陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-F1010817.jpg
本日は、仕事を終えてから焼き肉をご馳走になってきました陽だまりカフェ-emojiF_05_018.gif
 
どのお肉も柔らかくて美味しかった~陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
冷麺と紅いもアイスもうまうま陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
 
暑い夏は、スタミナと水分を取って乗り切らなければ!!
 
しかし、今年の夏は暑いですね陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
 
就寝時には、アイス枕がかかせません陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001727.gif
 
ひんや~り冷たくて、気持ちいいです。
 
オリンピックは中々苦しい戦いが続いていますね。
 
そんな中で笑顔陽だまりカフェ-stl06_hw_smiley.gifを絶やさず銅メダルを獲得した、アーチェリーの団体が印象的でした。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここのとこ更新さぼってました陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
 
夏は、だるだるモードでダメだわ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
ただでさえ、ロンドンオリンピックが近づいてきて、なんかテンション下がり気味なのに…
 
そんな中で追い打ちをかけるような、ガイチさんのニュース陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000925.gif
 
OQT直後は次期監督と言う話しが出ていたのに、中々公表されなかったのはコレだったの?
 
内容については本人の問題だから、どうでもいい。
でも、これで監督の話しが白紙に戻ってしまったらどうなるの陽だまりカフェ-M_06_30_10_13006861.gif
 
某監督続投とかはないよね?
 
はぁぁぁぁぁ(´ヘ`;)
なんだかな~。
 
それにしても、誰かがリークしたのかな陽だまりカフェ-emojiD_01_038.gif
怖いね汗
 
ガイチさん個人を責める気はない。
ただ、頑張ってる選手たちや、応援しているファンたちが、もう一度新たな夢や目標を追いかけられるようなバレー界になってほしい。
 
選手生命は短い。貴重な現役の期間を大切にしてあげてほしい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう8年、アメーバでブログを書いたり、読んだりしてるけど、気がついたら有名人のオフィシャルブログが増えましたね~陽だまりカフェ-emojiF_04_038.gif
 
大好きな山本隆弘選手が、アメーバにお引っ越ししてきた時にはビックリだったなぁ陽だまりカフェ-kao2.gif
でも身近に感じられて嬉しかった陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
最近では宝塚のOGの方もすごく増えてて、朝澄けいさん、白城あやかさん、秋園美緒さん、花總まりさん、大真みらんさん、鳴海じゅんさん…等々
 
他にもいっぱいいると思うんですけど、この方たちは星組にいらして大好きな方たちなので陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
退団後はどうしてるのか、わからなくなっちゃうかと心配していたのですが、こうしてブログで近況を知ることが出来て本当に嬉しいですラブラブ
紫苑さんもブログ始めてくれないかしら陽だまりカフェ-emojiD_01_037.gif
 
アスリートにしても、芸能人にしても、中々日常を垣間見ることは出来ないけど、ブログだとすごく自然に日常を見せてくれたり、またその人の人柄に触れることが出来るようで、いっそう好きになったりしますよね陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
隆弘さんも昨日のブログでは、梨乃ちゃんとプールで遊んでる写真があって癒されました~陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007664.gif
 
オフィシャルブログや、お気に入りのブログ巡りで忙しいけど、今の時代、手のひらの上で、色々なとこを訪問出来るので便利ですよね~陽だまりカフェ-peti_e000518.gif
 
さて、ブログ巡りもほどほどにして、お布団の中に潜りこみま~す陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001727.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010809.jpg
今日は、友人とファミレスでおしゃべり~ニコニコ
 
友人が食べたがっていた「ちゅるしこ麺」を注文陽だまりカフェ-ramen.gif
 
さっぱりツルツル美味しかったです~
 
可愛いポーチもいただきました~ラブラブ
ありがとうニコニコ
 
さて、世間は3連休中ですが、私の休みは本日のみあせる
 
いま忙しいのよね~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
頑張らないと!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は特別な日。
それは、山本隆弘選手のお誕生日だから陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
2003ワールドカップでハマった時は25歳でした。
 
若きエースとして、がんがんアタックを打ちまくってましたね陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
 
惚れ惚れするほど、アタックを打つフォームが綺麗で、全身のシルエットも美しく、顔も…陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008160.gif陽だまりカフェ-F101_wara.gif
 
とにかくホントに大好きでラブラブラブラブラブラブ
 
それから9年。
 
決して順風満帆と言うわけではなかったけれど、パナソニックの優勝や、北京オリンピック出場と、大きな結果を残しました。
 
昨年から今年にかけては、再び日の丸を背負い素晴らしい活躍を見せてくれました。
 
ホントに山本選手のファンになって良かった~!!
 
