陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々に山本隆弘選手のブログが更新されました。
 
アジア選手権は5位という結果に責任を感じているようで、心が痛いですショック!
 
でも、いま龍神ニッポンは作りかけのチームなんだと思います。
 
まだまだ完成型ではない。と、言うことは、これからもっともっと強くなる陽だまりカフェ-emojiD_08_093.gif
 
なんたって隆弘さん自身、全日本に復帰したばかりだし、試合感も取り戻してるとこ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008286.gif
 
龍神ニッポンは、まだまだコンビも合ってなかったり、ミスも多かった陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
ワールドカップの前に、色々な課題がみつかって良かった陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008563.gif
 
どんまい、どんまい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13006648.gif
 
ここから、ここから陽だまりカフェ-M_01_30_10_17000132.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週で終わってしまいましたね陽だまりカフェ-emojiD_01_066.gif
 
久々に楽しみに観ていたドラマなので、淋しいです。
 
コメディタッチで笑えたり、ジ~ンと感動したり、作品もキャストも、大好きでした陽だまりカフェ-emojiD_01_049.gif
 
続編とか映画化とかされないんですかね~
 
最終回と言えば、いよいよ今週は「渡鬼」も、その長い歴史に幕を閉じます。
 
これまた淋しいな陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
絶対見逃さないようにしないと陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
 
さて、もうすぐ、アジア選手権は、日本vsイランが始まります。
 
今日はネットカフェに行けなかったから、皆さまのライブレポ頼りです。
出来ればリアルタイムで経過が知りたいな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アジア選手権、負けました、インドに陽だまりカフェ-M_01_30_10_13008948.gif
 
がくっ陽だまりカフェ-F101_c03.gif
 
う~ん、なんだろうなぁ。
 
良くなってきてイケる、と思うと、また離されて陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
でも、まだ明日勝てば優勝への希はあるのかな!?
 
いやぁ、よくわかってなくて汗
 
とにかく明日勝って~~
 
負けたあとの日本は強いから、明日へ期待、ですねガーン
頑張れ~陽だまりカフェ-M_26_30_10_13008563.gif
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友人とファミレスでランチ陽だまりカフェ-emojiF_05_038.gif陽だまりカフェ-food_pizza.gif
 
サラダにパスタにドリンクバー、そしてピザ食べ放題陽だまりカフェ-kao6.gif
 
焼きたてピザがどんどん回って来てくれるので、10枚近く食べちゃいました陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
そして友人と、取り留めもなくお喋り陽だまりカフェ-emojiD_01_054.gif陽だまりカフェ-emojiD_01_056.gif
 
ふと気がつくと、しっかり夕暮れ時。
 
お祭りも見に行く予定でしたが、行った時は、既に終わってました陽だまりカフェ-emojiD_01_028.gif
 
ありゃりゃ陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
でも、ファミレスランチは楽しいひとときでした~。
 
さぁて、本日はアジア選手権は休息日。
皆さん、しっかりコンディションを整えてほしいですね。
 
伊藤さまのブログによると、誰か体調不良の選手がいるとか陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000925.gif
誰かなぁ!?
早く良くなってほしいですね。
 
明日からの試合、頑張って~陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004007.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アジア選手権、昨日は対カザフスタン戦。
 
今大会、初めてネットカフェにてライブ観戦。
 
やっぱりライブ観戦はドキドキしますね陽だまりカフェ-decogirl_emoji10.gif
 
日本はストレートで勝利、グループ1位で予選通過陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
ネットが繋がるのに時間がかかって、試合は途中からだったのですが、昨日は米山君の上手さが際だってました陽だまりカフェ-emojiF_02_019.gif
 
あ~、それにしても、隆弘さんが日の丸つけて、コートに立っている陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
改めて感激です。
 
私も再びバレー熱に火がついた感じ(笑)陽だまりカフェ-emojiD_08_091.gif
 
龍神ニッポン応援してます!!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アジア選手権2日目、パキスタン戦はフルセットの末、日本の勝利ビックリマーク
 
