陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
ないのかねぇ。

今日のパナソニックは勝てる気がしなかった。

選手は揃ってるんだけど、なんか噛み合わない。

今のパナの不安定さが、そのまま全日本の不安定さに思える。

南部監督も就任当時は冴えた采配してたのに…。

負け越しは厳しいなぁ。

どうにかしてよ~(つд`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は仕事でした。

だから結果だけ…

何故に今季のパナソニックは、好調が維持出来ないかなぁ。

まぁ、まだ試合観てないので、何とも言えないけど。

う~ん汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「宝塚伝説」を観劇して、あらためて感じたこと。
それは、人こそ宝塚の財産だってこと。

主要キャストも、ゲストも、歌い手も、ダンサーも全て宝塚OG。(現役もいるけど)

本当にひとりひとりが素晴らしい個性と実力の持ち主。

100年近い歴史の中で、幾多のスターが生まれ、そして卒業を繰り返す。

卒業は淋しいことだけど、こういうカタチで夢の舞台が実現して幸せでした。

そして、そんな素晴らしい財産をいっぱい持っている宝塚を、あらためて誇らしいと思いました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010138.jpg

今日会った友人より戴きました。

くまちゃんのストラップと、ハート型のクッキー。

可愛い~♪

クッキーは食べるのもったいないけど、食べちゃお(*^.^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ初日(*^.^*)

こんなにドキドキわくわくする観劇は久々~。

なんと言っても初日のゲストはシメさんにワタルくん。

も~、星組ファン歴の長い私にとって感涙もの(T^T)

それにレギュラー出演陣には、かよこちゃんが(〃▽〃)

まさか、かよこちゃんとシメさんを同じ舞台で観れる日が来ようとは°・(ノД`)・°・

その、かよこちゃんですが、これがまたオイシイ扱い!
さすがオギー。
退団の時に送る言葉が、自身もラブレターみたい、と書いておられたが、ほんとに舞台人・朝澄けいを愛してるんだろうなぁ(笑)

シメさんは、もぉぉぉ~シメさんでしたよ!

これからご覧になる方の楽しみのために、あまり詳しくは書きませんが、存在そのものが『宝塚』ですね。

他にも出演者みなさま見所満載。

皆さま凄いオーラです。

ダンサー陣も魅せてくれました。みらんちゃん素敵。

はぁ~、あんまり中身が濃くて集中し過ぎで、ただいま脱力気味です。

幸せなひと時でした(*^.^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
良かった~。
パナソニック、本日はFC東京にストレート勝ちです。

ほんと、心配だったんですよね。
このままじゃ、優勝目指すどころか、4強入りも危ういって…
下手したら…もごもご(^^;;

ま、まだやっと連敗を脱出出来たところ。

ここから、ここから♪

さて、今日はパナは試合には勝ったし、そのあとは、「宝塚伝説」の初日を観劇。

舞台の感想はまた(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010129.jpg

仕事でお客様を招いてのイベントがあり、手配したお弁当。

品数も多く、お味もgood!

見た目も可愛いので好評でした~。


さて、また週末がやって来ました。

パナソニックパンサーズ、先週は2連敗と不本意な結果でしたが、今週は…やってくれますよね(^-^)

健太さんや隆弘さんのブログによると、隆弘さんアイスを鳶にさらわれたんですねあせる

まぁ、ケガがなくて良かったです。

それにしても…笑っちゃいけないけど (笑) ( ´艸`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
車の免許を持っていない私は、プライベートでも仕事でも自転車自転車で動いてます。

しかし、ここのとこ寒さが厳しくてねぇ汗

先日から合カギがみつからず、焦って探していたのですが、今日見つかりました。

マンションの駐輪場に落ちていたようで、入り口の塀の上の、目に付きやすいところに置いてありましたカギ

拾って下さった方、ありがとうラブラブ

なんせこの合いカギ、特殊なもので、1800円もかかったんですあせる

探し物が見つからないって、本当にいやなものですよね。いやぁ、すっきりガーン

さぁ、今日もこれから自転車で通勤です。

行って来ま~すDASH!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか負けると萎えるのよね~陽だまりカフェ-M_01_30_10_16000925.gif
 
順位がいきなり落ちちゃうんだもの。
 
昔はゲンカツギで、週末はトンカツ陽だまりカフェ-emojiF_05_013.gifやキットカットを食べたものだけど、ゲンカツギを始めると、途中で止められないから、今はやってません。
 
ああ、そういえば、ライスコの記録もよくつけてたなぁ。
 
元々はバレーにハマって始めたブログ。
 
バレーに対する情熱は一時期ほどじゃないけど、山本隆弘選手を応援する気持ちは変わってません。
 
パナソニックに対しては、正直ここ1~2年気持ちが離れかけてたけど、今はまた応援する気持ちが強くなってきたかな。
 
とにかく、チームみんなの力で、優勝を目指して欲しい陽だまりカフェ-M_01_30_10_13004410.gif
 
ベテランも中堅も若手も、いい選手が揃ってるんだもの。
 
ファイナルはしっかり会場へ行くつもりだから、なんとしても決勝へ進んでもらわねばあせる
 
それにしても、今のパナの不安要素は何なのかな!?
 
サーブレシーブが乱れるのは今に始まったことじゃないしねガーン
 
来週は連勝して下さい!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんでかなぁガーン
 
パナは堺が苦手な気がする。
 
苦手意識があるのかしら!?
 
それとも、私がそう感じるだけなのかガーン
 
はぁぁぁ陽だまりカフェ-M_01_30_10_13009606.gif
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。