陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
陽だまりカフェ-F1010527.jpg
今日の東京は雪で大混乱だったようですねあせる
 
私はお休みだったので、引きこもり~のつもりが、今日が期限の支払いがあったので、しかたなくコンビニまで出かけました走る人
 
慣れない雪道を歩くのは疲れますねあせる
おまけに今日の雪は滑りやすいし…
 
そんな中、先日購入した靴につける滑り止めが大活躍しました陽だまりカフェ-emojiF_02_050.gif
これを着ければパンプスでも雪道が歩けました。
 
明日は道路が凍りそうなので、またまた活躍しそうです。
 
皆様も滑ってケガをしないようお気をつけ下さいねパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「めざましテレビ」が春にフルリニューアルするらしいです。
 
現在闘病中の大塚アナは復帰を待たず卒業とのこと陽だまりカフェ-03_garden_5.gif
 
そして、大塚さんの留守を守っている伊藤アナも卒業です。
 
淋しいですね~~~陽だまりカフェ-emojiF_01_074.gif
 
伊藤アナは他の番組でも頑張っていらっしゃるので、ちょこちょこお顔は見れると思いますが、大塚さんの病状が気になります。
 
番組に寄せられたコメントでは、今しばらく時間はかかりそうですが、前向きに治療に取り組んでいるご様子。
 
元気なお顔を早く見たいですね。
 
そして、「めざまし」の後任は、ナント三宅アナ陽だまりカフェ-emojiF_07_248.gif
ちょっと意外ですが、どんな風になるんでしょうね~
 
バレーボールにも深く関わっていらっしゃったので、バレーボールの話題も取り上げてくれるといいな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日はシンポジウムで出かけていたけれど、ファイナルのチケット発売日ということは、ちゃんと覚えてましたよ~陽だまりカフェ-kao_wink.gif
 
と言っても、アリーナ狙いではなく、スタンド指定を購入しました。
 
そして、その日にパナソニックがセミファイナル行き決定~~~陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
おめでとう陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005384.gif
 
セミファイナルは観戦に行けないけど、パナソニックが決勝戦に進むことを祈っています陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
 
がんばれ~陽だまりカフェ-03_face01.gif陽だまりカフェ-03_face01.gif陽だまりカフェ-03_face01.gif陽だまりカフェ-03_face01.gif陽だまりカフェ-03_face01.gif陽だまりカフェ-03_face01.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010563.jpg
岡田先生のシンポジウムに、ゲストで紫苑ゆう様が出演!
 
仕事休めないし~、金欠だし~あせると諦めていたのですが、行って来ました走る人
 
約160席しかないホールを思うと、チケットが手に入ったのは奇跡的陽だまりカフェ-emojiF_02_021.gif
 
1部は岡田先生のロマンチックレビューを振り返る映像や、講演。
 
2部はシメさんと岡田先生のトークや、シメさんのミニコンサート陽だまりカフェ-emojiD_02_034.gif
 
もうね、トークではオフレコの話しが多くて笑わせてもらいました陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
昼の部の客席には吉崎先生や、振り付けの羽山先生、夜の部には大関先生がいらっしゃっていて、シメさんも大喜びでした。
 
ミニコンサートは、ナルシスノアール、熱愛のボレロを熱唱。
客席も一緒に、すみれの花咲く頃を歌い、幕を閉じました。
 
短いひと時ではありましたが、とても幸せな時間でした陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
 
そして、幸せは終わったあとにも待ってました。
昼の部のあとと、夜の部のあとに、シメさんに直接お手紙を渡す時間を設けてくれました。
 
そして、なんと夜の部終了後は、シメさんが一人一人と言葉を交わし、握手して下さいました陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
まさににサプライズ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
退団後17年、今でもこうしてお逢い出来、幸せを与えてくれるシメさん。
ますます美しく輝いているのは言うまでもないけど、優しさとか、懐の深さとか、しみじみと人としての大きさを感じました。
 
次にお逢い出来るのはいつになるかな!?
とても楽しみです。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近気になる「なっちゃん」のCM。
 
松田翔太君の
「知~らないう~ちに、おいしくなっていた~陽だまりカフェ-emojiD_02_034.gif
の歌が耳に残る陽だまりカフェ-F101_wara.gif
 
コレ、長いバージョンもあって、
「だ~れも教えて~く~れなか~った陽だまりカフェ-emojiD_02_034.gif
と続く。
 
前に座っている二人の女の子たちの
「友達いないんだね」の会話が可笑しい。
 
翔太君て、一見クールなキャラなんだけど、これまでもビューネ君になったり、おじいちゃんになったり、細マッチョになったり、すごく面白い使われ方してるな~って思う。
 
それにしても、ますます松田優作さんに似てきたなぁ陽だまりカフェ-kao_waai.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010540.jpg
地元の名物を集めて展示や販売をしているショップ。
ゲゲゲの鬼太郎のグッズや、FC東京(サッカー)関連グッズなどなど。
 
そこへ登場したのが、写真のガメラ。
 
何故にガメラ!?と思ったが、日活や大映の撮影所があるかららしい。
 
そうか、そう言えば昔、日活撮影所が一般公開された時に見学に行き、「大都会Ⅱ」のセットに感動し、松田優作さんの衣装のスーツと一緒に写真撮ったな~陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
このガメラ、身長は大体150~160㎝。
意外と小さいのねっあせる
 
ガメラを見てて、ふと昔の記憶がよぎった。
子供の頃、何故かよく見る同じ夢があり、その夢にはいつもカネゴンが出てきた陽だまりカフェ-emojiD_01_029.gif
何かに追われ、私が走って逃げているシチュエーションで、曲がり角を曲がるとそこにはカネゴンがいた。
一体なんの夢だったんだろう。
 
大人になってからは、夢を見ても朝には忘れちゃうんですよねぇ。
 
さて、週末の(土)(日)は仕事だったのでお疲れモードあせる
明日行けば休みだ、頑張ろう!!
 
山本隆弘選手のTwitterを見たら、コンディションの調整を兼ねて、家族でプチ旅行をしているらしい。
 
いいな~、温泉陽だまりカフェ-onsen.gif
 
ゆっくり疲れをとって、梨乃ちゃんと遊んでリフレッシュして下さい陽だまりカフェ-kao_waai.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010544.jpg
昨日友人から郵便物が届きました。
 
パンサーズのファンマガジンを送ってくれると言っていたので、「来たビックリマーク」と思い早速あけてみると…
 
わ、わ、わ陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
パナグッズのタオルにカレンダー、おまけに隆弘さんの写真にサインまでもらってくれたものが陽だまりカフェ-M_01_30_10_01010028.gif
 
もうずっとホームゲームに行けてなくて、グッズやサインとか手にはいらなかったので、大感激陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
嬉しくて倒れそうでした(笑)
 
ファンマガジンも面白くて読み応えがありました本
 
ホントにホントに感謝です陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif ありがと~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008151.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

陽だまりカフェ-F1010543.jpg
ご存じですか!?
 
友人から教えてもらって、初めて購入お金
 
1dayコンタクトが、6箱で6300円で購入出来ました。
メーカーは店で選べます。
私は今回はメニコンにしました。
 
しかも綺麗な眼科で検診も無料陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004225.gif
 
これで当分コンタクト買わないで済みます。
 
安く買えてラッキー陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010542.jpg
ランチバイキング。
 
ドリンクバーもついて980円。
 
ついつい取りすぎてしまいました陽だまりカフェ-emojiF_01_015.gif
 
お店の雰囲気も、お味もgood陽だまりカフェ-kao_waai.gif
満腹です~~~あせる
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。