はぁ~、良かった陽だまりカフェ-M_01_30_10_16001788.gif
 
全日本の皆さま、お疲れさまです陽だまりカフェ-M_01_30_10_02003919.gif、そしておめでとうございます。
 
ライブレポメモを記録された方のブログで、今日の試合の様子を知りました。
 
う~ん、かなり苦しい展開陽だまりカフェ-M_10_30_10_13008074.gif
 
でも、でも、隆弘さん頑張ってますよね陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
 
いや、もう、なんか、それだけで感激陽だまりカフェ-M_01_30_10_13005518.gif
 
再び全日本のオポで隆弘さんを観れるなんて陽だまりカフェ-kao_ueen.gif
 
これでゴリ君がケガから復活してくれたら、二人でオポとして、しっかり機能してくれますよね陽だまりカフェ-M_01_30_10_13007491.gif
 
あ~、それにしても、今日の試合、ネットカフェ陽だまりカフェ-emojiD_05_050.gifに行って観れば良かった陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
 
 
余談ですが、先日検索してて伊藤さまのブログを発見。
 
ジャガー伊藤の監督日記
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ito3kenmei&guid=ON
 
何回かに渡って全日本の話題に触れてます。
あと、隆弘さんにも陽だまりカフェ-kao_oowarai.gif
 
それと、ばれモバの永野君のインタビューで、ストレス解消は!?の質問に、隆弘さんのお子さんの話題が出て、小さい子に癒されると陽だまりカフェ-M_26_30_10_13007664.gif
永野君優しい~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、台風の被害は大丈夫でしょうか!?
 
私の住んでいる地域では、午後から雨足が強くなったり、強風で一部地域で停電があったりしたようですが、今は落ち着いたみたいです。
 
先ほどは、テレビで久々に緊急地震速報の音が鳴って焦りましたショック!
 
茨城では震度5だったみたいですが、大丈夫ですか!?
 
なんだか今年は各地で、天災に見舞われて、大きな被害が出ていますね汗
 
台風陽だまりカフェ-gouu.gif、早く行っちゃって下さいDASH!
 
さて、本日から全日本男子のアジア選手権が開幕されました陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gif
 
初戦のタイ戦は、日本のストレート勝ち陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
 
リアルタイムでのテレビ中継はなく、現在パソコンも故障中なので、携帯からライブレポをして下さっているブログの情報が頼りでした陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
管理人さま、ありがとうございます。
 
そんなわけで、まだまだ日本列島心配ではありますが、イランで頑張っている全日本男子には、日本からエールを送ります陽だまりカフェ-emojiD_01_051.gif陽だまりカフェ-emojiD_01_052.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘選手の娘さんの梨乃ちゃん、本日2歳のバースデーですね陽だまりカフェ-emojiF_08_099.gif
 
久々に隆弘さんのブログに登場。
 
可愛い~陽だまりカフェ-emojiF_01_072.gif
 
ずいぶん大きくなりましたね。
 
アジア選手権遠征前に、2歳になった梨乃ちゃんに会えて、隆弘さんもパワーが蓄積されたことでしょう陽だまりカフェ-enpitsu_denkyuu.gif
 
久々に日の丸をつけて、大暴れ陽だまりカフェ-emojiF_04_126.gifしてほしいですね~陽だまりカフェ-M_06_30_10_13008853.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり面白いなぁにひひ

松田翔太君と高橋克美さんの絶妙なコンビは最高ですね。

それにしても翔太君、ホントに松田優作氏の血を受け継いでる、って感じます。

自分の長い手足を持て余し気味にしてるとこ、とか、野太い声とか、ニヒルなんだけど笑うと可愛いとことか(笑)

不思議ですね~。

優作氏が亡くなった時、翔太君は3歳位で…

葬儀の最中、いすに座ったまま居眠りしてた翔太君を、桃井かおりさんがインタビューで、将来大物になるって言ってたっけガーン

確かに役者としても大物になりそうな予感キラキラ

お兄ちゃんの龍平君も、素敵な役者さんだし、なんだか楽しみな兄弟ですね。

ドラマはいよいよ次週が最終回。

毎週楽しみにしていたので淋しいですしょぼん
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。