陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
タイトルとは全然関係ないけど、本日はチャレンジマッチ1日目でしたね~。
 
私は仕事でしたので、先ほど結果をチェック陽だまりカフェ-M_26_30_10_13005772.gif
 
三好はつくばに負けて、JTはジェイテクトに勝ったんですね。
 
う~ん、明日の展開が気になります~あせる
 
もし、パナが入替戦を戦ったら、ドキドキして観てられないだろうなぁ陽だまりカフェ-emojiD_08_093.gif
 
ドキドキと言えば 、いまテレビで世界フィギュアを観ています。
 
ペア、すごかった陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
銅メダルおめでとう陽だまりカフェ-emojiF_04_099.gif
感動でした。
 
さぁ、男子フリーどうなるかな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008091.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010579.jpg
月をはさんで、木星と金星が縦一列に並びました。
 
画像は携帯からなんで、小っちゃいけど、ゴミじゃありませんよ(笑)陽だまりカフェ-emojiF_02_018.gifですから陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007730.gif
 
珍しい配置で、とても綺麗でした。
宇宙って、ほんとに不思議で神秘的ですね。
 
 
さて、先日のVプレミアリーグのファイナルから、3日が経ちました。
白熱した試合で、見終わってからグッタリ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gifだったのですが、今日は休みだったので、のんびり過ごすことが出来ました。
 
隆弘さんのTwitterによると、車が故障してしまったようですが、大丈夫でしょうかあせる!?
 
ゴリ君は、なんだか意味がわからないけど、心配なつぶやきをしてますねしょぼん
 
パナのアスリートボイスの川村さんによると、もう全日本メンバーとは練習が別々みたいで…
 
優勝したからと言っても、皆さんゆっくり休む間もないですね汗
 
全日本メンバーの発表は30日みたいですけど、OQTのメンバー選考が気になるところです。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-01.gifパナソニックパンサーズの皆さま、優勝おめでとうございます陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008090.gif
 
3セット目は40点を越える激闘で、観ている私も疲れました陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
ホントに勝てて良かった陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
パンサーズ、ばんざ~い陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
陽だまりカフェ-02.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、Vプレミアリーグ男子のファイナルラウンドです。

パナソニックは東レと優勝決定戦!

ファイナルにして、やっと今季初の生観戦ですあせる

頑張って応援して来ます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010575.jpg
4月10日、さいたまスーパーアリーナで「さだまさしバースディパーティー」と題して、大規模なライブが開催されます陽だまりカフェ-emojiD_02_036.gif
 
チケットは確か完売してると思うし、もともと仕事もあって諦めてたけど…
 
なんと、フジテレビnextで生中継があるそ~です陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
やった陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
4月になったら加入しなくちゃ!
 
さださんは今年で60歳。
もう、そんな歳なんだ~
でも、まだまだ若いですねニコニコ
 
記念すべきバースディライブを映像でも観れるのは嬉しいですラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BS放送はこれからですが、パナはサントリーを下し、決勝へ進みました~
 
今リーグ、一度も生観戦が出来ず、ひたすらファイナルを待ち続けましたが、念願叶って、決勝戦でパナソニックパンサーズが観られます陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
さぁ、次は優勝狙ってちょうだい陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セミファイナル2日目。
 
本日パナソニックは、レギュラーラウンド1位通過の東レと対戦陽だまりカフェ-emojiD_08_091.gif
 
リアルタイムでニコ生の中継は観れませんでしたが、結果は、パナソニックのスト勝ち~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
東レ、パナ、堺、サントリーともに1勝1敗。
決勝戦への切符は、明日の試合で勝ったチームが手に入れるということですよね?!
 
うわぁ、ドキドキ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
 
パナさん、絶対勝ってね~~~陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事が長引いてパナの試合のニコ生に間に合わなかった汗
 
とりあえず携帯でチェックしながら、一目散に家に帰り、パソコンを起動パソコン
 
ニコ生初めて見るけど、結構見やすい!
 
見始めた時は堺が波に乗っていて、あわやスト負けショック!なんて思ったけど、パナソニックも粘ってフルセットへ突入。
 
2セット目か3セット目かで、隆弘さんがピンサで出て、2連続サービスエース陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
 
テンション上がるな陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
しかし、堺も拾う、繋ぐ、決める。
 
5セット目は終始堺がリードで、パナが追う展開。
一時パナが追いつきそうになったんだけど、ミスが出たりで流れを引き寄せられぬまま試合終了陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007594.gif
 
うわ~ん陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
明日、明後日は絶対勝ってよ~
 
明日は仕事でニコ生観れないと思ったら、どうやらタイムシフト予約とやらがあるらしい。
 
やった~、あとから観れるかな陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男子Vプレミアリーグも、先週末でレギュラーラウンドを終えました。
 
最終日には山本隆弘選手がスタメンで出ていたと陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
友人から聞いた話しや、観戦に行かれた方のブログでは、中々活躍していた様子陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
最終セットでは、連続サービスエースとか陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
めちゃめちゃ観たかった陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006646.gif
 
今週末はセミファイナルですね。
残念ながら観戦には行けませんが、嬉しいニュースが陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008090.gif
(金)(土)と、ネットで生中継ですって~~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
きゃ~、観たい、観たい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13003177.gif
 
絶対、1位か2位通過で、優勝決定戦へ進んでね~陽だまりカフェ-emojiD_01_052.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010572.jpg
今日の夕飯は、神戸屋レストランのテイクアウトのパエリア陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
とにかく具沢山で美味しかった~音符
30%オフだったのダ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
 
 
昨日は、東日本大震災から1年経って、各地で慰霊祭が行われたのですね。
 
あれから1年…
 
大切な人や、大切なモノを失った方が沢山いらっしゃると思います。
 
元気に、ご飯を食べれる幸せ。
家族や友人に囲まれている幸せ。
改めて、そんなことを感じさせられました。
 
 
被災された皆様が、少しでも前へ進めるよう、少しでも笑顔を取り戻せるよう祈っています。
 
 
当たり前に思っていたことは、実はとても大切なことだった。
 
普通の日常を送れるということは、実はとても幸せなことなんですね。
 
食事が美味しいと思えること、温かいお風呂に入れること、布団の中で眠れること…etc.
 
色々な不安や不満があっても、当たり前の日常を送れることに感謝して、我慢もしなくちゃね陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005520.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。