は近くのクリニックで受けたんですが、待合室は風邪でグッタリしている人が何人も見受けられました。
 
寒くなってきたので、風邪引かないよう気をつけましょう。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は、紫苑トート閣下の東京楽。

退団から18年の歳月を微塵も感じさせないシメさんは、本当にドラキュラか、死神か…はたまた神か!!

人間離れした妖しいまでの美しさと、カーテンコールでの、めちゃめちゃ人間臭いお茶目なシメさんニコニコ
そのギャップが、またたまらないのよラブラブ

カーテンコールでスタンディングオベーションした観客は、シメさんの音頭に合わせて、出演者とともに万歳三唱パー

なんか心から万歳三唱出来ちゃったなぁ。

とにかく、この公演が実現したこと。
シメさんのトートを観れたこと。
素晴らしいOGの面々を堪能出来たこと。
18年ぶりに友人たちに会えたこと。

ある意味、奇蹟の公演。
長い間の夢が叶った幸せな空間。

毎日が、お披露目公演の初日であり、サヨナラ公演の楽のようでした。

あと2日。ドリーム公演が残ってはいるけれど、ガラコンが終わってしまったら、もうシメさんの舞台は観れないのかなしょぼん

幸せな時間を過ごしたあとは、殊更に淋しさが増すのよね。

でも、一生忘れることのない、大きな感動をもらえたから、また頑張れる。

18年ぶりに再会した友人たちとも、また繋がりを持ちたい。
年月を経て、みんなそれぞれの人生を歩いて来て、そんな今だからこそ、再び会えて嬉しかった。

今回、シメさんを観ていて、あらためて感じたことがあった。

シメさんは、相手に対して、大きな愛情を持っているから、みんなからも愛されるんだなぁと…

うまく言い表せないけど、自分の想いは、自分に返ってくるんだなって。

今回の共演者にも、今の宝塚にも、シメさんの教え子たちはいっぱいいて、シメさんを師と仰ぐ人はいっぱいいるけど、ファンである私にとっても、シメさんは人生の師と言っても過言ではないかな。

さぁ、あと2日!!
トート閣下の姿を、目に心に焼き付けよう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

陽だまりカフェ-121116_213553.jpg
「エリザベート ガラコンサート」観劇してまいりましたラブラブ
 
何と言うか、いや、もう、何も言えない。
 
シメさんのトート閣下を観れて幸せの一言。
 
18年振りの総見も熱かった。
取り立てて、何かをしたわけではないけれど、客席で同じ想いを共有しているというだけで、温かい空間だった。
 
開演前には、ロビーで白城あやかさんに遭遇ニコニコ
相変わらず美しい。
とても4人の男の子のママだとは思えない。
 
実は、このガラコンの噂を聞いた時、密かにシメさんトートと、あやちゃんシシィの共演を期待していたのだが、それは叶わず残念汗
 
もう一つ、欲を言えば、星組OGが多かったので、朝澄けいさんのルドルフも観たかったんだけど、これまた叶わず。
かよちゃんも、ベビーちゃんが生まれたしね陽だまりカフェ-Doco_o_1101_643.gif
 
それでも、花總まりさんのシシィ、わたるちゃんのルキーニ、涼みんのルドルフ、ねったん、そんちゃん、南海ちゃん、あかしくん等々、元星ファンの私には、とてつもなく豪華なメンバー揃い。
 
また客席も毎日豪華な顔ぶれが!!
シギちゃん、ようちゃん、あやかちゃん、ああ、今日は真矢みきさんもいらしてたしね。
 
それにシメさんの同期の方々も総見でしたね~。
 
シメさん初日には、マリウス君も来てました。
男バレファンの私としては、ワールドカップのスペシャルサポーターのセクゾのマリウス君が、ようちゃんの息子さんだと知った時は驚きだったっけ。
 
とにかく、舞台も客席も物凄いエネルギーが渦巻いていて、日常とはかけ離れた異空間になっていました。
 
明日はシメさんトートの千秋楽。
 
半端ないオーラを放ち、その美しさと、存在感は圧巻でした。
 
また黄泉の世界へ帰えられてしまうトート閣下。
 
エリザベートでなくても、連~れて行って音符と願ってしまうよ。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-121117_201039.jpg
あ~、書きたいこと色々…。
 
関西テレビのニュースでの隆弘さんの特集とか、「エリザベート ガラコンサート」のこととか。
 
またひとつずつ改めて…キラキラ
 
本日も、渋谷のオーブ劇場へ向かいます。
紫苑さんのファン総見。
総見なんて18年ぶりショック!
 
黄泉の世界ならぬ、夢の世界に浸ってきます陽だまりカフェ-M_emoji_1101_172.gif
 
画像は、昨日友人が送ってくれた「オスカル様のワイン」陽だまりカフェ-Doco_o_1101_515.gif
勿体ないから、しばらくは開けずに観賞用に楽しもっとにひひ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新さぼってましたあせる

色々書きたいこともあったんだけど、またおいおい…。

さて、久々に月バレ買いました!

今月の「スタ★メン」がパナソニックパンサーズだったのでニコニコ

パナはみんな個性的で楽しいな~
仲も良さそうだし!!

このチームワークの良さで、三冠実現して下さいグー

さて、お仕事行って来ます。

夜は「エリザベート ガラ・コンサート」初観劇。
いよいよシメさんトート登場です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
開幕戦、パナはサントにスト負けショック!
 
昨日は夜中に録画を途中まで観たけど、パナの方が勝てそうな気がしたんだけどなぁ陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gif
 
今日は仕事が休みなのに、テレビ中継はなし陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000095.gif
 
観戦行かれるみなさま、応援宜しくお願いします。
 
野村さんのTwitterでは、昨日は、隆弘さんの応援に行かれたようですね。
上原さんとのやり取りも、和むな~。
隆弘さん愛されてるね(笑)陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007728.gif
 
来週は両日ともニコ生で放送があります陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
プレミア会員じゃないから、事前にタイムシフト予約を入れとかないとねっ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008090.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日から、Vプレミアリーグが開幕陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
 
山本隆弘選手にとって、最後のシーズンの幕があける。
 
本来なら駆けつけて応援したいけれど、明日は仕事陽だまりカフェ-decogirl_emoji10.gif
 
勝利を祈りながら仕事をし、帰宅したらGAORAの録画を観ます。
 
まだ今シーズンで引退だなんて、現実を受け入れられない自分陽だまりカフェ-emojiD_01_038.gif
 
中々観戦には行けそうにないけど、後悔しないよう気持ちだけは一緒に戦おう!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
宇佐美さんも、パナの公式サイトで、引退発表がありましたね。
 
ホントに自分にとって、一つの時代の終わりを感じます。
 
淋しいよ~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。