陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
2010年も暮れていきます。

今は、塩ようかんと珈琲を飲みながら「紅白」を観ています。

年賀状の残りと大掃除は途中で放置(^^;;
来年に持ち越しです。

今年一年お世話になりました皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~(^^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010111.jpg

今年買った鏡餅。

みかんの代わりにウサギがのってる(笑)

携帯で写真をとったら、ウサギの顔がちゃんと認識されて、スマイル度30%になってた!

さて、明日はいよいよ大晦日。

結局、今日まで仕事で動いてました。

明日は年賀状の残りと大掃除。
どれだけ片づくかなぁ(つд`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010109.jpg

天使のチョコリングいただきました~。

朝から甘いかなぁと思ったけど、甘くないです。
コクのあるチョコレートで、胡桃も入っていて、美味しい!

シュー皮っぽく見える生地は、フランスパンのような感じで、朝食にぴったり。

また食べたくなる美味しさでした(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010108.jpg

チョコリング。

明日の朝食にしよっ!

ホントは今日食べたいけど、忘年会で焼き肉をいっぱい食べて、お腹いっぱ~い。

一応仕事納めだったけど、明日も仕事だぁ。

大掃除はお正月かな(^^;;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんでスト負けするかなぁ。

連敗かい(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ、そんなこともあるさ。

それより試合の内容が気になるけど…

リーグ再開まで、どこまで修正出来るのかがカギかな?

天皇杯観た感じでは、そんなに悪くなかったのに!?

はぁぁぁ (*´д`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を離れた休日。

年賀状書きや、お掃除等いろいろやらなきゃ、って思ってたのに…

なんにもやってな~い( ̄◇ ̄;)

まさに今年一年、一事が万事この調子で、やろうと思ったこと、何もしてないんですよね。

まぁ、今日は元々は天皇杯の決勝戦に行く予定だったから、と自分に言い訳け。

決勝戦、結局テレビ観戦もしませんでした。
だってパナソニックが出てなくて悔しかったからσ(^_^;)

サントリーが優勝だそうで、おめでとうございます。

今年のサントリーは強いですね。

パナも気を引き締めてかからないと、連覇が狙えませんよ!

まぁ、まだまだチームとして調整中の感がありますが。

隆弘さんのミドル、リーグの中でも観られるかな!?

サイドとミドル、二刀流って書かれていたけど、ホントに期待しちゃいます!

しかし、今週末からリーグ再開とは、ハードスケジュールですね。

特に今日の決勝戦に出場したチームは、休む間がありませんね。

こうして今年も暮れていくんだなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サントリーにやられました。

接戦だったんだけどなぁ。

決勝戦への道が断たれてしまいました(泣)

特に誰かが不調と言うわけでもなく、敗因を強いてあげれば、サントリーのチーム力が勝ってたってことかな。

あと、2セット目リードされてた時に、メンバーチェンジとか、何か流れを変える策を講じればいいのに、監督は全く動かず、ちょっとヤキモキしました。

隆弘さんは3セット目後半からの投入だったかな。
ポジションは何であれ、プレイする姿が観れて嬉しい。

ワンブロより全然いい!
サーブもあるし。

いつもお邪魔させていただいている隆弘さんファンの方のブログで、地元紙では二刀流と記事が出ていたそうで、監督もサイドとセンター両方と言ってました。

なんか新たな楽しみが(^-^)

まだまだ慣れない分、位置どりとか大変だと思うけど、頑張って欲しいです。

宇佐美さんとも、新しいコンビを作りあげて欲しいですね。

もちろん、大竹さんとのコンビネーションも楽しみ。

さてさて、本日、パナソニックを応援し始めて、初めて応援団席を体験しました~('∇')

7年目にして初体験です(笑)

いや~、楽しかった。

劣勢になった時に団長さんが、「ここは観覧席ではありません。応援団席です。私たちの応援でパンサーズを決勝戦へ導きましょう。」みたいな言葉があって感動しました。

4セット目からは、チームも応援団もファンも一つになって熱くなれた気がします。

負けてしまったのは残念だけど、今日観に行って良かった。

リーグ観戦はしばらくお預けだけど、やっぱりパーサーズが好き!と改めて感じました。

そして、隆弘さん、まだまだ期待してますよ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事を片づけて行って来ました。

うわぁ~、久々のパナメンだ~(〃▽〃)

やっぱり生観戦は楽しいですね。

試合の方は、う~ん、今いちピリッとしないかな(-_-;)

中央大学は、よく拾うんですよ。

まぁ、でも気がつけばパナはストレート勝ち。

小糸さん以外は全員出たかな?

隆弘さんがコートに立つ姿がいっぱい観れて嬉しかったです。

隆弘さんが囮で飛んで、ゴリ君が打つ。なんか不思議な感じがしました。

昨日は、福澤君が母校相手に熱くなっていた感じでしたね~。

今日はサントリー戦。

ぜひともプレミアリーグ開幕戦のリベンジを!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010101.jpg

東京も今日はかなり冷えこんでいます。

パンサーズの皆様は、もう東京へ来ているんですよね?

風邪引きませんように!

こんな寒い中に、ひまわりに良く似た花が咲き誇っていました。

ちょっと離れた上の方からだったので、何の花かわからなかったのですが…

冬のひまわり?

まさか (^^;; ねっ!

でも、見てるだけで暖かな気分。

このブログのタイトル「陽だまり」も、そんなほっこりした気分になれればとつけたものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。