陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
今日は土曜出勤の振休。

ここのとこ暑さが厳しく疲れがたまっていたので、午前中はまったり。

しかし…毎日ホントに暑すぎる(~_~;)

暑さにはめっぽう弱いので、6月からこれでは乗り切れない○| ̄|_

しかも、日中外にいることが多いのでヘロヘロ。

水分、毎日何リットルとっているんだろ?

それにしても、震災の被災地の人たち、大丈夫でしょうか。
避難所には冷蔵庫さえないところがあるとか?

健康管理だけは早急に対処してあげて欲しいですね。

さぁ、これから大好きなカレー屋さんでランチです。カレー食べて暑さを乗り切ろうっと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010264.jpg

やった!!!

梨味が出た~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010262.jpg

仕事の関係で、お花やさんの友人に頼んだ花束。

まるでストロベリーのソフトクリームのような、淡いピンクの薔薇。

う~ん、綺麗!

さて明日から3ヶ月間、節電のための土曜出勤。

色々と気持ちが重いな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワールドリーグの結果は気になれど、隆弘さんが帰国してからは、夜中にCS観に出かけなくなりました。

早くデッキを購入すれば良いのだけど、地デジ化の問題もあるから、調べてからでないと…

録画が出来ないって不便ですよね~ショック!

ドラマとかも見そびれちゃうし。

色々やらなきゃいけないことはあるんだけど、う~ん気分が乗らない。

ここのとこ色んな意味で不調かな。

あっ、ひとつ明るい話題がありましたね。
パナソニックの孝くん(谷村選手)の結婚式があったんですね。
おめでとう~(*^.^*)

パナは既婚率高そうだわ。

さて、今日のワールドリーグの結果は如何に?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
と言うことで、帰国した隆弘さん。

バレもばのレポによると、みんなに見送られ、嬉しそうな笑顔で帰って行ったとの様子。

久々に日本に帰れるのが嬉しかったんでしょう。

ファンとしては、もう少しコートに立つ隆弘さんを観たかったけれど、それは監督次第だからねぇ…(-_-#)もごもご。。。

次は合宿で合流みたいなので、コンディションを整えて臨んで欲しいです。

隆弘さんも書いてたけど、他のメンバーは、後半戦頑張れっ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドイツに負けました。

1、2セットは良い感じで日本が先取。

これは勝てる! と、思ったのになぁ。
ドイツが目覚めてしまいました。

4セット目はもう、何やっても上手く行かないと言う感じ。

最終セットは競っていただけに残念です。

みんないい所もいっぱいあったんだけど、結果に結びつかない(x_x;)

メンバー的にも揃っているんですけどね。

今日こそは初勝利あげて欲しいな~

加藤さんの解説、初めて聞きました。
冷静に戦術とか語ってくれて、わかりやすかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010259.jpg

ベルばら切手です。

昨日の午前中に購入したのですが、郵便局のお姉さん曰く「結構出てますね~」とのこと。

すぐに売り切れはしないでしょうけど、欲しい方はお早めに(笑)


さぁ、今日の夜中はドイツ戦だ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010258.jpg

明日発売です(^o^)

先日、近くの郵便局へチラシを貰いに行ったら、局員さんに「お好きなんですか?」と聞かれ、ちょっと恥ずかしかった(笑)

まぁ、好きなんですけどねガーン

さて、また週末が近づいてきました。

隆弘さんのブログによると、ドイツへ到着したようですね。

ドイツ戦、いい試合が観たいですね~。

ロシア、ブルガリア戦で悔しい思いをしたので、全日本の奮起に期待します!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010253.jpg
雅のスイートポテト。
 
一口サイズのお上品なスイートポテト陽だまりカフェ-emojiF_05_076.gif
 
これがまた絶品!
 
スイートポテトって大好きなんですけど、ケーキ屋さんのものとはまた違った優雅な味わい。
 
お勧めですよ~ニコニコ
 
美味しいもの色々頂いて幸せです。
 
ご馳走さまでした~
 
さあて、今晩もワールドリーグ、ブルガリア戦です。
 
録画ができないから、夜中に観に行かなくちゃあせる
 
昨日のラスト近くに、隆弘さんのアタックが観れて嬉しかったです。
 
空中で止まってるかのように、滞空時間が長かったですね。
 
今日は是非とも勝利してほしいです。
 
頑張れ、ニッポングー
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010251.jpg

堂島ロール。

以前から一度食べてみたかったんです~~

大人気のロールケーキだけあって、クリームもスポンジも美味しい~~~ニコニコ

ペロリと平らげてしまいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。