いっぱい感動をもらって、夢をみせてもらった。
 
これからも、まだまだ一緒に夢をみせて下さい。
 
新たなる1年が、ますます輝やかしい日々となりますように陽だまりカフェ-emojiD_06_086.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の「嵐にしやがれ」、さだアニキ面白かった~にひひ
 
嵐とコラボして即興で作った「NIKU・イン・ファイヤー」は、中々の仕上がり。
 
どうまとまるんだろ~!?と思ってたけど、さすがですねニコニコ
 
それにしても、詩島を買ったのも、「長江」の映画で30億以上の負債を抱えたのも、20代の時だったんですね。
今更ながら驚き陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000925.gif
 
すごいな~陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
 
よく返済出来ましたね。
 
元気でライブ活動して、いまが幸せそうで良かった、なんか改めて思っちゃいました。
 
最近はコンサートに行けてないけど、また近くであったら行きたいな陽だまりカフェ-emojiF_08_059.gif
 
人生なんて、この先どうなるかわからないから、みんな現在を一生懸命生きなきゃね。
 
さっきトヨエツと愛菜ちゃんのドラマを見て、トヨエツが若年性アルツハイマーになっちゃう役なんだけど…
切なかった陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
何年か前に、友達の友達が若年性アルツハイマーで亡くなったんです。
元気な頃に何回か会ったことあったけど、元気で姉御肌で身体が大きくて、およそ病気とは縁遠いような人だったのに。
 
発症から、経過、そして最後まで様子を聞いていたので忍びなかった陽だまりカフェ-emojiF_07_301.gif
 
だから、ドラマとは言え、この後の展開が気になります。
 
早く良い薬が出来て、この病気で苦しむ人がいなくなりますように陽だまりカフェ-kusuri_red.gif
 
さぁ、健康のために早く寝なくちゃ陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010807.jpg
七夕なのに東京の空は雨模様陽だまりカフェ-tenki_ame_02.gif
 
織り姫と彦星は今宵も逢えずにまた1年後に持ち越しですね陽だまりカフェ-emojiF_03_043.gif
 
七夕って、あまりいい天気だった記憶がない陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
 
さて、今日はお仕事dayでした。
とにかく忙しかった~陽だまりカフェ-emojiF_07_301.gif
そして持ち越しの宿題の多いこと。
月曜日が大変だわぁ。
 
そんな1日の頑張ったご褒美と言うわけではないけれど、今日は少し早めのバースデーケーキ陽だまりカフェ-cake_01_2.gifを貰って帰りました陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
バースデーイブイブと言うことで、帰宅後美味しくいただきました陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
ホントはもっと沢山、可愛くフルーツがのっていたのですが、帰りの自転車で崩れてしまいました陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008287.gif
 
でも、美味しかった~陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
明日は新しい冷蔵庫が届きます。
今の冷蔵庫は13年位使っていて、調子が悪かったのよね~あせる
 
朝早く起きて片づけないと!
 
これから「嵐にしやがれ」に、さださんが出るので、それを見て早めに寝ることにしま~す。
 
あっ、先日会った友人が、メールアドレスの変更を送ってくれたらしいのですが、私は沢山の迷惑メールと一緒に間違えて削除してしまったみたい。
 
他にもやらかしてるかもショック!
メール送っても返事がこない方は、念のため再度送って下さいガーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑いですね~晴れ
もう、夏ですからね。
 
7月生まれのくせに、暑さには弱いです汗
 
でも、今年はまだエアコンいれてません!
エコです、エコ! な~んて言いながら、まだエアコン掃除してないから、入れられないだけあせる
 
昨日、職場の上司から、「バースデーケーキ陽だまりカフェ-cake_01_2.gif予約しておいたから、○日の帰りに受け取って帰ってね」って!!
 
お~っ、この歳になって、お誕生日にケーキをいただけるなんてにひひ
ホールのケーキは久しぶりだわチョキ
 
さて、本日はお休み~。
小学校時代からの友人とランチしてきます。
 
昨日は、山本隆弘選手も久々にブログを更新してくれました!
良かった、元気そう。
でも写真を見ると痩せたよね?
ここ2ヶ月、ず~っと大会と海外遠征だったものね。
少しゆっくり休んでほしいです。
でも、ブログは休まないでね~あせる
 
では、これから出かけてきま~す走る人
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので今年も後半戦に突入。
 
年々、月日の経つのが早くなっていく~ショック!
 
ここのとこ、OQTで男子バレーがオリンピックを逃し、力が抜けてました陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
おまけに3週続けての深夜のワールドリーグ、ネット観戦あせる
勝てないことにもどかしさを感じ、私的には隆弘さんのプレイが観れないことに憤りを感じてました。
 
なんか、もうホント、北京からの4年を返して~!
 
植田ジャパンのピークは、どう観ても、北京オリンピック最終予選だったように思います。
 
あの時、解説をしていた中垣内さんも、川合さんも、「このチームが最強」的なことを言っていました。
 
確かに、やってくれるかも~爆弾と期待させてくれるチームでした。
 
本来そこから上積みをしていかなければならなかったはずなのに、一番成長していなかったのはベンチワークでしたね。
 
う~ん、なんとも悲しい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
しかも、ワールドリーグ全敗って陽だまりカフェ-emojiF_02_024.gif
確かに強豪揃いではあるけれど、勝てそうな試合もあったのに…
 
それにしても、ワールドリーグ浜松ラウンド、最終予選、ワールドリーグ海外遠征と、ハードな日程でしたね。
お疲れさまでした。
 
何だかんだ文句を言いながらも、夢をみせてもらいました。
バレー三昧の日々も久々で楽しかったです。
 
さぁ、少し充電期間かな。
 
隆弘さん、ブログ更新してくれないかな~陽だまりカフェ-emojiD_06_086.gif
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。