陽だまりカフェ

大好きな珈琲を片手に、くつろぎトーク(*^_^*)/


テーマ:
新しい顔ぶれが増えましたね。

迫田選手、今までにいなかったタイプなので、なんとなく注目してしまいます。

大会毎に新しいヒロインが誕生しますね。

復活組の山本(大友)選手にも目が行ってしまうわ~

目下3連勝中。

男子の世界選手権が残念な結果だっただけに、女子には頑張ってもらいたいけど、また差をつけられるようで複雑ですね…。


さて、早いもので明日から11月。

ついこの間まで夏だった気がするのに、今年もあと2ヶ月かぁ。

今年って、いったい自分は何をやってたんでしょう。

なんかなぁ~、な気分です。

あっ、そう言えばファイナンシャルプランニングの試験受かりました!!

良かった~。

また受けるとなると、お金もかかるし、時間も取られるしね(^^;;
とりあえずホッとしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「φ(.. )ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
陽だまりカフェ-F1010061.jpg

近所に出来たカレーショップ。

カレーはもちろんだけど、焼きたてのナンが大きくて絶品!
美味しい~(*^.^*)

しかも、おかわり自由なんですぅ。

はい、おかわりしました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
関東では 、スイフトのミニ番組、野球の選手だった。

やっぱり見れないのかな(泣)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風は、どうなっているんでしょう?
明日は天気になってほしいな~

女子バレー、頑張ってますね。
やっぱりゴールデンタイムに放送があると、世間も注目するんだろうな。

今日は隆弘さんのスイフトのミニ番組があるんですよね。

関東じゃ見れないのかなぁ。
見たい~~~(つд`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
宝塚のOG、朝澄けいさんがアメブロ始めた~!

びっくり(@_@)

しかし、相変わらずゆるゆるだなぁ。
かよちゃん変わってない(笑)

大好きな山本隆弘選手に続いて、私にとって癒しの素になりそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新です。

はい、おさぼりしてました(^^;;

今月は、友人の結婚式から始まって、父のお墓参り、今日は親戚のお見舞いと、なんだかんだ予定が入っていて…

まぁ、おさぼりの一番の要因は、ネタがない?(笑)

仕事も順調じゃないし、気持ちに余裕がないのよね。

だからと言うわけではないけれど、Vプレミア観戦の計画まるで立てていません。

もともとパナソニックは関東近辺の試合が少ないのよね~(>_<)

あ~あ、数年前は28試合観戦したシーズンもあったのに…

ま、行ける範囲で考えますか(^^;;

あっ、隆弘さんも久々にブログ更新されましたね。

いや~ん、梨乃ちゃん大きくなった~
可愛い(*^.^*)
でも隆弘パパと並ぶとちっちゃ~い(笑)

なんとも微笑ましいですね。

はぁぁぁ、久々に癒されました。

ここのとこ、疲労困憊気味だったので、いいクスリになったわ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の「金スマ」で見た、「藤原家の毎日家ごはん」って、アメブロだったんですねぇ。

もっと料理ブログって感じかと思ってたら、これがまた面白い!

またお邪魔するブログが増えたわ~(^-^)

テレビの影響は大きいから、益々アクセス増えるんでしょうね。

さて、今日は土曜日。

会社の引っ越しで、午後から片付けに行かなきゃ…なんです。

ま、引っ越しと言っても、同じビル内なので、まだ助かるけど(^^;;

片付けは苦手です(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はふじやま号と言うバスで、富士霊園に眠る父のお墓参りに行って来ました。

新宿から富士霊園直通、しかも墓石のある区画まで行っていただけたので、とっても楽ちんでした。

たまにはバスもいいかも。

たまにしか会えない親戚や、いとこが飼い始めたネコちゃんにも会えました。

ウランちゃん可愛かった~

それにしても乗り物に酔いやすい私が、バスとか平気でいられるのも、酔い止めの薬アネロンのおかげ!

アネロンばんざいヾ(^▽^)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山本隆弘選手のスイフトのCM見れました。

なんかねぇ…





(〃▽〃)

可愛い~。
あの口調が、初々しくて!

見た感じは、モデルさん並のかっこよさ。

しかし、さすが2メートルの隆弘さんにかかると、車が小さく見えますね(笑)

地域限定ではなく、関東でも流して欲しいな~。

でも見れたので幸せです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。