陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
今年も残り3時間を切りました。
 
色々と厳しい1年でしたね。
 
大震災では日本中が大揺れしました。
被災地の方々は、今も苦しい毎日を送られている方も多いと思います。
 
2012年は、何か明るい光が見える年であってほしいと願います陽だまりカフェ-kirakira04.gif
 
私自身にとっても、今年は中々苦しい年でした。
 
そんな中でも、宝塚OG公演「ドリーム トレイル」で、紫苑ゆうサマや、朝澄けいサマを観れたこと、山本隆弘選手の全日本復帰などなど、嬉しいこともありました。
 
これからも楽しみなことを支えに、日々頑張っていきたいなと思います。
 
ゆるゆるブログですが、足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
また来年お会いしましょう陽だまりカフェ-M_01_30_10_02002138.gif
 
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
 
 
 
さぁ~、紅白歌合戦のあとは、年の初めはさだまさしですよ~陽だまりカフェ-M_01_30_10_14001053.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010506.jpg
チーズケーキが売り切れで、はちみつロール陽だまりカフェ-tt_e_0805_000004.gifをオーダー。
 
280円だけど大きっ陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
美味しかった~陽だまりカフェ-emojiF_07_167.gif
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010504.jpg
お腹いっぱ~い陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『ZUCCA×ZUCA』 本屋さんで単行本が飾ってあって、何の気なしに宣伝用の漫画を読んだら・・・

面白い!!


これって・・・宝塚ファンの漫画ガーン


思い当たることがちらほらと・・・


かつて、かなり熱いファン時代を過ごしたことがある身としては、「わかる~合格」と思うわず笑ってしまう。


身に覚えのある人はぜひ読んでみて~。

まずは単行本は買わずとも、リンクでとんで実感してみて下さい(笑)


あ~、単行本も欲しいなべーっだ!


さぁ、今日で仕事納め。明日から休みだ~(`∀´)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010497.jpg
先日、山本隆弘選手のブログに出ていた、コメダ珈琲のシロノワール。
 
どうしても食べてみたくて、近くのコメダ珈琲に行ってきました走る人
 
お店の雰囲気も凄くいい感じで、寛げました。
 
サンドイッチも食べたのですが、ボリューム満点で味も最高陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
もうお腹いっぱい陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
でもデザートは別腹(笑)
 
シロノワール食べちゃいましたよ~陽だまりカフェ-decogirl_emoji4.gif
 
あっ、ミニの方陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008160.gif
 
パンにソフトクリームがのっていて、メイプルシロップをかけて食べるのですが、パンがパイ生地みたいで美味し~い陽だまりカフェ-kao_waai.gif
 
コメダ珈琲最高陽だまりカフェ-emojiD_01_046.gif
 
また行こっ陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
ちなみにサンドイッチなどの調理パンは、ボリュームがあるので半分こ位でちょうどいいかも~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010494.jpg
本日は、友人と軽く忘年会陽だまりカフェ-emojiD_05_058.gif
 
私はアルコールはダメなんですけど、アイスコーヒーと美味しい料理に大満足陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
八幡山にある、ぱーるさん。
お店も寛げる雰囲気で、スタッフさんも癒し系。
何よりお料理がどれも美味しくて、とてもリーズナブル陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
また行きたくなるお店です陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006543.gif
 
 
さて、クリスマスイブの本日、男子バレーのVプレミアリーグは開幕を迎えました陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
 
パナソニックは初戦を勝利で飾ることが出来ました~
 
やったー陽だまりカフェ-emojiF_01_075.gif
 
隆弘さんも途中から試合に出ていたようで、観たかったな~。
 
本日の勝利は何よりのクリスマスプレゼントです。
ありがとう陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
 
そう言えば…何故か今年はパナソニックから速報が来ない陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
皆さまは来てるのかしら陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008091.gif
 
もしかしたら、改めて登録しないとダメなのかな?
 
とにかく、開幕スタートダッシュで、今年は早めに4強入りを決めて陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008160.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~あ。本当に終わっちゃったんだな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
怖いけど、三田さん好きだった。
 
きいちゃんの切なくて、淋しくて、泣きたい気持ちよくわかる。
 
でも、笑顔の三田さんは綺麗だった。
 
 
正直、最終回をどうまとめるんだろう?と思っていたけど、これまでの全てのことを、それぞれまとめあげて、更に感動的に終わらせるなんて凄い!
 
秀逸な脚本に乾杯陽だまりカフェ-emojiD_05_308.gif
 
いつの間にか、あの家族が大好きになってた。
 
ドラマだとはわかっているけど、みんな幸せになってほしい。
うららちゃんや、おじいちゃんも陽だまりカフェ-kao_waai.gif
ついでに隣の奥さんも(笑)。
もちろん、三田さんも陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008160.gif
 
はぁ、来週から楽しみがなくなっちゃったな~陽だまりカフェ-emojiF_07_301.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。